『REGZA A1からの買い替えです。』のクチコミ掲示板

2017年 5月15日 登録

43UJ6100 [43インチ]

  • 斜めからも鮮やかに見える、独自のIPS4Kパネルを採用した液晶テレビ。
  • 「Active HDR」により、1フレームごとに活性処理をし、あるがままの明るさ・色を再現。
  • クリアサウンドを実現する「Hi-FiAudioアルゴリズム」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 43UJ6100 [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 43UJ6100 [43インチ]の価格比較
  • 43UJ6100 [43インチ]のスペック・仕様
  • 43UJ6100 [43インチ]のレビュー
  • 43UJ6100 [43インチ]のクチコミ
  • 43UJ6100 [43インチ]の画像・動画
  • 43UJ6100 [43インチ]のピックアップリスト
  • 43UJ6100 [43インチ]のオークション

43UJ6100 [43インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 5月15日

  • 43UJ6100 [43インチ]の価格比較
  • 43UJ6100 [43インチ]のスペック・仕様
  • 43UJ6100 [43インチ]のレビュー
  • 43UJ6100 [43インチ]のクチコミ
  • 43UJ6100 [43インチ]の画像・動画
  • 43UJ6100 [43インチ]のピックアップリスト
  • 43UJ6100 [43インチ]のオークション

『REGZA A1からの買い替えです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「43UJ6100 [43インチ]」のクチコミ掲示板に
43UJ6100 [43インチ]を新規書き込み43UJ6100 [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 REGZA A1からの買い替えです。

2018/06/07 15:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 43UJ6100 [43インチ]

クチコミ投稿数:5件

疑似とは言え4KだしHDR対応と画質設定次第では、A1よりは画質が綺麗になるかと思い43UJ6100を購入しようと思ってます。
地デジ、BS、BDプレーヤー、PS4と同じ環境の方が居れば感想をお聞かせ下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:21879374

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2018/06/07 20:05(1年以上前)

>エッコノカ-♪さん
こんばんは。
試聴しての購入検討とは思いますが、現段階で画質が大丈夫なら購入しても大丈夫かと思います。
画質設定で不満な場所の改善は出来ると思います。
ただLG さんのTVは不具合を良く聞きます。
ハイセンスさん程ではないのですが、保証関係はしっかりした物をオススメします。
LG さんのTVはかなり値が落ちてるのですが、それなりの理由があるのではと考えてます。

書込番号:21879941

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2018/06/07 21:39(1年以上前)

>〆トメ〆さん
ありがとうございます。
かなり安いですね。
43UJ 込42000円、49UJ 込53000円の見積です。
32インチからの買い替えなので43辺りでと考えてます。

書込番号:21880142

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37215件Goodアンサー獲得:7855件

2018/06/07 21:54(1年以上前)

>エッコノカ-♪さん
こんばんは。
このテレビは所持しておりませんが。

この機種はRGBWという特殊画素配列のパネルになります。通常画素配列に比べての画質上のデメリットは、
@解像度がRGB配列の4Kに比べて75%
A色が悪いが画質調整で修正するのが困難
 原理的に原色がどす黒く見えたり、明るい画像が白っぽくなったり、色合いに違和感を感じたりします。
 原理的なものなので、画質調整で改善するのは困難です。

@は4Kネイティブ映像をみないとわかりませんので、特にAが注意点です。
この点を店頭等で確認され、問題ないと思われたら買われてもいいと思います。
今お使いのテレビはLEDが出始めたころのCCFLバックライト機ですので、それなりに輝度低下や輝度むらなどの経年劣化が発生していると思います。新しいテレビに買い替えると劣化分は必ず改善されて、目が覚める感じになると思いますよ。

同じLGのOLEDを所持していますが、いまのところノートラブルです。口コミ見る限りでも、国内メーカーと比べて特段品質上の問題を指摘する書き込みが多い印象はありません。

書込番号:21880190

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件

2018/06/07 23:45(1年以上前)

>プローヴァさん
こんばんは。
安価なTVで、LG かハイセンス辺りかなと思ってますが、ハイセンスはチョット画質が粗いかなと思いパス、LG は少し画質が白っぽく見える以外は画質も綺麗だし、画質調節で白っぽくさが改善出来れば後は問題ないかなと思ってます。
ドンキ等のプライベートブランドも検討しましたが最終的にはLG かなと思ってます。
地デジ、PS4、UB30の再生画質がREGZA A1より綺麗なら大丈夫かな位のLG選択です。

書込番号:21880478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2018/06/08 10:28(1年以上前)

4k、HDR、最小、最安値で探してましたがエッコノカーさんの"43UJ 込42000円、49UJ 込53000円の見積です。"というのはどちらのお店の見積もりでしょうか?

書込番号:21881136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2018/06/08 13:08(1年以上前)

>バリオタさん
こんにちは。
ケーズでの見積です。

書込番号:21881436

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2018/06/08 18:21(1年以上前)

>エッコノカ-♪さん
こんにちは、すみません見積りの件で伺いたいのですがケーズデンキ何店になりますでしょうか。

書込番号:21881996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2018/06/08 18:34(1年以上前)

新潟です。

書込番号:21882033

ナイスクチコミ!5


MON2170さん
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:3件

2018/08/22 13:29(1年以上前)

遅レスです。A1の40インチから55UJ6100に乗り換えました。
超大満足です。
東芝も寝室で使っていますが、比較になりません。
テレビは大きいのが正義だと今は思っています。40インチは今では小さく見えてしまいます。3m位は慣れて視聴するなら55インチがいいですし、そうでないなら43でも大きく感じます。
ネットにつながったり、youtubeも使えるし、スマホ画面を表示することもできます。A1のころと全く違いますよ。録画ももちろんできますし。
テレビもそれほど重くないので、ネットで買って自分でつけてしまうのもありだと思います。

書込番号:22048906

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 43UJ6100 [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

43UJ6100 [43インチ]
LGエレクトロニクス

43UJ6100 [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 5月15日

43UJ6100 [43インチ]をお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング