『接続方法についておしえてください』のクチコミ掲示板

2017年 6月24日 発売

BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]

  • 色の再現領域を大幅に拡大した広色域技術「トリルミナスディスプレイ」採用により、色鮮やかな映像を映し出すことができる4K液晶テレビ。
  • あらゆる映像を4K解像度にアップコンバートする超解像エンジン「4K X-Reality PRO」を搭載し、4K映像もより高精細に再現する。
  • 放送やインターネット動画の圧縮音声など2チャンネルの音源を、CD以上(48kHz/24bit)にアップスケーリングする「DSEE」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:43V型(インチ) 画素数:3840x2160 BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック] の後に発売された製品BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]とBRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]を比較する

BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]

BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月 9日

画面サイズ:43V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]の価格比較
  • BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]のレビュー
  • BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]のオークション

BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月24日

  • BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]の価格比較
  • BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]のレビュー
  • BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]

『接続方法についておしえてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]を新規書き込みBRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

接続方法についておしえてください

2018/01/13 22:33(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]

スレ主 tottonさん
クチコミ投稿数:107件

このテレビと
サウンドバー HT-CT780(4K対応 HDR非対応)
PS4 PRO
を接続する場合どのように接続するのがよいですか?

書込番号:21508173

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36638件Goodアンサー獲得:7751件

2018/01/13 22:46(1年以上前)

>tottonさん
こんばんは。
・テレビのHDMI(ARC)端子と、サウンドバーのHDMI(ARC)出力を繋ぎます。
・テレビの4K/HDRに対応するHDMI端子(多分2または3)にPS4Proを接続します(こちらは18Gbps対応のハイスピードケーブルを使用してください。付属ケーブルでOKです)。

以上で大丈夫です。あとは、テレビ側のHDMI信号モードを高速モードに切り替えて下さい。

書込番号:21508209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2018/01/14 03:18(1年以上前)

この製品を持っているわけでは有りませんが...m(_ _)m


>接続する場合どのように接続するのがよいですか?

「HT-CT780」の取扱説明書「12,13ページ」に載っていますが...
 <「レコーダー」を「PS4」に置き換えるだけ。


http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

書込番号:21508668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2018/01/14 06:52(1年以上前)

HDRに対応したいかどうかでも変わりますね。

書込番号:21508768

ナイスクチコミ!1


スレ主 tottonさん
クチコミ投稿数:107件

2018/01/14 13:30(1年以上前)

みなさんありがとうございます。

>プローヴァさん
その繋ぎかただと画像はps4から直接なので4k HDR対応、音は一旦テレビを経由してのサウンドバー出力という事でしょうか?その場合音質は落ちますか?

書込番号:21509589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2018/01/15 19:17(1年以上前)

テレビ経由での音声ですが、テレビのARC対応HDMIからサウンドバーへ入力されると一部のフォーマットが再生されなくなります。
どのフォーマットになるかはテレビの仕様で変化します。

書込番号:21513160

ナイスクチコミ!0


スレ主 tottonさん
クチコミ投稿数:107件

2018/01/16 20:52(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:21516111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36638件Goodアンサー獲得:7751件

2018/01/16 21:31(1年以上前)

>tottonさん
>>その場合音質は落ちますか?
その通りです。
ARC経由だと、マルチ音声は圧縮音声しか再生できなくなるんですね。ドルビーデジタルは大丈夫ですが、TrueHDはNGになります。

書込番号:21516252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]
SONY

BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月24日

BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <541

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング