『取付について』のクチコミ掲示板

2017年 5月17日 発売

GT 1030 2G LP OC [PCIExp 2GB]

  • GeForce GT 1030を搭載した、オーバークロック仕様のビデオカード。
  • ロープロファイル準拠に加え、省電力設計で補助電源も不要なため、スペースが限られている小型PCやHTPCへの組み込みにも適している。
  • 独自ユーティリティー「アフターバーナー」で、GPUの動作クロックや負荷、温度のモニタリングや、動作クロック、電圧やファン回転速度のコントロールが可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GT 1030 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x4/接続スロット:PCI-Express x16 モニタ端子:HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB 消費電力:30W GT 1030 2G LP OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GT 1030 2G LP OC [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GT 1030 2G LP OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GT 1030 2G LP OC [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GT 1030 2G LP OC [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GT 1030 2G LP OC [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GT 1030 2G LP OC [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GT 1030 2G LP OC [PCIExp 2GB]のオークション

GT 1030 2G LP OC [PCIExp 2GB]MSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月17日

  • GT 1030 2G LP OC [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GT 1030 2G LP OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GT 1030 2G LP OC [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GT 1030 2G LP OC [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GT 1030 2G LP OC [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GT 1030 2G LP OC [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GT 1030 2G LP OC [PCIExp 2GB]のオークション

『取付について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GT 1030 2G LP OC [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
GT 1030 2G LP OC [PCIExp 2GB]を新規書き込みGT 1030 2G LP OC [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

取付について

2017/12/29 21:58(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GT 1030 2G LP OC [PCIExp 2GB]

スレ主 579642ooさん
クチコミ投稿数:3件

取付を行うマザーボードは「GA-Z77M-D3H」なんですが動作可能でしょうか?
MSIのHP見たんですが、わかりませんでした。
宜しくお願いします。

書込番号:21469489

ナイスクチコミ!1


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2017/12/29 23:02(1年以上前)

ケースに収まればスロットはあるので取り付けられます。
動くかどうかは別ですが、恐らく動くでしょう。

書込番号:21469664

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/12/29 23:08(1年以上前)

マザーボードがGA-Z77M-D3Hでも規格上は問題ないです。
PCのケースがコンパクト過ぎると搭載できない事があります。
マザーボードがGA-Z77M-D3HなのでミニタワーのPCとかなら特に問題ないですよ。
電源も300Wとかでも大丈夫です。

書込番号:21469686

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1605件Goodアンサー獲得:272件

2017/12/29 23:42(1年以上前)

とりあえず、動作するかしないかは分かりませんが、同じ世代のマザーでの動作は出来る方が多い様です。

MSIでグラボのサイトを見るより、GIGABYTEのホームページでBIOSアップデート履歴などを見たほうが動作しやすいか
分かると思います。
2013年ころまでのBIOSも有ります。

https://www.gigabyte.com/Motherboard/GA-Z77M-D3H-rev-10#support-dl

BIOSは動作がおかしい様なら上げた方が無難でしょう。

書込番号:21469775

ナイスクチコミ!1


パイルさん
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:426件

2017/12/30 01:58(1年以上前)

BIOS設定項目

 GA-Z77M-D3H (Rev1.0)のユーザーですが、BIOSの設定を変えれば動作すると思います。
日本語マニュアル44ページのPCI ROM PriorityをLegacy ROMに切り替えてからGT1030を装着すれば使えると思います。
同世代のGTX1060とRX460で確認済み。
こちらのBIOSバージョンはF13ですが、このマザーは上記のROM切り替えができるので、たぶんBIOSのバージョンアップは必要ないと思います。

書込番号:21469975

ナイスクチコミ!2


スレ主 579642ooさん
クチコミ投稿数:3件

2017/12/30 22:34(1年以上前)

uPD70116さん、kokonoe_hさん、揚げかつパンさん、パイルさん返信ありがとうございます。
大変参考になりました。
取付(動作)も可能のようで良かったです。
これで知人から頂いた4Kモニターが使えます。
いづれWindows Mixed Realityも挑戦したいですね( ´艸`)

書込番号:21472357

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > GT 1030 2G LP OC [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GT 1030 2G LP OC [PCIExp 2GB]
MSI

GT 1030 2G LP OC [PCIExp 2GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月17日

GT 1030 2G LP OC [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング