『!超特価!』のクチコミ掲示板

2017年 6月10日 発売

BRAVIA KJ-55X8500E [55インチ]

  • さまざまな映像をHDR相当にアップコンバートする「HDRリマスター」や階調変換機能「Super Bit Mapping 4K HDR」を備えた、「HDR X1」採用の4K液晶テレビ。
  • 色の再現領域を大幅に拡大した広色域技術「トリルミナスディスプレイ」や4K解像度にアップコンバートする超解像エンジン「4K X-Reality PRO」を搭載。
  • 放送やインターネット動画の圧縮音声など2チャンネルの音源を、CD以上(48kHz/24bit)にアップスケーリングする「DSEE」に対応。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-55X8500E [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-55X8500E [55インチ]とBRAVIA KJ-55X8500F [55インチ]を比較する

BRAVIA KJ-55X8500F [55インチ]

BRAVIA KJ-55X8500F [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月 9日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55X8500E [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X8500E [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X8500E [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X8500E [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X8500E [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X8500E [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X8500E [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X8500E [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55X8500E [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月10日

  • BRAVIA KJ-55X8500E [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X8500E [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X8500E [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X8500E [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X8500E [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X8500E [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X8500E [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X8500E [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X8500E [55インチ]

『!超特価!』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55X8500E [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55X8500E [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55X8500E [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信9

お気に入りに追加

標準

!超特価!

2018/05/28 00:29(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X8500E [55インチ]

クチコミ投稿数:49件 BRAVIA KJ-55X8500E [55インチ]のオーナーBRAVIA KJ-55X8500E [55インチ]の満足度5

【ショップ名】元日本一のコジマ

【価格】105,000円(税込) 5年保証有 リサイクル料込

【確認日時】2018/05/某日

【その他・コメント】クレカ作成

書込番号:21856461

ナイスクチコミ!5


返信する
mew-bowさん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:6件

2018/05/28 13:28(1年以上前)

この商品は、現在新型機種との入れ替えで、静岡のヤマダ電機でもセールやってました。
6月には新型に入れ替わるので、在庫処分で109800円、6年保証付きでした。
リサイクル料は別料金でした。

書込番号:21857274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Gaku57さん
クチコミ投稿数:1件

2018/05/28 15:31(1年以上前)

ちなみにどこのお店か詳しくわかりますか?

書込番号:21857465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件 BRAVIA KJ-55X8500E [55インチ]のオーナーBRAVIA KJ-55X8500E [55インチ]の満足度5

2018/05/28 19:43(1年以上前)

2018年モデルは6月9日発売予定なので、旧モデルの在庫がある内に交渉すればお安く手に入るでしょう!
交渉時間は10分ほどで決着しましたよ!!皆さん頑張ってゲットして下さい。

https://www.sony.jp/bravia/lineup/

>Gaku57さん
お店は最近のことなので、詳しくは言えませんが千葉県です。

書込番号:21857941

ナイスクチコミ!0


mew-bowさん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:6件

2018/05/29 00:32(1年以上前)

静岡市 国吉田のヤマダ電機です。
書き忘れましたが、5000円の商品券ももらえました。
限界値なので、これ以上値引き無しでポイントも無しでしたが、お買い得だと思います。

前機種がパナソニックのVIERA 50インチv2というプラズマテレビでしたが、画質、機能共に満足してます!

書込番号:21858783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Ukyo0430さん
クチコミ投稿数:11件

2018/05/29 05:35(1年以上前)

安〜〜い、と思ったら、なんだ、55inchか。

書込番号:21858925

ナイスクチコミ!5


s.h.u.nさん
クチコミ投稿数:1件

2018/05/29 12:35(1年以上前)

都内ヤマダ電機にて価格交渉後にメーカー保証6年付で100440円(税込)送料無料で購入しました。在庫がかなり少ないらしいので購入をご検討されてるかたはお早めに!

書込番号:21859530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


keen1さん
クチコミ投稿数:19件

2018/05/30 21:37(1年以上前)

まだ在庫はありましたでしょうか。

書込番号:21862732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件 BRAVIA KJ-55X8500E [55インチ]のオーナーBRAVIA KJ-55X8500E [55インチ]の満足度5

2018/05/30 23:24(1年以上前)

10万円を切るのと品切れ(現品限含む)になるのと、どちらが早いか?

書込番号:21863049

ナイスクチコミ!0


msk1129さん
クチコミ投稿数:2件

2018/06/08 07:53(1年以上前)

昨日、岐阜k’s電気で100kジャスト税込5年保証付きクレカ払い。新型への入替で今はネットより店頭の方が安いかも。在庫も無くなっている店舗もある様です。

書込番号:21880899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-55X8500E [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55X8500E [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55X8500E [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月10日

BRAVIA KJ-55X8500E [55インチ]をお気に入り製品に追加する <498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング