『REGZA 32A1Sからの買い替えです。』のクチコミ掲示板

2017年 6月24日 発売

BRAVIA KJ-49X8000E (B) [49インチ ブラック]

  • 色の再現領域を大幅に拡大した広色域技術「トリルミナスディスプレイ」採用により、色鮮やかな映像を映し出すことができる4K液晶テレビ。
  • あらゆる映像を4K解像度にアップコンバートする超解像エンジン「4K X-Reality PRO」を搭載し、4K映像もより高精細に再現する。
  • 放送やインターネット動画の圧縮音声など2チャンネルの音源を、CD以上(48kHz/24bit)にアップスケーリングする「DSEE」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:49V型(インチ) 画素数:3840x2160 BRAVIA KJ-49X8000E (B) [49インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-49X8000E (B) [49インチ ブラック] の後に発売された製品BRAVIA KJ-49X8000E (B) [49インチ ブラック]とBRAVIA KJ-49X8500F (B) [49インチ ブラック]を比較する

BRAVIA KJ-49X8500F (B) [49インチ ブラック]

BRAVIA KJ-49X8500F (B) [49インチ ブラック]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月 9日

画面サイズ:49V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-49X8000E (B) [49インチ ブラック]の価格比較
  • BRAVIA KJ-49X8000E (B) [49インチ ブラック]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-49X8000E (B) [49インチ ブラック]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-49X8000E (B) [49インチ ブラック]のレビュー
  • BRAVIA KJ-49X8000E (B) [49インチ ブラック]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-49X8000E (B) [49インチ ブラック]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-49X8000E (B) [49インチ ブラック]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-49X8000E (B) [49インチ ブラック]のオークション

BRAVIA KJ-49X8000E (B) [49インチ ブラック]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月24日

  • BRAVIA KJ-49X8000E (B) [49インチ ブラック]の価格比較
  • BRAVIA KJ-49X8000E (B) [49インチ ブラック]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-49X8000E (B) [49インチ ブラック]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-49X8000E (B) [49インチ ブラック]のレビュー
  • BRAVIA KJ-49X8000E (B) [49インチ ブラック]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-49X8000E (B) [49インチ ブラック]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-49X8000E (B) [49インチ ブラック]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-49X8000E (B) [49インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-49X8000E (B) [49インチ ブラック]

『REGZA 32A1Sからの買い替えです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-49X8000E (B) [49インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-49X8000E (B) [49インチ ブラック]を新規書き込みBRAVIA KJ-49X8000E (B) [49インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 REGZA 32A1Sからの買い替えです。

2018/05/10 22:50(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-49X8000E (B) [49インチ ブラック]

クチコミ投稿数:3件

こんばんは。
Ps4プロを購入したので、TVの購入を検討中です。
本機49X8000Eと、49X8300Dとの画質の差はありますか?
また同価格帯で、REGZA 49BZ710X、VIERA 49EX750、AQUOS US45も候補で考えてますが、Ps4プロをメインにするならどのTVが適してますか?
アドバイスお願いします。

書込番号:21814864

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2018/05/10 23:01(1年以上前)

どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


https://www.sony.jp/bravia/compare/spec.html?categoryId=248&productId=49882,49300&specId=89957,89963,89969,89976,89959,97255,89982,90002,90016,90977,91049,91075,91097,91117,91129,91172,91187,91191,91225,91245,91255,91270,91280,91293,91297,91304#mainTable
を見ると、「パネル」がちょっと違う様ですねm(_ _)m


>また同価格帯で、REGZA 49BZ710X、VIERA 49EX750、AQUOS US45も候補で考えてますが、
>Ps4プロをメインにするならどのTVが適してますか?

「PS4 Pro」で何をするかに依るのでは?

「ゲーム」なら、「レグザ」が一番かも知れませんが...
 <http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/bz710x/function_03.html
どの程度のレベルのプレーヤーかにも依るので...(^_^;

書込番号:21814909

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2018/05/10 23:10(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
こんばんは。
候補のTVの画質がどれも良いので悩むところです。
Ps4プロがSONYだからTVもSONYの方が良いのかなと思ったり。
ゲームするならREGZAとか、Ps4プロがSONYだからといってTVも合わす事はないのでしょうか?

書込番号:21814951

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2018/05/11 01:42(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
REGZA BZ710X 税込み91,800円と納得の価格だし購入を決めたいと思います。
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:21815264

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > BRAVIA KJ-49X8000E (B) [49インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-49X8000E (B) [49インチ ブラック]
SONY

BRAVIA KJ-49X8000E (B) [49インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月24日

BRAVIA KJ-49X8000E (B) [49インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング