『PCの状態について』のクチコミ掲示板

OMEN by HP 17-w203TX 価格.com限定 Core i7/GTX1060搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:17.3型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i7 7700HQ(Kaby Lake)/2.8GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:256GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce GTX 1060 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:3.28kg OMEN by HP 17-w203TX 価格.com限定 Core i7/GTX1060搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

OMEN by HP 17-w203TX 価格.com限定 Core i7/GTX1060搭載モデル の後に発売された製品OMEN by HP 17-w203TX 価格.com限定 Core i7/GTX1060搭載モデルとOMEN by HP 17-an011TX 価格.com限定 Core i7/GTX1060搭載モデルを比較する

OMEN by HP 17-an011TX 価格.com限定 Core i7/GTX1060搭載モデル

OMEN by HP 17-an011TX 価格.com限定 Core i7/GTX1060搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 8月30日

画面サイズ:17.3型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i7 7700HQ(Kaby Lake)/2.8GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce GTX 1060 OS:Windows 10 Pro 64bit 重量:3.61kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OMEN by HP 17-w203TX 価格.com限定 Core i7/GTX1060搭載モデルの価格比較
  • OMEN by HP 17-w203TX 価格.com限定 Core i7/GTX1060搭載モデルのスペック・仕様
  • OMEN by HP 17-w203TX 価格.com限定 Core i7/GTX1060搭載モデルのレビュー
  • OMEN by HP 17-w203TX 価格.com限定 Core i7/GTX1060搭載モデルのクチコミ
  • OMEN by HP 17-w203TX 価格.com限定 Core i7/GTX1060搭載モデルの画像・動画
  • OMEN by HP 17-w203TX 価格.com限定 Core i7/GTX1060搭載モデルのピックアップリスト
  • OMEN by HP 17-w203TX 価格.com限定 Core i7/GTX1060搭載モデルのオークション

OMEN by HP 17-w203TX 価格.com限定 Core i7/GTX1060搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 5月18日

  • OMEN by HP 17-w203TX 価格.com限定 Core i7/GTX1060搭載モデルの価格比較
  • OMEN by HP 17-w203TX 価格.com限定 Core i7/GTX1060搭載モデルのスペック・仕様
  • OMEN by HP 17-w203TX 価格.com限定 Core i7/GTX1060搭載モデルのレビュー
  • OMEN by HP 17-w203TX 価格.com限定 Core i7/GTX1060搭載モデルのクチコミ
  • OMEN by HP 17-w203TX 価格.com限定 Core i7/GTX1060搭載モデルの画像・動画
  • OMEN by HP 17-w203TX 価格.com限定 Core i7/GTX1060搭載モデルのピックアップリスト
  • OMEN by HP 17-w203TX 価格.com限定 Core i7/GTX1060搭載モデルのオークション

『PCの状態について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OMEN by HP 17-w203TX 価格.com限定 Core i7/GTX1060搭載モデル」のクチコミ掲示板に
OMEN by HP 17-w203TX 価格.com限定 Core i7/GTX1060搭載モデルを新規書き込みOMEN by HP 17-w203TX 価格.com限定 Core i7/GTX1060搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 PCの状態について

2017/08/29 21:28(1年以上前)


ノートパソコン > HP > OMEN by HP 17-w203TX 価格.com限定 Core i7/GTX1060搭載モデル

クチコミ投稿数:2件

1か月ほどかかってようやく到着した当PCですが、まず箱がすでに中古品のようなぼろぼろ具合でした。
中身を確認したところ、こちらも修理上がり品のような感じで、本体表面に傷や指紋が多数、
ディスプレイにも指紋がついていました。

HPのサポートに連絡したところ交換、という話になりましたが、
HP製品ってこんな感じなんですかね。
公式からちゃんと注文して1か月も待たされて届いたものがこんな状態で
ちょっとショックを受けてます。
皆様の商品の状態はどんな感じでしたでしょうか。

書込番号:21154834

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/08/29 22:58(1年以上前)

HPのノートPCを持ってますが、箱も中身も綺麗でしたよ。
キーボードの内部がずれてキーが効かないという初期不良がありましたが(修理で対応)。

Refurbished品とかでしょうかね?

・Refurbished品
初回出荷時に間違った商品が送られた、気が変わったなどの理由で返品された商品を新品同様に再生したもの。メーカー保証はあり。傷が多少ある場合もある。

書込番号:21155091

ナイスクチコミ!0


Bautistaさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:11件

2017/08/30 14:02(1年以上前)

昨日注文しましたが、納期1ヶ月もかかるんですね。

変な商品が来ても困るのでキャンセルしたほうが良いかな。

書込番号:21156362

ナイスクチコミ!0


Bautistaさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:11件

2017/08/30 15:59(1年以上前)

サポートに確認しました。
9月15日頃お届けとの返事でした。
とりあえず、キャンセルせずに待とうと思います。
この製品、完売の様で、製品ページには一旦飛びますが、少しするとTOPページに飛んでしまいますね。

書込番号:21156561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2017/08/30 18:02(1年以上前)

kokonoe_hさん

返信ありがとうございます。
おっしゃるように一度返品になって戻ってきた品っぽい感じですね。

現在、在庫を確認中とのことで、
結局交換対応ができないかもしれないとの話になっています。
最初からリファービッシュ品とわかっているならともかく、
新品を購入したはずがこれはなんだかなあ、です。。。

Bautistaさん

私がたまたまはずれを引いただけかもしれないので、
良好な商品が届くと良いですね。

ただ、私は次はもう別のメーカーで購入しようと思います。
今回サポートとのやり取りも結構疲れました。
正直HPはこりごりです。

書込番号:21156758

ナイスクチコミ!2


Bautistaさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:11件

2017/09/13 07:24(1年以上前)

指紋

台紙のしわ

昨日商品が届きました。
箱はきれいでしたが、中に入っていた台紙がしわだらけ、製品には指紋が結構ついていました。
拭けば取れたので良いのですが、日本の製品の品質とは思えませんでした。
私も電気製品関連の部品を製造しているメーカーに勤めていますが、考えられません。
製品を扱うときは手袋や指サックをして指紋が付かないようにするのですが、この製品はしていませんね。
会社でもHPのPCを最近買いましたが、こんなことは無かったので、生産工場が違うのかな?
製品所帯は普通に使えたので良いのですが・・・・

書込番号:21192252

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/09/13 09:58(1年以上前)

うちのHPのノートPCはローエンド向けの安いモデルでしたが東京生産モデルでしたので指紋もなく綺麗でした。
海外から発送されてくるモデルは現地品質なのでしょうね。

書込番号:21192527

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > OMEN by HP 17-w203TX 価格.com限定 Core i7/GTX1060搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OMEN by HP 17-w203TX 価格.com限定 Core i7/GTX1060搭載モデル
HP

OMEN by HP 17-w203TX 価格.com限定 Core i7/GTX1060搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 5月18日

OMEN by HP 17-w203TX 価格.com限定 Core i7/GTX1060搭載モデルをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング