『スタンドの変更は可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2017年 6月16日 発売

VIERA TH-65EX780 [65インチ]

  • 独自の高画質技術「ヘキサクロマドライブ」を採用し、忠実な色再現にくわえて鮮やかさと輝度の向上を実現した4K液晶テレビ。
  • 見たい番組を一覧から簡単に探せる「アレコレチャンネル」や、過去の番組表(録画一覧)も表示できる「過去未来番組表」などを新搭載。
  • スイーベル(首振り)機構を採用しているため、左右各15度の角度調整が可能で、見やすい角度で設置できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動 VIERA TH-65EX780 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-65EX780 [65インチ] の後に発売された製品VIERA TH-65EX780 [65インチ]とVIERA TH-65FX780 [65インチ]を比較する

VIERA TH-65FX780 [65インチ]

VIERA TH-65FX780 [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月 8日

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-65EX780 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65EX780 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65EX780 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65EX780 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65EX780 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65EX780 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65EX780 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65EX780 [65インチ]のオークション

VIERA TH-65EX780 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月16日

  • VIERA TH-65EX780 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65EX780 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65EX780 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65EX780 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65EX780 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65EX780 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65EX780 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65EX780 [65インチ]のオークション

『スタンドの変更は可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-65EX780 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-65EX780 [65インチ]を新規書き込みVIERA TH-65EX780 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スタンドの変更は可能でしょうか?

2018/07/16 14:15(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-65EX780 [65インチ]

クチコミ投稿数:141件

購入を検討しているのですが、当方のテレビ台が奥行34cmほどです。
このテレビはスイーベルスタンドを採用しているからなのか、奥行きが44cmあり、10cmほどはみ出してしまいます。
壁掛けにはできるのでしょうが、スタンドを変更することは可能なのでしょうか?
その際、スイーベルしなくても構わないと思っております。
もし、取り替えた方がおりますようであれば、その製品も具体的に教えていただきたくよろしくお願いします。

書込番号:21967178

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2018/07/16 17:12(1年以上前)

スタンド部分の互換品は販売されていないでしょうから、
このような壁よせタイプのスタンドを使うのが手っ取り早いですよ

http://amzn.asia/1p6xu7E

これだとスタンドの奥行は33cm
これは一例ですので、このTVに取り付けられるかは、寸法を良く確認してください

書込番号:21967561

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2018/07/16 19:34(1年以上前)

>ぱぱぴおさん
この様なものがあります。
http://hamilex.hayami.co.jp/products/detail/index.php?id=381
テレビボードの天板に取り付けて、テレビを支持できます。
ハヤミの物なのでキチンと出来てますよ。
汎用品のスタンドみたいのもあるのですが、アマゾンで見たことがあるものは、とってもカッコ悪かったです。

書込番号:21967917 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:141件

2018/07/17 06:16(1年以上前)

>不具合勃発中さん
ご回答ありがとうございます。
取り替えることはできないのですね。
教えていただいた商品、非常に気になります。
取説をダウンロードしてサイズ等確認したいと思います。

>プローヴァさん
ご回答ありがとうございます。
気になる商品ではありますが、当方のテレビ台にはガラスが敷いてあるためちょっと難しそうです。
今度、テレビ台を買い替える際には検討したいと思います。

書込番号:21968794

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2018/07/17 08:21(1年以上前)

>ぱぱぴおさん
そうですか。ガラス板だとやめておいた方がいいですね。
アマゾン等で「テレビ スタンド」などのキーワードで検索するとこういうのがひっかかります。
http://amzn.asia/0JgZYYD
55インチまでとのことです。65インチだと重量的に厳しいかも知れません。

書込番号:21968953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件

2018/07/17 08:50(1年以上前)

>プローヴァさん
ありがとうございます。
同じ種類で65インチまで対応しているものがありそうです。
(不具合勃発中さんが紹介してくれたものが65インチまで対応しているようです。)

書込番号:21968996

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2018/07/17 12:51(1年以上前)

>ぱぱぴおさん
失礼しました。リンクをミスったようです。
壁寄せスタンドを使うと、テレビをスタンドに取り付けてその上にテレビボードがおおいかぶさる形になるので、私は使いにくいと思います。ですので、テレビボードの上におけるデスクトップタイプのものを探していました。
見つかったのが下記です。

60インチまで対応
http://amzn.asia/1Dp67Xj

55インチまで対応
http://amzn.asia/0gRI0nZ

やはりデザインはいまいちですね。
個人的にはテレビボードを奥行きのあるものに買い替えるのがベストと思います。

書込番号:21969462

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2018/07/17 17:30(1年以上前)

>プローヴァさん
>テレビボードがおおいかぶさる形になるので

とは、どういう状況を想定していますか?
自分が貼ったリンクのものは、TVの背面に取り付けて、TV台の上に置くだけなのですが。

書込番号:21969901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2018/07/17 18:30(1年以上前)

>不具合勃発中さん
失礼。
壁よせスタンドと書いてあったので、よくある床に直接置くタイプかと思いましたが違うようですね。
これはデスク(あるいはテーブル)トップスタンドというべき商品だったようですね。

書込番号:21970010

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2018/07/17 18:53(1年以上前)

イメージし易い様に
壁よせ「タイプ」
って
書いたんですわぁ〜

書込番号:21970058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2018/07/18 02:09(1年以上前)

タイプなんて書いてあってもなくても、「壁よせ」、って書かれている時点で私は床に直置きのものしか想像できませんでした。残念ながら。

書込番号:21970978

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:141件

2018/07/18 05:52(1年以上前)

>不具合勃発中さん
>プローヴァさん
ありがとうございました。
次のポイント還元祭(ポンパレモール)で購入しようかと思っております!

書込番号:21971058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2018/07/18 06:58(1年以上前)

プローヴァさんが貼られたリンクのものだって

「壁寄せテレビスタンド」って書いてありますが

書込番号:21971112

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2018/07/18 08:13(1年以上前)

>不具合勃発中さん
そうですよ。だから、最初に紹介したのは、壁寄せだから使いにくいだろうと思って書いているわけです。
そして、次に紹介した2点はテーブルトップと書いてあります。

書込番号:21971235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-65EX780 [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-65EX780 [65インチ]
パナソニック

VIERA TH-65EX780 [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月16日

VIERA TH-65EX780 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング