『作ってる人は?』のクチコミ掲示板

2017年 6月中旬 発売

SC-M41-CW [チェリー ペア]

  • 繊細で透明感の高い響きを実現する、「2.5cmソフトドームツイーター」を採用した、コンパクトスピーカー。
  • 質量と剛性のバランスにすぐれ、レスポンスのよい12cm口径の「ペーパーコーンウーハー」を搭載。豊かな量感と切れのよさを両立した低音再生を実現する。
  • キャビネットには再生音を濁らせる原因となる箱鳴りを抑え、クリアなサウンドを実現する15mm厚のMDFを採用している。
最安価格(税込):

¥19,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥19,800

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,800¥23,223 (23店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥20,500

販売本数:2台1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY SC-M41-CW [チェリー ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-M41-CW [チェリー ペア]の価格比較
  • SC-M41-CW [チェリー ペア]のスペック・仕様
  • SC-M41-CW [チェリー ペア]のレビュー
  • SC-M41-CW [チェリー ペア]のクチコミ
  • SC-M41-CW [チェリー ペア]の画像・動画
  • SC-M41-CW [チェリー ペア]のピックアップリスト
  • SC-M41-CW [チェリー ペア]のオークション

SC-M41-CW [チェリー ペア]DENON

最安価格(税込):¥19,800 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 6月中旬

  • SC-M41-CW [チェリー ペア]の価格比較
  • SC-M41-CW [チェリー ペア]のスペック・仕様
  • SC-M41-CW [チェリー ペア]のレビュー
  • SC-M41-CW [チェリー ペア]のクチコミ
  • SC-M41-CW [チェリー ペア]の画像・動画
  • SC-M41-CW [チェリー ペア]のピックアップリスト
  • SC-M41-CW [チェリー ペア]のオークション

『作ってる人は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-M41-CW [チェリー ペア]」のクチコミ掲示板に
SC-M41-CW [チェリー ペア]を新規書き込みSC-M41-CW [チェリー ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

作ってる人は?

2023/03/18 12:52(1年以上前)


スピーカー > DENON > SC-M41-CW [チェリー ペア]

クチコミ投稿数:134件 SC-M41-CW [チェリー ペア]のオーナーSC-M41-CW [チェリー ペア]の満足度5

このスピーカDENONってなってますけど
実際作ってる人はどの会社の人なんですか?知っている人いたら教えてください。

あとこのスピと
かんすぴFOSTEX自作10センチフルレンジスピーカーでは
どっちがいい音しますか?

識者の方々のご意見お寄せください
お願いいたします。

書込番号:25185637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:134件 SC-M41-CW [チェリー ペア]のオーナーSC-M41-CW [チェリー ペア]の満足度5

2023/03/18 12:54(1年以上前)

用途は
杉山清貴と来生たかおのボーカルを
セクシーに聞きたいのよ。

書込番号:25185641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13646件Goodアンサー獲得:2847件

2023/03/18 13:33(1年以上前)

>おドラさまさん

中国の工場で委託生産されているようなので、中国の会社の人が作っているのでしょう。

いい音とかセクシーというのは、人によって感じ方が違うので、実際に聞いてみることをおすすめします。

書込番号:25185686

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27227件Goodアンサー獲得:3109件

2023/03/18 14:29(1年以上前)

今どき誰が作ったのかって、時代錯誤的書き込み。
日本の大手家電メーカーだと、国内か、海外の工場ってこともあります。
日本のメーカーでも、新興メーカーや業績がイマイチの会社は、自社工場を持っていないことがよくあります。
提携の製造会社に委託が普通です。
これが中国だと、製造を現場で手掛けるのは、農村戸籍の人が出稼ぎで作っています。
中国はまだまだ製造のスキルは高いので、委託だからといって不安がることはありません。
iPhoneの委託工場の鴻海では、人件費の高騰やストライキ、ゼロコロナ政策長く続いたので、製造をインドに少し移しましたが、完成後の検品でかなり弾かれるようです。
インドの欠品率が下がるまでには、数年かかると言われています。
今回の製品は、完成後日本基準の検品が行われるでしょうから、あまり気にしなくていいのでは。

書込番号:25185753

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:134件 SC-M41-CW [チェリー ペア]のオーナーSC-M41-CW [チェリー ペア]の満足度5

2023/03/19 09:25(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:25186863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「DENON > SC-M41-CW [チェリー ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-M41-CW [チェリー ペア]
DENON

SC-M41-CW [チェリー ペア]

最安価格(税込):¥19,800発売日:2017年 6月中旬 価格.comの安さの理由は?

SC-M41-CW [チェリー ペア]をお気に入り製品に追加する <357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング