『購入で迷っています』のクチコミ掲示板

2017年 6月中旬 発売

SC-M41-CW [チェリー ペア]

  • 繊細で透明感の高い響きを実現する、「2.5cmソフトドームツイーター」を採用した、コンパクトスピーカー。
  • 質量と剛性のバランスにすぐれ、レスポンスのよい12cm口径の「ペーパーコーンウーハー」を搭載。豊かな量感と切れのよさを両立した低音再生を実現する。
  • キャビネットには再生音を濁らせる原因となる箱鳴りを抑え、クリアなサウンドを実現する15mm厚のMDFを採用している。
最安価格(税込):

¥19,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥19,800

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,800¥23,223 (23店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥20,500

販売本数:2台1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY SC-M41-CW [チェリー ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-M41-CW [チェリー ペア]の価格比較
  • SC-M41-CW [チェリー ペア]のスペック・仕様
  • SC-M41-CW [チェリー ペア]のレビュー
  • SC-M41-CW [チェリー ペア]のクチコミ
  • SC-M41-CW [チェリー ペア]の画像・動画
  • SC-M41-CW [チェリー ペア]のピックアップリスト
  • SC-M41-CW [チェリー ペア]のオークション

SC-M41-CW [チェリー ペア]DENON

最安価格(税込):¥19,800 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 6月中旬

  • SC-M41-CW [チェリー ペア]の価格比較
  • SC-M41-CW [チェリー ペア]のスペック・仕様
  • SC-M41-CW [チェリー ペア]のレビュー
  • SC-M41-CW [チェリー ペア]のクチコミ
  • SC-M41-CW [チェリー ペア]の画像・動画
  • SC-M41-CW [チェリー ペア]のピックアップリスト
  • SC-M41-CW [チェリー ペア]のオークション

『購入で迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-M41-CW [チェリー ペア]」のクチコミ掲示板に
SC-M41-CW [チェリー ペア]を新規書き込みSC-M41-CW [チェリー ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

購入で迷っています

2023/02/24 23:01(1年以上前)


スピーカー > DENON > SC-M41-CW [チェリー ペア]

最近、オーディオ始めました。今あるパイオニアのスピーカーS-HG10 では物足りなさを感じています。予算的にこちらかJBL A130 て迷っています。ご教示いただけますと嬉しいです。

書込番号:25157505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
cantakeさん
クチコミ投稿数:2664件Goodアンサー獲得:395件

2023/02/25 10:07(1年以上前)

>あんまんぱん7000さん
こんにちは
一般的にはデノンの音は暗い重厚な音、JBLはカラットした明るい音というイメージがあります。
金額も2倍違いますし、スピーカーは音質を決める割合が大きいので、なるべく高額で良いもの、JBLをご購入する方が後悔が無いと思います。

書込番号:25157892

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:105件

2023/02/25 12:04(1年以上前)

>cantakeさん
コメントありがとうございます。

20年前、JBL A620ベッキオ を持っていましたが、軽めの音で無難な感じでした。どちらかというと山水やヤマハのようにピアノや高音域が綺麗なスピーカーが好きなのですが。。今はBluetooth仕様小型アンプで鳴らす感じです。

やはりJBL でしょうか。。

書込番号:25158053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


cantakeさん
クチコミ投稿数:2664件Goodアンサー獲得:395件

2023/02/25 12:51(1年以上前)

>あんまんぱん7000さん
ピアノや高音が綺麗なのはDALIのスピーカーと思います。
ビックカメラ通販でDALI SPEKTOR2 がアウトレットで3.5万であります。
スピーカーも値上げがすごいので、これはかなりのお買い得と思います。
Bluetoothでもスピーカーは良いものが飽きないです。

書込番号:25158126

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:105件

2023/02/25 12:55(1年以上前)

>cantakeさん
度々ありがとうございます。

ダリですね。覗いてみます。^^)

書込番号:25158135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > SC-M41-CW [チェリー ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-M41-CW [チェリー ペア]
DENON

SC-M41-CW [チェリー ペア]

最安価格(税込):¥19,800発売日:2017年 6月中旬 価格.comの安さの理由は?

SC-M41-CW [チェリー ペア]をお気に入り製品に追加する <357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング