BRAVIA KJ-49X8000E (S) [49インチ ウォームシルバー]
- 色の再現領域を大幅に拡大した広色域技術「トリルミナスディスプレイ」採用により、色鮮やかな映像を映し出すことができる4K液晶テレビ。
- あらゆる映像を4K解像度にアップコンバートする超解像エンジン「4K X-Reality PRO」を搭載し、4K映像もより高精細に再現する。
- 放送やインターネット動画の圧縮音声など2チャンネルの音源を、CD以上(48kHz/24bit)にアップスケーリングする「DSEE」に対応。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
BRAVIA KJ-49X8000E (S) [49インチ ウォームシルバー]SONY
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月24日
液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-49X8000E (S) [49インチ ウォームシルバー]
【ショップ名】 池袋 ビックカメラ
【価格】 \80,000(税込) + ポイント8,800p 実質価格 \71,200で買えちゃいました。
さらに、+おまけ Google Home Miniスピーカー (\4,000相当)も頂きました。
【確認日時】 2018/06/18
【その他・コメント】 価格.comだと43インチの方が安値だが、
店頭では価格交渉前の値札も49インチの方が安かったです。
テレビは無条件で5年間の長期保証が付きました。
書込番号:21905391
8点
くりぼーくりぼーさんさん
すみません、在庫はどんな感じでしたかね?
購入検討しているので、ちょっとお聞きしたいです!
書込番号:21906875 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ビックカメラ全体で抱えている在庫は昨日の時点でシルバー30台/ブラック300台と言ってました。
ヤマダ電機で価格交渉をした価格を伝えたら、同条件との回答でしたがヤマダ電機の在庫はブラックしかない
と言われたのでスタンドの銀色と統一感のあるシルバーの在庫があるビックカメラで買うことに決めました。
(確かに価格.comのシルバーの販売店リストにヤマダが無い)
ちなみに、ビックカメラアウトレット店にも展示品(中古)で同じものがあったので価格交渉しましたら、
「下げられません」と言われました。
(ちなみにその中古品の値札は税込8万ちょっとで価格交渉した新品より高いし、しかも付与ポイントわずか1%)
この展示品がシルバーだったので、ブラックとシルバーを自分の目で見て比較できて良かったです。
18年の新製品ラインナップが来週発売ですので、店頭での購入は去年製品の在庫がまだ潤沢で掃けさせたい
今がチャンスだと思います。
書込番号:21907867
2点
>くりぼーくりぼーさん
ありがとうございます!
在庫の数をみると、早い者勝ちそうですね。
今週買いに行こうと思います!
書込番号:21908313 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
くりぽーさんの情報を参考に先程購入手続きを終えました。
ありがとうございます。
内容
購入店:ヤマダ電機新宿西口店
購入価額:79,999円(税込)
ポイント:11,500Pt
保障:4年
カラー:シルバー
購入日:2018/6/21
書込番号:21912300 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BRAVIA KJ-49X8000E (S) [49インチ ウォームシルバー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/07/13 14:40:23 | |
| 4 | 2022/04/19 6:25:08 | |
| 5 | 2020/08/11 14:29:37 | |
| 6 | 2020/07/28 10:55:35 | |
| 10 | 2019/06/25 12:33:14 | |
| 2 | 2024/02/20 23:07:37 | |
| 13 | 2019/01/15 21:07:01 | |
| 2 | 2019/01/24 21:07:56 | |
| 3 | 2019/01/11 13:35:04 | |
| 3 | 2018/09/22 21:59:04 |
「SONY > BRAVIA KJ-49X8000E (S) [49インチ ウォームシルバー]」のクチコミを見る(全 243件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







