『2025年8月1日から値上げ』のクチコミ掲示板

2017年 6月中旬 発売

RCD-M41-SP [プレミアムシルバー]

  • 「ディスクリートパワーアンプ」を搭載した、Bluetooth対応のCDレシーバー。スマートフォン、タブレット、PCなどとのワイヤレス接続により、音楽を楽しめる。
  • CDのほか、MP3ファイルやWMAファイルを記録したCD-RやCD-RWを再生可能。また、最大192kHz/24bitのリニアPCM入力に対応する光デジタル入力を2系統備えている。
  • スピーカー出力用パワーアンプとは別にヘッドホン出力専用アンプを搭載し、パフォーマンスを十分に引き出す。3段階のゲイン切り替え機能を備えている。
最安価格(税込):

¥39,599

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥39,600

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥39,599¥46,489 (21店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:60W RCD-M41-SP [プレミアムシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※スピーカーは別売です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RCD-M41-SP [プレミアムシルバー]の価格比較
  • RCD-M41-SP [プレミアムシルバー]のスペック・仕様
  • RCD-M41-SP [プレミアムシルバー]のレビュー
  • RCD-M41-SP [プレミアムシルバー]のクチコミ
  • RCD-M41-SP [プレミアムシルバー]の画像・動画
  • RCD-M41-SP [プレミアムシルバー]のピックアップリスト
  • RCD-M41-SP [プレミアムシルバー]のオークション

RCD-M41-SP [プレミアムシルバー]DENON

最安価格(税込):¥39,599 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 6月中旬

  • RCD-M41-SP [プレミアムシルバー]の価格比較
  • RCD-M41-SP [プレミアムシルバー]のスペック・仕様
  • RCD-M41-SP [プレミアムシルバー]のレビュー
  • RCD-M41-SP [プレミアムシルバー]のクチコミ
  • RCD-M41-SP [プレミアムシルバー]の画像・動画
  • RCD-M41-SP [プレミアムシルバー]のピックアップリスト
  • RCD-M41-SP [プレミアムシルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ミニコンポ・セットコンポ > DENON > RCD-M41-SP [プレミアムシルバー]

『2025年8月1日から値上げ』 のクチコミ掲示板

RSS


「RCD-M41-SP [プレミアムシルバー]」のクチコミ掲示板に
RCD-M41-SP [プレミアムシルバー]を新規書き込みRCD-M41-SP [プレミアムシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

2025年8月1日から値上げ

2025/07/07 12:54(6ヶ月以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > DENON > RCD-M41-SP [プレミアムシルバー]

スレ主 キン333さん
クチコミ投稿数:130件 RCD-M41-SP [プレミアムシルバー]のオーナーRCD-M41-SP [プレミアムシルバー]の満足度5

2025年8月1日から値上げのようですね
希望小売価格 57,200円から61,600円へ少し上がるようです。

それにしてもRCD-M41の発売は2017年6月中旬のようですが
デノン最後のアナグロアンプで後継機はなくこのまま終わりそうですね
アナログの部品も中級機から持ってきてるようなのでかなり良い音でこの値段は安いです
この先10年位売ってくれるといいですね。
ただハーマン系にデノンもマランツも入ったようなのでどうなりますか。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000513.000003601.html

書込番号:26231212

ナイスクチコミ!1


返信する
osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4296件Goodアンサー獲得:1097件

2025/07/07 22:45(6ヶ月以上前)

希望小売価格の値上げは少しですが、実勢価格は今の価格から2万円くらい上がるかも知れませんね。

書込番号:26231713

ナイスクチコミ!1


スレ主 キン333さん
クチコミ投稿数:130件 RCD-M41-SP [プレミアムシルバー]のオーナーRCD-M41-SP [プレミアムシルバー]の満足度5

2025/12/22 17:06

2018年に29800円で買ったRCD-M41が最近電源入らずコンセント抜いたりして
だましだまし何とか使えてたのが今度はだめみたい一度CD系を修理してるしどうするか考えて
近くのヨドバシ店舗在庫みたら39600円 あれそんな高くなってない。
また買ってしまいました、デノン最後のアナグロアンプは音が良いです。

書込番号:26371070

ナイスクチコミ!0


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4296件Goodアンサー獲得:1097件

2025/12/23 22:02

>キン333さん

>デノン最後のアナグロアンプは音が良いです。
ミニコンポでは最後かもしれませんが、フルサイズのコンポではまだアナログアンプが続くのではないでしょうか。

>また買ってしまいました
アナログアンプで、小型とかCDプレーヤ、チューナ内蔵がよいとかならRCD-M41ですが、次に買うことがあり、フルサイズのプリメインアンプでもよいなら、PMA-600NEはいかがでしょうか。CDプレーヤ、チューナはないですが、値段はRCD-M41と同じくらいです。でも、投入されている各パーツはずっと良いもので、かなりの高音質が実現されています。
例えば、RCD-M41のVOLUMEツマミはグルグル何回転もする(ロータリーエンコーダ)でしょうけれど、PMA-600NEは7時〜5時の300度回転(可変抵抗器)です。

書込番号:26372078

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

RCD-M41-SP [プレミアムシルバー]
DENON

RCD-M41-SP [プレミアムシルバー]

最安価格(税込):¥39,599発売日:2017年 6月中旬 価格.comの安さの理由は?

RCD-M41-SP [プレミアムシルバー]をお気に入り製品に追加する <583

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング