『掲載モデルの受注生産を終了』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > プレオ プラス 2017年モデル

『掲載モデルの受注生産を終了』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プレオ プラス 2017年モデル絞り込みを解除する


「プレオ プラス 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
プレオ プラス 2017年モデルを新規書き込みプレオ プラス 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 掲載モデルの受注生産を終了

2018/06/18 00:32(1年以上前)


自動車 > スバル > プレオ プラス 2017年モデル

クチコミ投稿数:2件

ホームページに「掲載モデルの受注生産を終了いたしました。」との記載があります。
前モデルの口コミで同じような投稿がありましたが、
その際はフルモデルチェンジが近かったからという理由のようです。
今回はどんな理由でしょうか?マイナーチェンジ?
理由をご存知、または予測の付く方がいらっしゃいましたら、教えてくださいませ。

書込番号:21904081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2018/06/18 07:00(1年以上前)

プレオはダイハツからのOEMで、ダイハツミラが元の車両。
ミラは5月頃からモデルチェンジ情報があるので、それに合わせてこの車種でもモデルチェンジするのでは?

書込番号:21904367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10215件Goodアンサー獲得:1429件

2018/06/18 07:16(1年以上前)

>oomakibahamidoriさん
OEM供給元のダイハツ ミライースがフルモデルチェンジしたので、スバルもトヨタも新型に切り替えるのでしょう。

https://www.daihatsu.co.jp/lineup/mira_e-s/index.htm

書込番号:21904379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2018/06/18 07:51(1年以上前)

>柊 朱音さん
スレタイ的にプレオでは無くプレオプラスの話では?

>funaさんさん
プレオプラスは1年以上前に現行ミライースに変わってますが…

で、単純にランニングチェンジではすまない仕様変更があるって事かなぁ。

書込番号:21904421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10215件Goodアンサー獲得:1429件

2018/06/18 13:14(1年以上前)

>じゅりえ〜ったさん
ご指摘ありがとうございます。
そーなんですか!

書込番号:21904931

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2018/06/18 19:50(1年以上前)

皆さまご回答くださってありがとうございます。
まとめてのお礼ですみません。

現段階ではわからないけど、きっと何か変更があるんですね。
8月にははっきりすることも教えていただきありがとうございました。

書込番号:21905590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > プレオ プラス 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プレオ プラス 2017年モデル
スバル

プレオ プラス 2017年モデル

新車価格:103〜144万円

中古車価格:28〜127万円

プレオ プラス 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プレオプラスの中古車 (全2モデル/330物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング