『壁掛けの器具を探しています』のクチコミ掲示板

2017年 6月16日 発売

VIERA TH-49E300 [49インチ]

  • 地上・BS・110度CSデジタルチューナーを2基搭載し、別売りのUSB接続HDDへ裏番組を録画できるフルハイビジョン液晶テレビ。
  • 「お部屋ジャンプリンク」に対応し、別室にあるブルーレイレコーダー「ディーガ」や別の「ビエラ」で録画した番組も視聴できる。
  • 視野角が上下左右178度のIPSパネルとLEDバックライトを採用し、上下斜めから見ても正面から見た画面との差が少なく、鮮明な発色の映像が楽しめる。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-49E300 [49インチ]の価格比較
  • VIERA TH-49E300 [49インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-49E300 [49インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-49E300 [49インチ]のレビュー
  • VIERA TH-49E300 [49インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-49E300 [49インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-49E300 [49インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-49E300 [49インチ]のオークション

VIERA TH-49E300 [49インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月16日

  • VIERA TH-49E300 [49インチ]の価格比較
  • VIERA TH-49E300 [49インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-49E300 [49インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-49E300 [49インチ]のレビュー
  • VIERA TH-49E300 [49インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-49E300 [49インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-49E300 [49インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-49E300 [49インチ]のオークション

『壁掛けの器具を探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-49E300 [49インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-49E300 [49インチ]を新規書き込みVIERA TH-49E300 [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

壁掛けの器具を探しています

2019/01/24 22:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-19E300 [19インチ]

スレ主 CORUM2011さん
クチコミ投稿数:99件

19インチのもの(TH-19)をベッドで寝ながら見るために壁掛けの器具を探しています。
オススメのものありませんか?
角度が調節できるものがいいです。

書込番号:22417209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11012件Goodアンサー獲得:266件 VIERA TH-19E300 [19インチ]のオーナーVIERA TH-19E300 [19インチ]の満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2019/01/24 23:19(1年以上前)

私も別途で寝ながら見てるのでアイデアを提供したいのですが、前提条件として
お住まいは賃貸でしょうか?
床は畳ですか?フローリングですか?

書込番号:22417321

ナイスクチコミ!2


スレ主 CORUM2011さん
クチコミ投稿数:99件

2019/01/25 00:09(1年以上前)

持ち家なので穴はあけても大丈夫です。
床はフローリングです。
なにか良い物ありましたら教えてください。

書込番号:22417434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11012件Goodアンサー獲得:266件 VIERA TH-19E300 [19インチ]のオーナーVIERA TH-19E300 [19インチ]の満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2019/01/25 08:05(1年以上前)

賃貸物件を二件借りているのですが、メインで使用している物件ではコレですね。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07FQ73KNV

書込番号:22417786

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11012件Goodアンサー獲得:266件 VIERA TH-19E300 [19インチ]のオーナーVIERA TH-19E300 [19インチ]の満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2019/01/25 08:12(1年以上前)

遊び用に借りてる賃貸の家では

・ルミナス メタルラック用パーツ 延長用テンション(つっぱり)ポール
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B000XYPDLO/
・ルミナス ポール径25mm用パーツ ポール(支柱) 180cm
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B000XULFME/
・サンワサプライ 支柱取付け液晶モニタアーム CR-LA352
http://kakaku.com/item/K0000347802/#tab

上記3つを組み合わせて、ベッドの足元付近に支柱を立て、画像のようにしています。
TVに色々接続しており、パーフェクトにダメ人間に成れます。

書込番号:22417800

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 CORUM2011さん
クチコミ投稿数:99件

2019/01/25 14:22(1年以上前)

まぐたろう様
実際に使ってる写真ありがとうございました。
思ったより高い場所に設置されていますね。
参考にさせていただきます。

貼っていただいたURLのサンワサプライのもの
とても良さそうでよく調べてみようと思います。
ご親切にいろいろありがとうございました。

書込番号:22418487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2019/01/25 14:28(1年以上前)

サンワサプライの奴を工業用突っ張り棒に止めて、PCモニターを設置しています。
但し、マンション等で天井も頑丈でないと突っ張れません。ウチは天井もコンクリートです。

アームの長さから支柱がしっかりしていないと
24インチのモニターでも支えられなくなります。

書込番号:22418497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-19E300 [19インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-49E300 [49インチ]
パナソニック

VIERA TH-49E300 [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月16日

VIERA TH-49E300 [49インチ]をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング