『メモリを16Gに増設したいです』のクチコミ掲示板

2017年 5月10日 発売

Pavilion 570-p075jp 価格.com 限定モデル Core i7(Kaby Lake)+SSD+GTX1050搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:第7世代 インテル Core i7 7700(Kaby Lake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:2TB/SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:GeForce GTX 1050 Pavilion 570-p075jp 価格.com 限定モデル Core i7(Kaby Lake)+SSD+GTX1050搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 570-p075jp 価格.com 限定モデル Core i7(Kaby Lake)+SSD+GTX1050搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 570-p075jp 価格.com 限定モデル Core i7(Kaby Lake)+SSD+GTX1050搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 570-p075jp 価格.com 限定モデル Core i7(Kaby Lake)+SSD+GTX1050搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 570-p075jp 価格.com 限定モデル Core i7(Kaby Lake)+SSD+GTX1050搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 570-p075jp 価格.com 限定モデル Core i7(Kaby Lake)+SSD+GTX1050搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 570-p075jp 価格.com 限定モデル Core i7(Kaby Lake)+SSD+GTX1050搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 570-p075jp 価格.com 限定モデル Core i7(Kaby Lake)+SSD+GTX1050搭載モデルのオークション

Pavilion 570-p075jp 価格.com 限定モデル Core i7(Kaby Lake)+SSD+GTX1050搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 5月10日

  • Pavilion 570-p075jp 価格.com 限定モデル Core i7(Kaby Lake)+SSD+GTX1050搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 570-p075jp 価格.com 限定モデル Core i7(Kaby Lake)+SSD+GTX1050搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 570-p075jp 価格.com 限定モデル Core i7(Kaby Lake)+SSD+GTX1050搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 570-p075jp 価格.com 限定モデル Core i7(Kaby Lake)+SSD+GTX1050搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 570-p075jp 価格.com 限定モデル Core i7(Kaby Lake)+SSD+GTX1050搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 570-p075jp 価格.com 限定モデル Core i7(Kaby Lake)+SSD+GTX1050搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 570-p075jp 価格.com 限定モデル Core i7(Kaby Lake)+SSD+GTX1050搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion 570-p075jp 価格.com 限定モデル Core i7(Kaby Lake)+SSD+GTX1050搭載モデル

『メモリを16Gに増設したいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 570-p075jp 価格.com 限定モデル Core i7(Kaby Lake)+SSD+GTX1050搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 570-p075jp 価格.com 限定モデル Core i7(Kaby Lake)+SSD+GTX1050搭載モデルを新規書き込みPavilion 570-p075jp 価格.com 限定モデル Core i7(Kaby Lake)+SSD+GTX1050搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メモリを16Gに増設したいです

2017/12/24 07:31(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion 570-p075jp 価格.com 限定モデル Core i7(Kaby Lake)+SSD+GTX1050搭載モデル

クチコミ投稿数:18件

イラストレーターCS6を使用したいのでメモリを増設したいのですが、販売ページだとカスタマイズできないようです。
PCを開けた事がない私ですが、メモリ増設って難しいでしょうか。
また、メモリを増設する際に懸念される事等があれば教えて頂きたいです。

詳しい方、ご教示お願い致します。

※16Gにカスタマイズしてもらえる他機種を買えばいい話なんですが、ホワイトって中々ないので><

書込番号:21455656

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40611件Goodアンサー獲得:5713件

2017/12/24 07:48(1年以上前)

>PCを開けた事がない私ですが、メモリ増設って難しいでしょうか。
「メモリ増設方法」とでも検索して、自分の手に負えるのかどうかを熟読してみてください。
http://www.iodata.jp/product/memory/info/tips/index.htm
あなたを知らない人に「あなたにも出来ますよ」と軽く言われて、本気にしますか? 「私に出来るでしょうか?」的な質問は、基本的に慰めか、なぁなぁなな相づちにしかならないのです。
ちなみに、私が最初にやったときには、簡単でした。

>また、メモリを増設する際に懸念される事等があれば教えて頂きたいです。
適合するメモリを選ぶこと。静電気に注意すること。
>メモリの増設作業は裸になってやるのがいいってホント!?
https://azby.fmworld.net/usage/quiz3/20071218/

書込番号:21455678

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18件

2017/12/24 08:19(1年以上前)

素早いお返事ありがとうございます!

> あなたを知らない人に「あなたにも出来ますよ」と軽く言われて、本気にしますか?

確かにそうですね。
軽率な質問でした。。。

にも関わらず、参考URLをご教示いただきありがとうございます。
一見簡単そうですが…こればかりはやってみないと、ですね!


> 適合するメモリを選ぶこと。静電気に注意すること。

承知いたしました!
また、参考URLも見させて頂きました。

ありがとうございました^^

書込番号:21455725

ナイスクチコミ!0


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2017/12/24 08:53(1年以上前)

メーカーのマニュアル(英文)が理解できれば問題ないですが英語分からないというのであれば止めましょう。ただイラストがありますので何とかなりそうだとは思いますが!

http://h10032.www1.hp.com/ctg/Manual/c05162565

イラストだけで出来そうならばやってみてください。因みに14ページです。
冬場は静電気に気を付けてメモリモジュールを壊さない様にしましょう。

書込番号:21455800

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2017/12/24 10:14(1年以上前)

>JTB48さん

マニュアルのご教示ありがとうございます!

正直、英語はサッパリですが
イラストがあるのでイメージできました^^

なんだか出来そうな気がします。
ありがとうございました!

書込番号:21455976

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/12/24 10:51(1年以上前)

PC4-19200(DDR4-2400) 8GB 1枚  \9,980〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000979382_K0000982681_K0000972839_K0000881994_K0000844711_K0000913425_K0001001544_K0000966414&pd_ctg=0520

↑対応メモリです。
PC内に画像みたいなスロットがあるので、そこに対応メモリをグサッ!と挿すだけです。

書込番号:21456069

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2017/12/24 11:06(1年以上前)

>kokonoe_hさん

対応メモリに参考画像まで!
ますます、出来そうな気がしてきましたー

ありがとうございます^^

書込番号:21456102

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 570-p075jp 価格.com 限定モデル Core i7(Kaby Lake)+SSD+GTX1050搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 570-p075jp 価格.com 限定モデル Core i7(Kaby Lake)+SSD+GTX1050搭載モデル
HP

Pavilion 570-p075jp 価格.com 限定モデル Core i7(Kaby Lake)+SSD+GTX1050搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 5月10日

Pavilion 570-p075jp 価格.com 限定モデル Core i7(Kaby Lake)+SSD+GTX1050搭載モデルをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング