『ビックカメラ店頭』のクチコミ掲示板

2017年 6月10日 発売

BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]

  • さまざまな映像をHDR相当にアップコンバートする「HDRリマスター」や階調変換機能「Super Bit Mapping 4K HDR」を備えた、「HDR X1」採用の4K液晶テレビ。
  • 消費電力を増やすことなく、高いコントラスト表現が可能な高輝度技術「X-tended Dynamic Range PRO」や広色域技術「トリルミナスディスプレイ」などを採用。
  • 放送やインターネット動画の圧縮音声など2チャンネルの音源を、CD以上(48kHz/24bit)にアップスケーリングする「DSEE」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]とBRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]を比較する

BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]

BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月 9日

画面サイズ:49V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]のオークション

BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月10日

  • BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]

『ビックカメラ店頭』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 ビックカメラ店頭

2018/02/05 14:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]

スレ主 ataru1111さん
クチコミ投稿数:4件

【ショップ名】
・ビックカメラ

【価格】
55X9000E
・税込140.000円
・ポイント10%
・配送無料
・5年保証付き
(別途リサイクル料4.536円)

【確認日時】
・2月4日

【その他・コメント】
ビックカメラcomの値段を伝えたところ税込177.498円からネットのキャンペーンポイント分35.000円分を現金値引きで提示して頂けました。
2.498円ほどの端数がありましたがそれも切って頂け上記提示に。
現金値引きでほぼネット価格と同じで、現金での支払いを抑えることができました。

店員さんにもよるかもしれませんが、店頭での購入を検討している方は、ネット価格を伝えた上で交渉して見ていただいた方がいいかもです。

書込番号:21572754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
kaz204さん
クチコミ投稿数:2件

2018/02/05 18:58(1年以上前)

情報ありがとうございます。
現金値引はすごいですね。ちなみに都内ですかね?
ビックカメラだけ異様に安いので期間限定の販促支援がついてるのでしょう。

書込番号:21573331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:4件 BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]のオーナーBRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]の満足度5

2018/02/05 19:45(1年以上前)

先日の土曜日に横浜の某店で投稿者の方とほぼ同条件でKJ55X9000E購入しました。
長期保証で実質125000円くらいです。
店員さん曰く、赤字で出してますとのことでしたね。

書込番号:21573460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ataru1111さん
クチコミ投稿数:4件

2018/02/05 19:54(1年以上前)

店舗は都内です。
実質126,000円+リサイクル料ですので、安く購入できました。
ビックカメラcomを確認しながら、金額を合わせてくれました。(ネットのが僅に安かったのですが、これ以上の値下げはできないとのことで、代わりに設置料も無料の提案も頂けました。私は日程が会わず、利用できませんでしたが…)

書込番号:21573491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2018/02/07 22:47(1年以上前)

大変貴重な情報ありがとうございました。
本日、ビックカメラ天神2号店にて

【価格】
55X9000E
・税込140.000円
・ポイント13%(アプリ新規入会ポイント3%加算)
・配送無料
・5年保証付き
・別途リサイクル料4.536円

にて購入いたしました。

店員さんも、ほんとこれ以上無理です・・・っと頑張ってくれました。

新機種が出るそうで、ただそれにもBS4Kチューナーが載るか定かではないとのことでしたので、東京オリンピックは2Kで見ることにしました。

皆さんのおかげで、お安く購入できました。
ありがとうございました。

書込番号:21579906

ナイスクチコミ!2


ケイz1さん
クチコミ投稿数:16件

2018/02/10 19:46(1年以上前)

ネットのキャンペーンポイントとはどのようなものなのでしょうか、教えていただけますでしょうか?

書込番号:21587519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ataru1111さん
クチコミ投稿数:4件

2018/02/10 22:18(1年以上前)

>ケイz1さん

確か通常の10%ポイント還元とは別に、対象商品に特別ポイントが付くものでした。
それが20,000ポイントで、買い換えキャンペーンで15,000ポイント(こちらは今も継続中のようです)。
合わせて35,000ポイントが付与されるものです。

書込番号:21587978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ataru1111さん
クチコミ投稿数:4件

2018/02/10 22:21(1年以上前)

>投稿初心者さん

お役に立てて良かったです。

書込番号:21587988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ケイz1さん
クチコミ投稿数:16件

2018/02/11 05:23(1年以上前)

回答いただきありがとうございます。
15000ポイントプレゼントは継続なのですね。
検討してみます。
ありがとうございました。

書込番号:21588553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2018/02/15 12:38(1年以上前)

皆さんの価格情報を参考に購入しました。安くなっているので、在庫切れの心配もあり、底値と考えて14日 アキバ店で購入。2日通って交渉しました。近くのヨドバシは16万ポイント10%で売る気なしでした。
55X9000E
・税込139,000円
・ポイント10%
・配送無料 、設置無料
・5年保証付き
(別途リサイクル料4.536円)
・夏のボーナス一括払い
なお、この価格は14日までとの事です。

書込番号:21601324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2018/02/16 20:03(1年以上前)

ビックカメラcomの49X9000Eの価格、急騰しましたね。
3月になったら買おうと思ってるのに、この価格の上下は心配です。

書込番号:21604884

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
7年半で死にました 6 2025/12/20 15:24:29
リコール対応してほしい 6 2025/05/31 18:14:54
映像不良について 8 2025/01/25 18:47:17
kj-49x9000e 赤ランプ4回点滅 18 2024/04/29 14:21:31
U-NEXT 2 2022/05/15 0:44:19
外付けHDDのコピー 19 2021/08/18 6:24:19
このTVにApple TV4K 別途チューナー必要? 2 2021/06/13 10:10:46
IPv6接続での不良 5 2021/05/29 21:03:23
アップデート2021.5月 3 2021/05/11 1:11:45
リモコンの録画リストから見る方法 16 2021/05/12 3:54:44

「SONY > BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]」のクチコミを見る(全 2803件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]
SONY

BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月10日

BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]をお気に入り製品に追加する <1403

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング