『明るさセンサー』のクチコミ掲示板

2017年 6月24日 発売

BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]

  • 色の再現領域を大幅に拡大した広色域技術「トリルミナスディスプレイ」採用により、色鮮やかな映像を映し出すことができる4K液晶テレビ。
  • あらゆる映像を4K解像度にアップコンバートする超解像エンジン「4K X-Reality PRO」を搭載し、4K映像もより高精細に再現する。
  • 放送やインターネット動画の圧縮音声など2チャンネルの音源を、CD以上(48kHz/24bit)にアップスケーリングする「DSEE」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:43V型(インチ) 画素数:3840x2160 BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック] の後に発売された製品BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]とBRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]を比較する

BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]

BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月 9日

画面サイズ:43V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]の価格比較
  • BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]のレビュー
  • BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]のオークション

BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月24日

  • BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]の価格比較
  • BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]のレビュー
  • BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]

『明るさセンサー』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]を新規書き込みBRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 明るさセンサー

2018/09/21 23:12(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]

スレ主 Zmomoさん
クチコミ投稿数:6件

明るさセンサーをオンにしても明るさが自動調節されません
原因が分かる方いらっしゃいますか?

書込番号:22126831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36462件Goodアンサー獲得:7712件

2018/09/22 02:47(1年以上前)

>Zmomoさん
こんばんは。
考えられるのはセンサーの前に遮蔽物が置かれてるかどうかですね。テレビの画面下の額縁あたりをスッキリさせてみましょう。それで部屋の照明を消しても画面の明るさが落ちないですか?
もしそうなら一度電源抜きリセットですね。コンセントを抜いて必ず10分程度待ってから再度入れてみてください。
それで直らないなら、サービスに相談ですね。

書込番号:22127115 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 Zmomoさん
クチコミ投稿数:6件

2018/09/22 21:47(1年以上前)

返信ありがとうございます。
結論としてセンサーは問題ありませんでした。
部屋の電気を付けても消しても同じ明るさだったので調節されていないと思い込んで居たんですが、
懐中電灯でセンサーを照らしてみたら明るくなりました笑
センサーは結構鈍いみたいですね。
ありがとうございました。

書込番号:22129239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36462件Goodアンサー獲得:7712件

2018/09/22 21:59(1年以上前)

>Zmomoさん
そうですね。
画面が頻繁にチラチラするのを防止するために、部屋の明るさが変わってもすぐには反応せず、少し鈍めに(時定数を持って)反応するようです。

書込番号:22129275 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]
SONY

BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月24日

BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <544

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング