BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]
- 色の再現領域を大幅に拡大した広色域技術「トリルミナスディスプレイ」採用により、色鮮やかな映像を映し出すことができる4K液晶テレビ。
- あらゆる映像を4K解像度にアップコンバートする超解像エンジン「4K X-Reality PRO」を搭載し、4K映像もより高精細に再現する。
- 放送やインターネット動画の圧縮音声など2チャンネルの音源を、CD以上(48kHz/24bit)にアップスケーリングする「DSEE」に対応。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]SONY
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月24日
液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]
昨日買いました!
隠れ倍速でブレも気にならないですよ。
やっぱり、ソニーはいいですね!
書込番号:21572626 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m
>昨日買いました!
ご購入、おめでとうございますm(_ _)m
>隠れ倍速でブレも気にならないですよ。
http://www.sony.jp/bravia/products/KJ-X9500E/feature_1.html#L1_170
こういう説明が無いので、「倍速液晶」では無いと思います。
単純な「バックライトの点滅による、残像軽減」を行っているだけでは無いでしょうか...m(_ _)m
<「補完映像」が無いので、ブレも無いと思われますm(_ _)m
それとも、「メーカーは発表していないけど実際には倍速液晶パネルを搭載している」って事なのでしょうか?
http://www.sony.jp/bravia/compare/spec.html?categoryId=248&productId=49882,49865&specId=89957,89963,89969,89976,89959,97255,89982,90002,90016,90977,91049,91075,91097,91117,91129,91172,91187,91191,91225,91245,91255,91270,91280,91293,91297,91304#mainTable
書込番号:21574500
5点
うちの40W700Cさんも倍速無しですけど、良い感じに視聴できてますね。
50インチを超えて来ると、倍速無しがキツくなるのではなかろうか・・・
書込番号:21574774
3点
24p 30pソースに対してフレーム補間して60p表示できるのでしょう。ジャダー低減機能ですね。
パナ 東芝 LG以外もかな?にも同様のジャダー低減機能があります。
書込番号:21574786 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
この機種は倍速はなくても、
全然気にならないです。
買う前に同じクラスの東芝の倍速無しを見たけどブレブレでした!
やっぱり、技術のソニーですね。
書込番号:21575539 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>この機種は倍速はなくても、
全然気にならないです。
買う前に同じクラスの東芝の倍速無しを見たけどブレブレでした!
倍速つきのパナソニック43EX750やシャープ45US45と比較してみないんですか?
この機種もブレブレですよ!
書込番号:21576317
2点
ゲームに倍速はいらない!
テレビはおまけみたいなものなので全然いい感じ!
自分が満足出来ればいいやん!
書込番号:21576581 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/07/13 14:40:23 | |
| 4 | 2022/04/19 6:25:08 | |
| 5 | 2020/08/11 14:29:37 | |
| 6 | 2020/07/28 10:55:35 | |
| 10 | 2019/06/25 12:33:14 | |
| 2 | 2024/02/20 23:07:37 | |
| 13 | 2019/01/15 21:07:01 | |
| 2 | 2019/01/24 21:07:56 | |
| 3 | 2019/01/11 13:35:04 | |
| 3 | 2018/09/22 21:59:04 |
「SONY > BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 243件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)






