Nintendo Switch スプラトゥーン2セット
- 本体一式にパッケージ版「スプラトゥーン2」とオリジナルステッカーが付属。Joy-Conはネオングリーンとネオンピンクを採用。
- 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
- 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
Nintendo Switch スプラトゥーン2セット任天堂
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月21日
ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch スプラトゥーン2セット
東京近辺で在庫を見かけた、入荷抽選告知を見かけたという方がいましたら教えてください。
23区内で、山の手線の範囲内、足立区葛飾区近くだと嬉しいです。
23日の日曜日の開催だと休みなのでなお助かります><
マイニンテンドーストアは当方クレカ持ちじゃないので買えないです・・・。
他にも何か情報やアドバイスありましたらお願いします!(ツイッターやネット等のサーチのコツなど
書込番号:21060137
2点
ビックカメラ7月22日(土)抽選
受付時間:9:00〜10:00
http://www.biccamera.co.jp/shopguide/news/nintendo_switch/index.html
ソフマップ7月22日(土)抽選
http://www.sofmap.com/tenpo/contents/?id=tp00386&sid=res0
LABI1日本総本店池袋7月22日(土)抽選
受付時間:6:00〜8:30
書込番号:21060390
![]()
8点
LINE Pay カードを作るといろいろ便利ですよ。
チャージ式なので使いすぎることもないですし、ポイントもすぐにまたチャージできるので、ネットで買い物をするのに何かと便利です。
https://line.me/ja/pay/card
書込番号:21060760
1点
情報ありがとうございます。
でも今日仕事なのでその時間はいけそうにないです・・・。
昨日の仕事前にGEOの同梱版の抽選しに行ったのですが、8台しかなく60人以上並んでいて
はやめに行きましたがやっぱり当たりませんでした。
そのあとも時間ぎりぎりまで他店をまわり電話もかけましたがどこにもなく
口をそろえて店員さんも商品の入荷は届いたときに知るという感じで、届く曜日も時間も目安も何もない感じで。。
仕事前に行ったツタヤさんに終わったあと電話をかけたら私が行ったあとに入荷し即売れだったそうです。
もうわけが分かりません。。
四六時中ネットに張り付くわけにも行かないので困りますよね。
仕事前に暑い中くたくたになって探したのにこれはあんまりです・・
愚痴になってしまってごめんなさい><もう諦めるしかないんでしょうか
LINE payはちょっとよく分からないのでごめんなさい;
書込番号:21060927
4点
東京三鷹市在住
同梱版ではないですが。。
ヨドバシ(抽選告知や販売告知していない)で
土日に開店45分前に並んだら買えました
(土曜は無駄に終わりましたが、めげずに日曜もいってみたら40台くらい入荷してました)
2週間前の話です
運がよかっただけかもしれませんが。。。
その時は、開店を10分早めて売ってましたが、40人くらいしか並んでいなかったので全員買えたんじゃないかなぁ。
書込番号:21061032 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
netの抽選ですが、biccomが22日11時〜23日24時まで受け付けてます。
http://www.biccamera.com/bc/c/sale/special/nintendoswitch/index.jsp?ref=toppage
jhosinWebも抽選予定とありますので、推定では毎週月曜12時から火曜日まで受け付けるはずです。
また、モンハンバージョンの抽選を7/26から開始予定のようです。
あとクレカの話では、プリペイドタイプが使える様で、LINEpay,Vプリカ、おさいふポンタ、ドコモのdカード、auウォレット等が登録できるようです。
書込番号:21061064
![]()
5点
>8時だよ、全員集合さん
三鷹で40台!それはすごいですね!羨ましいです。
2週間前・・・いまだとスプラ効果もあって厳しそうではありますね;
日曜休みなのでちょっと足をのばして捜してみようと思いますが
開店前からの待ちでしか入手できないとなると1箇所に限られますよね・・、
どこに絞ったらいいんでしょうか;
>たっくんのパパh2さん
ネット抽選申し込みしました!情報ありがとうございます。
このLINE payというのはチャージ式のJCB扱い?のクレカみたいですが
マイニンテンドーストアでの購入手続き時には金額分チャージしてないとだめですか?
普段使わないのでせっかく4万チャージして買えなかったときが心配で。。。
コンビニとか、ゲーム店とか、普通のお店でも使えるんですかね?
クレカ持ちじゃないのでこういうのよく分からなくて質問ばっかですいません><
書込番号:21061779
1点
プリペイドタイプクレジットカードは、事前に入金が必要ですね。
コンビニとか店舗でもジェーシービー扱いで使えるようですので
あまり心配はいらないでしょう。
お近くにローソン、車があればシェルの割引のあるおさいふポンタですかね。
http://www.osaifuponta.lawson.co.jp/use/
ローソン店舗で即日発行できるのかな。
あとはマイニンへのクレカ登録ですが、まだやり方わかんないです。
ジョーシンの抽選登録が明日からと26日からですのでweb登録を忘れずに。
書込番号:21066215
0点
>たっくんのパパh2さん
LINE pay考えてみますね!ありがとうです。
エディオンの抽選は申し込んだのですが、ジョーシンの抽選というのは検索してもヒットしませんでした。
お手数かけてすいませんがURL張って頂けると嬉しいです!
書込番号:21066924
0点
ジョーシンは今日は出てきてないんですよね。
http://joshinweb.jp/game/switch_nd.html?ACK=CAMP&CKV=148381
いつもならこの画面が申し込みになるんですが。
モンスターハンター版の抽選ページもみつからないです。
edion、ノジマ、ひかりTVショッピングも抽選と入荷通知を設定しました。
書込番号:21067546 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>たっくんのパパh2さん
なるほど、ちょくちょくチェックしてみますね!
余談ですが、ノジマに在庫確認で問い合わせた際に聞いたことなんですが、
予約はできるが5000円の5年延長保証に加入することが条件みたいです。
しかもその保証が結構ひどくて・・・まず落下、破損、水濡れなど人為的によるものは一切受け付けないとのこと。
煙草の煙や虫などの異物混入も対象外。
受け付けるのは自然故障のみで、ソフトウェアによる動作不良などもだめと・・・。
じゃあ逆になんなら対象なんだ?って聞きたくなるレベルです。
ちゃんと物損なども保証するから5000円の延長保証なのでは?
これじゃあノジマで買う気はおきませんね・・。
店頭にもいきましたが上記と同じ内容の張り紙があったので、
もしかしたらネット購入だけでなく店舗予約、店頭販売でも加入しなければならないかもしれません。。。
転売や爆買いなどを防止し、多くの人に購入してもらえるようとった策のようです。
なんで一部の人達の所業のせいで一般の消費者がお金を出さねばならないんでしょう・・納得いきませんね。
書込番号:21067926
0点
保証と保険は、異なりますので、通常のメーカー1年保証をお読みになられると良いと思います。
https://www.nintendo.co.jp/support/switch/eula/repair_polichy.html
書込番号:21068187 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ジョーシンのモンハン同梱版のページです。
http://joshinweb.jp/game/mhxx.html?ACK=NP&CKV=170529
昨日ゲームショップ回ってたら、なんとスイッチの買い取り額38000円って出してるショップがありました。中古買う人いるんかな?
書込番号:21069150
1点
>695MBさん
メーカーの1年保証だったらその内容で当然だと思うのですが、
5000円払ってほとんどの動作不良は受け付けないみたいなことが書いてあるので
おかしいんじゃないかな、という話です。
別に5000円かかってもちゃんとした5年保証がついてるなら買いますよ。
>たっくんのパパh2さん
モンハンもすでに予約やってたんですねー。。
好きですしソフトもやりたいですが、同梱版だとジョイコン色違いじゃなくて本体デザインでしたっけ。。
大人が持つにはちょっとあれですね><
書込番号:21069681
1点
スレ主さん、私はノジマの関係者でも、任天堂の関係者でも無いですが、世間一般な認識として書かせていただきます。
メーカー保証は、落下や水没、人的なミスや 煙、虫混入、などのゲーム機に支障をきたす外的な要因のある環境で故障した場合は、1年以内でも有償修理となります。
今回のノジマや他の量販店で行っている延長保証は、メーカー規定期間外の2年目〜5年間まで、 ほぼ同様の内容(上記のような使い方でない、常識的な使用)の無償修理を延長適応できることです。
メーカーの規定内の使用方法であっても、5年間 かなりの頻度で遊んでいれば、画面が表示しなくなったり、電源が入らなくなったり、音が出ない など、故障が出る可能性もあります。(出ないかもしれません)
その時、1年過ぎていていても、基本無償対応しますよ、って内容です。(修理回数の制限や上限金額がある場合あり)
ちなみに、任天堂サイトの修理金額目安は以下の通りです。
https://www.nintendo.co.jp/support/repair/price_switch.html
液晶ユニット交換は8,640円ですので、5,000円以上掛りますから、それほど高いとも思えないかと・・・。
問題は、使用頻度が少ないと思うから、延長保証無しで購入したい という選択肢が無い方が、いかがなものかと思えます。
長文失礼いたしました。
書込番号:21069905
5点
ジョーシンの抽選が7/31から8/1で開催されます。
実はさっき、フタバ図書に今日入荷している書き込み見て、さいたま市で回ったら、スプラトゥーンセット入手しちゃいました。
在庫あったのは与野店でまだ売ってるみたいです。
明日は700からドラクエうるので開いてますから連絡してみては?
書込番号:21077655 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>たっくんのパパh2さん
今見て与野店さんに電話で在庫確認しましたが無いと言われました・・・。
そして今日は地元のモールで通常と同梱あわせて45台抽選があったので行きましたが外れてしまいました。。
人数は160人ちょっといたので確率はまだ良いと思ったんですがくじ運の無さに泣けてきます。
自分の前後の人が当選するし、後ろの家族は親戚ギャラリーをたくさん引き連れて抽選券大量に確保していて2台も当ててました。
私のような1人で参加する人に不利すぎる、、、1グループにつき1枚とかもっと配慮してほしいです。。
毎週あつい中探し回ってもうへとへと・・体も疲れているのもあってかその光景にものすごくいらいらしてしまいました。
ネット抽選はビックカメラ落選、あと2つ申し込んでいてジョーシンも明日申し込みます。
それから明日も仕事ですがその前に朝はやく店舗抽選に行きます。
毎日仕事終わりに何件も何十件も近隣店舗に在庫確認の電話も頻繁にしててさすがに心折れたので
これで当たらなかったら諦めようと思います;
今作が初めてのスプラで楽しみにしてたんですが、
これだけ人気だと当然前作からやってたり発売当初からやってる人がうまくなって新規がやっても楽しめないですよね。
来年まで待てばいいとかもうその頃にはこのゲームの旬を通り越してるんではないかと。。。
たっくんのパパさん色々情報くださってありがとうございました><
愚痴長文になってしまいすいません;
書込番号:21079434
0点
こんばんは
与野店ダメでしたか。
毎日の定期コースで寄ったのが20時すぎでしたから、実店舗回りもされた方が。
もう申し込まれてると思いますが、ビックコムでグレーのみ抽選中です。
スプラ2のスレもできてますので見て置かれては。
入手できますよ!
書込番号:21080700 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>たっくんのパパh2さん
やばいです、もはや当てる気などなく眠いながら使命感で今朝ゲオの抽選にいったら当たってしまいました!!
しかもゲオなので入荷台数は少なくグレー5台ネオン7台同梱版6台で人数は100名超えてたと思います。
あらかじめ色を指定しての抽選だったので更に倍率高かった・・。
昨日の45台抽選を外したのに6%を引き当ててもうほんとびっくりしました。
これでやっと難民生活卒業できます、たっくんのぱぱさん、教えてくださった方々本当にありがとうございました><
書込番号:21081270
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「任天堂 > Nintendo Switch スプラトゥーン2セット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/12/19 21:00:31 | |
| 0 | 2024/07/29 8:49:58 | |
| 2 | 2023/12/19 23:45:08 | |
| 6 | 2022/12/31 13:12:46 | |
| 2 | 2023/02/18 7:57:17 | |
| 3 | 2021/11/24 21:48:16 | |
| 1 | 2021/06/24 1:55:37 | |
| 6 | 2021/02/23 21:41:02 | |
| 0 | 2021/01/15 18:39:00 | |
| 13 | 2021/02/23 14:12:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)







