『音の傾向に関して質問です。』のクチコミ掲示板

2017年 5月10日 登録

MD05ACA800 [8TB SATA600 7200]

  • 容量8TBの3.5インチHDD。
  • 転送速度6Gb/sのSATAインターフェイスを採用している。
  • キャッシュは128MB。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:8TB 回転数:7200rpm キャッシュ:128MB インターフェイス:Serial ATA600 MD05ACA800 [8TB SATA600 7200]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MD05ACA800 [8TB SATA600 7200]の価格比較
  • MD05ACA800 [8TB SATA600 7200]のスペック・仕様
  • MD05ACA800 [8TB SATA600 7200]のレビュー
  • MD05ACA800 [8TB SATA600 7200]のクチコミ
  • MD05ACA800 [8TB SATA600 7200]の画像・動画
  • MD05ACA800 [8TB SATA600 7200]のピックアップリスト
  • MD05ACA800 [8TB SATA600 7200]のオークション

MD05ACA800 [8TB SATA600 7200]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 5月10日

  • MD05ACA800 [8TB SATA600 7200]の価格比較
  • MD05ACA800 [8TB SATA600 7200]のスペック・仕様
  • MD05ACA800 [8TB SATA600 7200]のレビュー
  • MD05ACA800 [8TB SATA600 7200]のクチコミ
  • MD05ACA800 [8TB SATA600 7200]の画像・動画
  • MD05ACA800 [8TB SATA600 7200]のピックアップリスト
  • MD05ACA800 [8TB SATA600 7200]のオークション

『音の傾向に関して質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MD05ACA800 [8TB SATA600 7200]」のクチコミ掲示板に
MD05ACA800 [8TB SATA600 7200]を新規書き込みMD05ACA800 [8TB SATA600 7200]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

音の傾向に関して質問です。

2019/01/30 02:46(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > 東芝 > MD05ACA800 [8TB SATA600 7200]

クチコミ投稿数:276件

現在、以下のHDDを使用していますが同傾向の音と考えていいでしょうか?

MD05ACA600
MD04ACA600

書込番号:22429972

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2019/01/30 06:42(1年以上前)

内部のパーツの形状が変わらなければ同じような傾向にはなると思いますが、これはメーカーでもない限りわかりません。
それにHDDは音について同じ製品でもわりと個体差があるので、今まで使っていたものが静かだったから静かであるとも限りません。

書込番号:22430050

ナイスクチコミ!1


MASTER1さん
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:44件

2019/01/30 21:45(1年以上前)

>00000000000007さん

MD05ACA600

MD04ACA500
MD04ACA400

MN04ACA400

MD03ACA400
MD03ACA300V

以上それぞれ複数台使ってますが、どれも同傾向の音です。
煩いとは思いますが、自分はさほど気になりません。
個体差により多少の音の大きさの違いはありますが、一番煩いのはMD03ACA400と同Vです。

書込番号:22431615

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:276件

2019/02/01 23:28(1年以上前)

今の所変な個体を引いたことは無いです。運ですね。同系統の音なら買ってみようかと思います。

書込番号:22436283

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > MD05ACA800 [8TB SATA600 7200]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MD05ACA800 [8TB SATA600 7200]
東芝

MD05ACA800 [8TB SATA600 7200]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 5月10日

MD05ACA800 [8TB SATA600 7200]をお気に入り製品に追加する <421

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング