RCD-M41-K [ブラック]
- 「ディスクリートパワーアンプ」を搭載した、Bluetooth対応のCDレシーバー。スマートフォン、タブレット、PCなどとのワイヤレス接続により、音楽を楽しめる。
- CDのほか、MP3ファイルやWMAファイルを記録したCD-RやCD-RWを再生可能。また、最大192kHz/24bitのリニアPCM入力に対応する光デジタル入力を2系統備えている。
- スピーカー出力用パワーアンプとは別にヘッドホン出力専用アンプを搭載し、パフォーマンスを十分に引き出す。3段階のゲイン切り替え機能を備えている。
※スピーカーは別売です
ミニコンポ・セットコンポ > DENON > RCD-M41-K [ブラック]
初期設定して、CD鳴らして問題なし。TVからの光接続も問題なし。レコードプレーヤーからアナログ接続も問題なし。
Bluetooth設定がうまく行かず、何度かやり直していたら、突然「ブツッ」という異音とともに電源ランプが高速点滅。
説明書を見たら「故障です」とのこと。DENONサービスセンターに電話して即修理へ。
「電源回路レギュレーターICの不具合」ということで修理終了(1週間で帰ってきました。)。
現在は問題なく稼働中です。(Bluetooth設定は怖いのでやってません。)
他サイトに「初期不良」の記事があり、自分には当たりませんように、と願っていましたが、日ごろの行いが悪かったのかなぁ。
書込番号:22579309
2点
メーカーも対応してくれたようで不幸中の幸いでしたね。
初期不良なら交換対応が原則と思うのですが、購入店に相談されなかったのでしょうか?
修理しているなら検証済みでしょうが、BTに不具合があったら再修理になりますから使えるか試されることをおすすめします。
もし再度不具合があった時は新品交換要求されることをおすすめします。
書込番号:22579336
2点
>nippon-danjiさん こんにちは
一つ前のM40を使ってます、快適に鳴ってます。
電源のICの故障だったとのこと、Bluetoothは電気を余計に消費するものではありませんので、
たまたまだったかと思います。
DENONでもテスト済かと思いますが、もう一度やってみてください。
書込番号:22579351
1点
>瑠璃乃鳥さん
>里いもさん
早速のご返信ありがとうございます。
実は、諸般の事情で、商品到着後3週間以上手付かずでした。返品交換の期限が過ぎていたわけです。
修理後は、とりあえず順調なのでホッとしています。
BTは、気持ちが落ち着いたら?再トライしてみます。
お二人とも、アドバイスありがとうございました。
書込番号:22579495
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「DENON > RCD-M41-K [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/10/18 0:07:26 | |
| 7 | 2025/08/22 21:57:54 | |
| 3 | 2025/12/23 22:02:54 | |
| 11 | 2025/02/24 6:00:26 | |
| 3 | 2024/11/13 21:14:17 | |
| 18 | 2024/11/11 23:56:55 | |
| 24 | 2024/09/24 9:42:35 | |
| 14 | 2024/11/07 12:52:57 | |
| 3 | 2024/06/28 22:18:22 | |
| 11 | 2024/04/25 21:32:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ミニコンポ・セットコンポ
(最近3年以内の発売・登録)






