『LAN接続でのメリット』のクチコミ掲示板

2017年 6月16日 発売

VIERA TH-32E300 [32インチ]

  • 地上・BS・110度CSデジタルチューナーを2基搭載し、別売りのUSB接続HDDへ裏番組を録画できるハイビジョン液晶テレビ。
  • 「お部屋ジャンプリンク」に対応し、別室にあるブルーレイレコーダー「ディーガ」や別の「ビエラ」で録画した番組も視聴できる。
  • 視野角が上下左右178度のIPSパネルとLEDバックライトを採用し、上下斜めから見ても正面から見た画面との差が少なく、鮮明な発色の映像が楽しめる。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-32E300 [32インチ] の後に発売された製品VIERA TH-32E300 [32インチ]とVIERA TH-32F300 [32インチ]を比較する

VIERA TH-32F300 [32インチ]

VIERA TH-32F300 [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 4月20日

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-32E300 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-32E300 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-32E300 [32インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-32E300 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-32E300 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-32E300 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-32E300 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-32E300 [32インチ]のオークション

VIERA TH-32E300 [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月16日

  • VIERA TH-32E300 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-32E300 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-32E300 [32インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-32E300 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-32E300 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-32E300 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-32E300 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-32E300 [32インチ]のオークション

『LAN接続でのメリット』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-32E300 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-32E300 [32インチ]を新規書き込みVIERA TH-32E300 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

LAN接続でのメリット

2018/10/21 08:46(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-43E300 [43インチ]

クチコミ投稿数:123件

ネットを接続すると、どのようなメリットがあるのでしょうか?
この機種ではファームウェアの更新くらいしか思いつかないのですが…

なにかしらネットに繋がっていたら機能的にいろいろ出来るのでしょうか?

また別途、無線LAN接続を装備しているヴィエアがあるようですが
その機種だと、機能的に出来る事があるのでしょうか?

書込番号:22197065

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2018/10/21 09:06(1年以上前)

>なにかしらネットに繋がっていたら機能的にいろいろ出来るのでしょうか?

生放送番組で青赤緑黄ボタンで投票とかに参加出来るよ。

書込番号:22197106 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8556件Goodアンサー獲得:1103件

2018/10/21 09:09(1年以上前)

↓に詳しく書かれていますが、お部屋ジャンプリンクやアクトビラが利用できます。(E300はDLNA非対応ですがお部屋ジャンプリンクは可能です)
https://panasonic.jp/viera/products/e300/feature.html#feature02

無線LAN搭載機はケーブル接続が不要になるだけで、LANに関する機能は変わりません。

書込番号:22197113

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:123件

2018/10/23 18:03(1年以上前)

>エメマルさん
>油 ギル夫さん

みなさんお返事ありがとうございました。
おかげさまで無線LANを子機にして有線接続で十分だと判断出来ました。

書込番号:22202320

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-43E300 [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-32E300 [32インチ]
パナソニック

VIERA TH-32E300 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月16日

VIERA TH-32E300 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング