『YouTube 4K再生するために買いました』のクチコミ掲示板

2017年 5月17日 発売

GT 1030 AERO ITX 2G OC [PCIExp 2GB]

  • GeForce GT 1030を搭載した、オーバークロック仕様でゲーム向けモデルのグラフィックスカード。
  • 消費電力は30Wで、CPU内蔵グラフィックスを利用しているメーカー製PCなどのアップグレードに適している。
  • GPUの熱をブラケットから排気する「セミ外排気構造」を備えた基板長147mmのショート基板を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GT 1030 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x4/接続スロット:PCI-Express x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1 メモリ:GDDR5/2GB GT 1030 AERO ITX 2G OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GT 1030 AERO ITX 2G OC [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GT 1030 AERO ITX 2G OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GT 1030 AERO ITX 2G OC [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GT 1030 AERO ITX 2G OC [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GT 1030 AERO ITX 2G OC [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GT 1030 AERO ITX 2G OC [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GT 1030 AERO ITX 2G OC [PCIExp 2GB]のオークション

GT 1030 AERO ITX 2G OC [PCIExp 2GB]MSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月17日

  • GT 1030 AERO ITX 2G OC [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GT 1030 AERO ITX 2G OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GT 1030 AERO ITX 2G OC [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GT 1030 AERO ITX 2G OC [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GT 1030 AERO ITX 2G OC [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GT 1030 AERO ITX 2G OC [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GT 1030 AERO ITX 2G OC [PCIExp 2GB]のオークション

『YouTube 4K再生するために買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「GT 1030 AERO ITX 2G OC [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
GT 1030 AERO ITX 2G OC [PCIExp 2GB]を新規書き込みGT 1030 AERO ITX 2G OC [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信8

お気に入りに追加

標準

YouTube 4K再生するために買いました

2017/06/30 16:08(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GT 1030 AERO ITX 2G OC [PCIExp 2GB]

スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

Radeon RX 460持ってたのですがYouTube 4K 60FPS動画再生するとCPUが90%になって動画再生支援未対応だと分かりました。
1050でも良かったのですが15000円と高くて1万円で収まる1030にしました早速YouTube 4K 60FPS再生しましたがCPU使用率20%前後に収まりました温度も低いので良いと思います。

書込番号:21007829

ナイスクチコミ!10


返信する
スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2017/06/30 21:06(1年以上前)

CINEBENCHテストやって見ました。

書込番号:21008523

ナイスクチコミ!6


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2017/06/30 21:22(1年以上前)

YouTube 4K 60fpsでのGT1030の使用率画像ですがRadeon RX460はvideo Engine Loadが無いのでこれが再生支援に関係あるのかもしれませんです。

書込番号:21008561

ナイスクチコミ!8


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2017/07/02 13:57(1年以上前)

消費電力ですが、マザーMSI B250M GAMING PRO メモリ8GB x2 Pentium G4600 ハードディスク1 DVDドライブ1   ファン2 電源 Corsair
RM550x  グラフィックボードGT 1030でアイドル時36W オンラインゲーム 62Wでした。

書込番号:21013275

ナイスクチコミ!7


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2017/07/02 17:07(1年以上前)

何回も書き込みしてすいませんです、前RX460の相性問題スリープ復帰で画面が真っ黒で映像が出ない事が時々ありまして再起動で回避してましたが、GT 1030に変えてから相性問題は出なくなりました。

書込番号:21013643

ナイスクチコミ!7


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2017/07/06 11:40(1年以上前)

GT1030他のはロープロファイルのですが、MSI GT 1030 AERO ITX 2Gは標準サイズでファンが大きいぶん良く冷えますね部屋温度31度ww暑いですがベンチマーク回しても50度超えませんでしたCPUより温度が低いです。

書込番号:21022692

ナイスクチコミ!7


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2017/07/06 16:47(1年以上前)

消費電力の事書きましたがLEDモニター含めての消費電力です。

書込番号:21023150

ナイスクチコミ!7


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2017/07/31 09:40(1年以上前)

PO2のベンチマーク設定5 1920x1080のスコアーです平均fps 140キープしてました。

書込番号:21083322

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1738件Goodアンサー獲得:241件

2017/09/10 07:53(1年以上前)

>YouTube 4K 60FPS動画再生するとCPUが90%になって動画再生支援未対応だと分かりました。

RX460でもVP9コーデックの動画再生支援を効かせることは可能です。
ただし裏技みたいなことが必要で、おま環などで機能しないかもしれません。
更に機能してもCPU負荷が高いです。ググるとハイブリッドデコードというキーワードが出てきますが
どうやらHW、SWデコード両方みたいなのでCPUにも相応?に負担させているのでしょう。

書込番号:21184136

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「MSI > GT 1030 AERO ITX 2G OC [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GT 1030 AERO ITX 2G OC [PCIExp 2GB]
MSI

GT 1030 AERO ITX 2G OC [PCIExp 2GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月17日

GT 1030 AERO ITX 2G OC [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング