『内臓無線LANカードを取り付けたい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短翌日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:Celeron Dual-Core G3900T(Skylake) コア数:2コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:500GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 510 ProDesk 400 G3 DM/CTのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProDesk 400 G3 DM/CTの価格比較
  • ProDesk 400 G3 DM/CTのスペック・仕様
  • ProDesk 400 G3 DM/CTのレビュー
  • ProDesk 400 G3 DM/CTのクチコミ
  • ProDesk 400 G3 DM/CTの画像・動画
  • ProDesk 400 G3 DM/CTのピックアップリスト
  • ProDesk 400 G3 DM/CTのオークション

ProDesk 400 G3 DM/CTHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 4月27日

  • ProDesk 400 G3 DM/CTの価格比較
  • ProDesk 400 G3 DM/CTのスペック・仕様
  • ProDesk 400 G3 DM/CTのレビュー
  • ProDesk 400 G3 DM/CTのクチコミ
  • ProDesk 400 G3 DM/CTの画像・動画
  • ProDesk 400 G3 DM/CTのピックアップリスト
  • ProDesk 400 G3 DM/CTのオークション

『内臓無線LANカードを取り付けたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProDesk 400 G3 DM/CT」のクチコミ掲示板に
ProDesk 400 G3 DM/CTを新規書き込みProDesk 400 G3 DM/CTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

内臓無線LANカードを取り付けたい

2023/11/03 18:39(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > ProDesk 400 G3 DM/CT

クチコミ投稿数:6件

intel dual band wireless-ac 7265 model 7265ngw を中古で購入しました。とりつけるにはネジが必要なようです。どうやって調べたらいいのでしょう? ホームセンターでネジ売ってるのでしょうか? ネットで見た限りではM2 ネジらしいのですが。

書込番号:25490018

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41259件Goodアンサー獲得:7699件

2023/11/03 18:51(1年以上前)

これと同じかなー。。。

https://www.ainex.jp/products/pb-044/

書込番号:25490037

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60512件Goodアンサー獲得:16142件

2023/11/03 19:57(1年以上前)

M2ネジでM2✕2またはM2✕3。

書込番号:25490122

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60512件Goodアンサー獲得:16142件

2023/11/03 20:02(1年以上前)

訂正
M2✕2またはM2✕3。

M2×2またはM2×3。

また、Amazonカスタマーレビューから。
>尚、拙宅に届いたものはアダプタのみで M.2 のネジは付属していません。別途必要です。今回は M2 x 2.5 で OK、もしネジがセットだったら満点でした。
https://www.amazon.co.jp/dp/B01A82E2F8

書込番号:25490126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:137件

2023/11/03 22:05(1年以上前)

>西条どすこいさん

ホームセンターで店員さんにサイズを言えば探してくれると思います。
私はヨドバシ.comで買っていますが。

https://www.yodobashi.com/product/100000001003744717/?gad1=&gad2=x&gad3=&gad4=&gad5=16830704236199767052&gad6=&gclid=Cj0KCQjwtJKqBhCaARIsAN_yS_nIjXHhD-LGhFLFjz4TUjDsU71LlQUM1WknR2FxZ8np0OIueR5yxyUaAlBWEALw_wcB&xfr=pla

書込番号:25490302

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HP > ProDesk 400 G3 DM/CT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProDesk 400 G3 DM/CT
HP

ProDesk 400 G3 DM/CT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 4月27日

ProDesk 400 G3 DM/CTをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング