『年度内、お値段はこれ以上下がらないでしょうかね?』のクチコミ掲示板

2017年 6月24日 発売

BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]

  • 色の再現領域を大幅に拡大した広色域技術「トリルミナスディスプレイ」採用により、色鮮やかな映像を映し出すことができる4K液晶テレビ。
  • あらゆる映像を4K解像度にアップコンバートする超解像エンジン「4K X-Reality PRO」を搭載し、4K映像もより高精細に再現する。
  • 放送やインターネット動画の圧縮音声など2チャンネルの音源を、CD以上(48kHz/24bit)にアップスケーリングする「DSEE」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:43V型(インチ) 画素数:3840x2160 BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック] の後に発売された製品BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]とBRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]を比較する

BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]

BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月 9日

画面サイズ:43V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]の価格比較
  • BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]のレビュー
  • BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]のオークション

BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月24日

  • BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]の価格比較
  • BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]のレビュー
  • BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]

『年度内、お値段はこれ以上下がらないでしょうかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]を新規書き込みBRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]

クチコミ投稿数:49件

諸先輩方 はじめまして。

年度末の8万円以下に期待して待っていたら逆に上がっていかれました・・。

これまでの経験上、年度末までに8万程度まで下がる期待値はどれくらいでしょうか。

よろしくお願い致します。

書込番号:21691976

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36159件Goodアンサー獲得:7661件

2018/03/21 11:00(1年以上前)

>ゆっきーずさん
こんにちは。
価格コムは主として通販業者の価格情報ですので、最安値ショップの在庫がなくなって、二番手ショップが最安値になったりするとそこで表示価格は上がります。
このように細かい変動はいつもありますので、そこをトレンドと思う必要はないかと。価格推移グラフ見れば、長期的には下がっている事がわかりますよね?
この機種は昨年6月発売なので、今年モデルへのモデルチェンジも、普通なら6月頃でしょうから、その前後までの間はじわじわ下がるのが一般的な予測でしょう。
とは言えメーカー在庫が無くなると一気に上がって戻らなくなる事もあるので、価格情報のウォッチを綿密にやられて、買い時を逃さない事です。
池袋あたりの量販店だと、既に実質価格で8万切りは十分可能性ありますし。

書込番号:21692048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:49件

2018/03/21 11:23(1年以上前)

>プローヴァさん

早速ご回答ありがとうございます!

実質=ポイント込みということですね。
ポイント管理するのが手間かかるので、いつもアウトレット店に行ってました。

年度末セールにこだわらず、夏前まで呑気に待ちましょうということですね。

これを買って、パナのDIGA2台をセレクター使って外付けHDD的に使おうと思っています。

不幸にも32型レグザがずっと存命しているので、DIGAからのモニタ代わりになってますが、まあなんと映りのヒドさは悩ましい限りです…

書込番号:21692106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2018/03/21 15:33(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>年度末の8万円以下に期待して待っていたら逆に上がっていかれました・・。
>これまでの経験上、年度末までに8万程度まで下がる期待値はどれくらいでしょうか。

今の価格が「年度末セール」の限界に近いと思います。

しかし、「夏のボーナス商戦」と「モデルチェンジ」が重なれば、「在庫処分価格」になる可能性も有ります。


この手の質問からすると、「まだ買う必要が無い」なら、気にせずに今のテレビを使えば良いだけだと思いますm(_ _)m

結局、「最安値狙い」だけで買おうとすると、買い逃して後悔することに...
「このテレビのこの機能や性能がどうしても欲しい」と考えているなら、今のうちに買うべきかと...m(_ _)m
 <新機種では、更に向上しているかも知れませんが...(^_^;

書込番号:21692728

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:49件

2018/03/21 15:56(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん

分かりやすい道標をありがとうございます。
私だけ視力悪く、ダイニングにいると子供の言っている画面の意味が分からないだけなので、曖昧にやり過ごして、処分価格を、待ちます。

ヤフオクとか見ても、数年落ちのが依然高いままで買われているのを見ると、近年の家電は進歩してないのでしょうかね。

書込番号:21692805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2018/03/22 21:55(1年以上前)

まさにこの製品を先週の日曜に購入しました。
池袋の量販店で実質77,000円(支払いは90,000円くらい)でした。
近隣のお店同士で競合させると案外うまくいくかもです!
ちなみに先週時点ですが、池袋のビックアウトレットに同製品が79,800円でありましたよー
納得のいく条件で購入できることを祈っています。

書込番号:21696413

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2018/03/23 01:41(1年以上前)

>私だけ視力悪く、ダイニングにいると子供の言っている画面の意味が分からないだけなので、
>曖昧にやり過ごして、処分価格を、待ちます。

ゆっきーずさんだけの問題なら、「眼鏡市場」「JINS」「Zoff」で眼鏡を購入された方が安く上がるのでは?(^_^;
 <「ダイニングに置いておく用」だけでは無く、普段使いにも役立ちそうですし...(^_^;

書込番号:21696979

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:49件

2018/03/31 15:16(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
>comehellwaterさん
>プローヴァさん

皆さまご回答ありがとうございました。
結局、子供が近くで観るのも気になっていたのですが、
幸い視力はまだまだよいので、
12畳に32インチで夏まで待ちます。

それにしても、最近は安い年式新しい中古が殆ど出回らない程、
景気が悪いか、機能向上が止まっているのか。

書込番号:21718102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件 BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]のオーナーBRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]の満足度2

2018/04/03 07:48(1年以上前)

>ゆっきーずさん

まだ見ていますか?

先日、実家にこのテレビを購入しました。
我が家はREGZA(37インチのZ1) ですので、並べて比較したわけではありませんが感想を。

<良いと思った点>
・液晶周りのフチが少なくなり、すっきりとしている
実家は42インチからの買い替えですが、すごい大きくなったとは感じませんでした
・操作性は、切り替える際に、決定ボタンを押すことが増えたと感じます
実機で、いろいろな操作をすることをお勧めします

<残念と思った点>
・外付けUSB HDDを1台しか使えない
REGZAは、USBハブを使えば複数台つなぐことが可能です。
本機の場合、新しいHDDを買った場合、都度、USBを挿しなおすしかありません。
HDDに録りためた番組を別のHDDに引っ越しするのは、かなり面倒です。


実際にテレビなどを見た印象は、スポーツなどは見ていないのですが、
思ったより残像は気になりませんでした。
できれば、映画のエンドロールのような、文字が流れる場面で確認することをお勧めします。

納得できる安さで買えるといいですね。

書込番号:21724586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2018/04/04 15:19(1年以上前)

>価格は安くさん

ご連絡大変有難うございます。

特にHDDのアドバイスありがとうございます!

我が家は、DIGA2世代を親子接続してTVはモニタ代わりにしているのを、今回BRAVIAにして、
DIGAを外付けHDD(その1)にして、もう一台純粋な外付けHDDを購入し、TVメイン、外付け2台体制にしようと思っていたので、
いずれにしても、ソニーのお客様センターに相談しておいた方がよいですね。

REGZA32C1000は、なぜか13年経ってもリコールでの基盤?ねじ?交換以外、全く故障なく動いています。。。

それにしても、年度明けから見事に価格は80000→93000円まで上がりましたね!!!

日本がサラリー上がらないのにインフレが起こる前触れなのかと、ビクビクしています。。。
鳥貴族のニュースを見ても、日本が完全に二極化してきましたね。。。。。

書込番号:21727374

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]
SONY

BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月24日

BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <544

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング