『amazonプライムビデオの文字化け』のクチコミ掲示板

2017年 6月16日 発売

VIERA TH-55EZ950 [55インチ]

  • 独自の高画質技術「ヘキサクロマドライブPLUS」で豊かな階調表現や忠実な色再現を実現した4K有機ELテレビ。
  • HDR規格に対応するほか、「Ultra HD Premium」認証を取得し、「Ultra HD ブルーレイ」映像をクリエイターの意図した通りに楽しめる。
  • 見たい番組を一覧から簡単に探せる「アレコレチャンネル」や、過去の番組表(録画一覧)も表示できる「過去未来番組表」などを新搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動 VIERA TH-55EZ950 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-55EZ950 [55インチ] の後に発売された製品VIERA TH-55EZ950 [55インチ]とVIERA TH-55FZ950 [55インチ]を比較する

VIERA TH-55FZ950 [55インチ]

VIERA TH-55FZ950 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月 8日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速表示
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55EZ950 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月16日

  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]のオークション

『amazonプライムビデオの文字化け』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55EZ950 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55EZ950 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55EZ950 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 amazonプライムビデオの文字化け

2018/11/10 13:10(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55EZ950 [55インチ]

スレ主 ktadaさん
クチコミ投稿数:4件

こんな画面が表示されます ところどころにアルファベットが見えます

こんにちは。
Panasonicの有機ELテレビでamazonプライムビデオの画面が急(2018年11月10日)に文字化けしてしまいました。
ビデオ再生もできないようです(カーソルの位置がわからず、クリックできているかわからないです)。
楽天TVなど他のは普通に視聴できます。
いろいろ検索してみましたが、同じ現象を見つけることができませんでした。
どなたか本件について解決策など何か情報をお持ちでしたら、教えてくださいませんか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:22243556

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:74件 VIERA TH-55EZ950 [55インチ]のオーナーVIERA TH-55EZ950 [55インチ]の満足度5

2018/11/10 15:24(1年以上前)

>ktadaさん
先日、テレビのバージョンアップが入ってましたのでその影響ではないでしょうか??
テレビ側のバグだとまた修正プログラムが出るでしょうが、アマゾン側の問題のような気もしなくはないような、、、

書込番号:22243819

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ktadaさん
クチコミ投稿数:4件

2018/11/11 10:13(1年以上前)

こんにちは。返信ありがとうございます。

他のアプリが問題なく動くことから、amazon側の問題ではないかと思い、amazonのカスタマサービスに連絡しました。
すると、すぐに対応していただいたようで1時間もしないうちに復旧しました。amazon凄いなと感心してしまいました。
原因については言及がなかったので、その点は少し不安ですが、現在も問題なく動いています。
とりあえず解決いたしました。

改めて、たかしくんですさんに感謝申し上げます。
ありがとうございました。

書込番号:22245731

ナイスクチコミ!2


スレ主 ktadaさん
クチコミ投稿数:4件

2018/11/11 10:18(1年以上前)

大事な事を書き忘れました。
バーションアップは数日前に行ったので、その影響かとも思い、Panasonicにも問い合わせしています。
結果的にはテレビの問題ではなさそうですが、回答があったらお知らせしたいと思います。
よろしくお願いします。

書込番号:22245740

ナイスクチコミ!2


スレ主 ktadaさん
クチコミ投稿数:4件

2018/11/14 22:02(1年以上前)

パナソニックさんから返信が届いてました。
>お申し出の現象については、恐れながら明確な要因が分かりかねる
>状況ですが、現時点では発生していないことを、確認しております。
>お手数ですが、ご利用のTH-55EZ950にて、Amazonプライム・ビデオの
>動作をご確認いただきますよう、お願いいたします。
アマゾンが原因だったんです。悪いことしてしまいました。
パナソニックさん、ありがとう。

書込番号:22254171

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-55EZ950 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
youtubeの不具合について 2 2025/05/23 10:37:58
このような現象出た方いますか? 6 2025/01/07 18:02:55
fire stick TV 4k MAXの映像が遅延します。 22 2023/07/31 16:12:30
画面変色 6 2023/02/22 20:45:12
ディズニープラス 9 2021/12/01 18:32:21
ARCモードでもイヤフォン出力は出たままですね 3 2021/01/14 13:22:41
黄色が緑色に映る 11 2020/11/13 23:24:16
ブラウザーの機能 1 2020/03/09 11:10:22
ゲームモードについて 2 2019/11/13 10:44:39
突然縦スジが!? 15 2019/12/31 1:35:27

「パナソニック > VIERA TH-55EZ950 [55インチ]」のクチコミを見る(全 1088件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55EZ950 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55EZ950 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月16日

VIERA TH-55EZ950 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <770

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング