『買いました!』のクチコミ掲示板

2017年 5月 4日 発売

Q350 [サテンホワイト ペア]

  • 独自の「Uni-Qドライバー」を搭載し、部屋全体に均一に音が分散するブックシェルフスピーカー。
  • ツイーターの背後の音を緩やかに減衰させるツイーターローディングチューブの追加で高域性能が大幅に改善。
  • バスレフポートには「CFD設計」を採用し、それをリア配置することでポートからの音漏れが減り中音域がクリアに。
Q350 [サテンホワイト ペア] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥85,700

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥85,700¥85,700 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω WAY:2WAY Q350 [サテンホワイト ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Q350 [サテンホワイト ペア]の価格比較
  • Q350 [サテンホワイト ペア]のスペック・仕様
  • Q350 [サテンホワイト ペア]のレビュー
  • Q350 [サテンホワイト ペア]のクチコミ
  • Q350 [サテンホワイト ペア]の画像・動画
  • Q350 [サテンホワイト ペア]のピックアップリスト
  • Q350 [サテンホワイト ペア]のオークション

Q350 [サテンホワイト ペア]KEF

最安価格(税込):¥85,700 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 5月 4日

  • Q350 [サテンホワイト ペア]の価格比較
  • Q350 [サテンホワイト ペア]のスペック・仕様
  • Q350 [サテンホワイト ペア]のレビュー
  • Q350 [サテンホワイト ペア]のクチコミ
  • Q350 [サテンホワイト ペア]の画像・動画
  • Q350 [サテンホワイト ペア]のピックアップリスト
  • Q350 [サテンホワイト ペア]のオークション

『買いました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Q350 [サテンホワイト ペア]」のクチコミ掲示板に
Q350 [サテンホワイト ペア]を新規書き込みQ350 [サテンホワイト ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

買いました!

2018/12/02 10:28(1年以上前)


スピーカー > KEF > Q350 [サテンホワイト ペア]

スレ主 将吉さん
クチコミ投稿数:99件

意外と大きく、部屋の威圧感考えるとホワイトかな。。と思い
在庫ある店舗が少なく、ビックカメラ.comで\73,440に25%ポイント+3%ポイントアップで
最安値?で購入しました。
アンプを RX-V567からマランツNR1609 へ併せて買い換え、
古いスピーカー(D308、D107)と併設で、シアターの時は全部ならして、
2chのときはQ350のみで楽しんでます。
アンプのアップグレードもありますが、メインスピーカーをD308とQ350を切り替えて聞き比べると、
数段も音が豊潤になった(高音はクリアに、低音はより深く)と感じで大満足です。
バナナプラグで初めて接続したのですが、Q350のみ、、差し込みが浅く完全に刺さらないのですが
こんなものなのでしょうか・・・?(アンプや他のスピーカーは根元までずっぽし刺さりましたが。。)

書込番号:22294668

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件 Q350 [サテンホワイト ペア]のオーナーQ350 [サテンホワイト ペア]の満足度4

2018/12/02 12:15(1年以上前)

>将吉さん

今日はです。

『バナナプラグで初めて接続したのですが、Q350のみ、、差し込みが浅く完全に刺さらないのですが
こんなものなのでしょうか・・・?』

そうですね。
どうもKEFの端子は浅め仕様の様です。

私も差し込んだ時に 浅めなんだなという記憶があります。

書込番号:22294873

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6224件Goodアンサー獲得:534件 Q350 [サテンホワイト ペア]のオーナーQ350 [サテンホワイト ペア]の満足度5

2018/12/02 14:51(1年以上前)

将吉さん

私もポイントアップ狙って、先月購入しました。
ちょっと大きすぎるかな?と思いましたが、パソコンディスプレイの横に置けて満足です。

ところで、専用グリルプレゼントは応募されましたか?
全員ではなく先着順なので、注意は必要ですが。

書込番号:22295192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 将吉さん
クチコミ投稿数:99件

2018/12/03 18:02(1年以上前)

>古いもの大好きさん
ありがとうございます!やはり短いんですね。
すぽっと抜けそうですが、とりあえずこのまま使ってみます!

>ひでたんたんさん
はい、本日郵送しました!まだ間にあうかなー笑

書込番号:22298026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6224件Goodアンサー獲得:534件 Q350 [サテンホワイト ペア]のオーナーQ350 [サテンホワイト ペア]の満足度5

2018/12/27 18:56(1年以上前)

将吉さん

専用グリル届きました。
色はブラックでした。
ブラック、ホワイト、ウォールナットと3種あるのにグリルは。
将吉さんは届きましたか?


書込番号:22353581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 将吉さん
クチコミ投稿数:99件

2019/01/05 22:34(1年以上前)

>ひでたんたんさん
11月末に応募して無事12月末に届きました!
サランネットの色は黒しかないみたいですね〜
購入すると2枚で4000円なのでよかったです。

書込番号:22373913

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KEF > Q350 [サテンホワイト ペア]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Q350 [サテンホワイト ペア]
KEF

Q350 [サテンホワイト ペア]

最安価格(税込):¥85,700発売日:2017年 5月 4日 価格.comの安さの理由は?

Q350 [サテンホワイト ペア]をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング