『3月中の買い時はいつ?』のクチコミ掲示板

2017年 6月10日 発売

BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]

  • さまざまな映像をHDR相当にアップコンバートする「HDRリマスター」や階調変換機能「Super Bit Mapping 4K HDR」を備えた、「HDR X1」採用の4K液晶テレビ。
  • 消費電力を増やすことなく、高いコントラスト表現が可能な高輝度技術「X-tended Dynamic Range PRO」や広色域技術「トリルミナスディスプレイ」などを採用。
  • 放送やインターネット動画の圧縮音声など2チャンネルの音源を、CD以上(48kHz/24bit)にアップスケーリングする「DSEE」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]とBRAVIA KJ-55X9000F [55インチ]を比較する

BRAVIA KJ-55X9000F [55インチ]

BRAVIA KJ-55X9000F [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月 9日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月10日

  • BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]

『3月中の買い時はいつ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

3月中の買い時はいつ?

2018/03/03 21:57(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]

またまた質問となりますが、よろしくお願いします。

3月5日 月曜の夕方に池袋まで購入しに行こうかと思っていますが、3月中旬にも行けるタイミングがあるので買い時に違いがあるかが気になっています。
目標とするところをいくらと設定して望めばいいのか含めて掴みきれないので、ご教示頂ければと助かります。
現状としては、55X9500E、55X9000Eで検討しており、用途としてPS4pro用がメインですが、ゆくゆくはリビングのテレビにしようか考えています。また、現状は子供が小さくリビングにあるテレビの画面を叩くので、プラズマのままで行こうと思っている次第です。
購入する際は、20万程度までは現金払いするつもりでいます。
近くで現金下ろせる場所があれば、購入の意思を固めてから引き出そうかとも思っていますが、近くにATMありますか?
東京駅以外に土地勘がないので、よろしくお願いします!

書込番号:21646875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2018/03/04 02:35(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>3月中旬にも行けるタイミングがあるので買い時に違いがあるかが気になっています。

「決算セール」になっている可能性があるので、ある程度は期待出来ると思いますm(_ _)m


>目標とするところをいくらと設定して望めばいいのか含めて掴みきれないので、ご教示頂ければと助かります。

単純に、ココでの「最安値」なのでは?


>近くで現金下ろせる場所があれば、購入の意思を固めてから引き出そうかとも思っていますが、近くにATMありますか?

具体的なお店の情報が無いので判りませんm(_ _)m


スマホをお持ちなら、「Google Map」などで、「銀行名」で検索すれば周辺のATMを教えてくれるでしょうし...

書込番号:21647357

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:7件

2018/03/04 09:03(1年以上前)

>宝くじが当たらない。。。さん
他のスレでも書きましたが、期末セールはもう既にはじまっていて、月末に向け劇的に安くなることは無いと思います。まして、ソニーは今期最高益です。安売りは来期販売の先食いになるのはソニーも分かってますから、無理な安売りはしないと思います。量販店は赤字では絶対売りません。安くするかはメーカーの販促次第なので、その点でも今以上に安くなることは難しいかと思います。15-16万の10%ポイントが良い線かと。

書込番号:21647747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KIX2506さん
クチコミ投稿数:9件

2018/03/04 19:48(1年以上前)

Yahoo!ショッピングのヤマダ電機 Yahoo!店が132,699円(税込)で出してますね。(19:30現在)

本日限定でポイントアップがあるようで,Yahoo!プレミアム会員なら11,630ポイント獲得 できて,実質121069円で買えますね。
ヤマダの保証も付いているようですし,Tポイントを多用する人なら,かなりお得感があるのではないでしょうか?
ご参考までに。

書込番号:21649390

ナイスクチコミ!0


KIX2506さん
クチコミ投稿数:9件

2018/03/04 19:50(1年以上前)

あ,すみません。
49インチの情報です。

書込番号:21649396

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2018/03/05 16:02(1年以上前)

6年保証みたいなので、個人的な見解ですが店頭で交渉の価値あるかもしれません

書込番号:21651704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
7年半で死にました 6 2025/12/20 15:24:29
リコール対応してほしい 6 2025/05/31 18:14:54
映像不良について 8 2025/01/25 18:47:17
kj-49x9000e 赤ランプ4回点滅 18 2024/04/29 14:21:31
U-NEXT 2 2022/05/15 0:44:19
外付けHDDのコピー 19 2021/08/18 6:24:19
このTVにApple TV4K 別途チューナー必要? 2 2021/06/13 10:10:46
IPv6接続での不良 5 2021/05/29 21:03:23
アップデート2021.5月 3 2021/05/11 1:11:45
リモコンの録画リストから見る方法 16 2021/05/12 3:54:44

「SONY > BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]」のクチコミを見る(全 2803件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月10日

BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]をお気に入り製品に追加する <897

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング