Nintendo Switch スプラトゥーン2セット
- 本体一式にパッケージ版「スプラトゥーン2」とオリジナルステッカーが付属。Joy-Conはネオングリーンとネオンピンクを採用。
- 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
- 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
Nintendo Switch スプラトゥーン2セット任天堂
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月21日
ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch スプラトゥーン2セット
自動車で充電する場合、擬似正弦波の車載用インバータと、よくあるUSBソケットのやつだったら、インバータで家庭用ACDCアダプタから充電した方が安定かつ安全でしょうか?
インバータは安全保護回路とか付いてるやつです。
書込番号:21071396 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
本体の充電は、付属のACアダプターしか保証されないので、必然的にインバーターを使うことになりますね。
擬似正弦波でも問題無いでしょう。
書込番号:21071426
4点
やはり、DC電源のシガーからUSBソケットでの電源はリスクがたかいですか。
インバータも、家庭用電源ではないけど、一応ACDCアダプタ経由の電源だからOKかな。。。。。
書込番号:21071452 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
後の汎用性も考えるとインバーターがあってもいいですよ
書込番号:21071706 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
任天堂ホームページのQ&Aです。
モバイルバッテリーの話ですが、充電器でも同じでしょう。
【Switch】市販のモバイルバッテリーを使って、本体を充電することはできますか?
弊社が動作を保証するものではありませんが、モバイルバッテリーを使って本体を充電する場合は、ご使用前に以下をご確認ください。
・ 本体更新をおこなっていただき、常に最新のシステムバージョンでご使用ください。
・ モバイルバッテリー側のUSB端子がType-A(Standard-A レセプタクル )の場合、本体との接続に使用するケーブルは、Joy-Con充電グリップやSwitch Proコントローラーに付属されているUSB充電ケーブル(HAC-010)をご使用ください。
※USB充電ケーブル(HAC-010)は、任天堂パーツ販売でもお買い求めいただけます。
・ 市販のUSBケーブルで接続する場合は「56kレジスタ(抵抗)」の実装されたケーブルをご使用ください。
適切なケーブルを使用されない場合、モバイルバッテリーから十分な電力供給を受けられない場合や、機器の故障原因となる場合があります。いずれのケーブルを使用される場合も、本体の充電用途としてモバイルバッテリーが正しく動作することを保証するものではありません。
書込番号:21071947
3点
スプラ2セットからswitchデビューしましたが、バッテリーの消費が凄いですね。バックライトの輝度も落としてますが、あまり変わらなみたいな…
車に100vコンセント付いてるけど、ワット数が低いし。
やはり、モバイルバッテリーと併用が良さそうですね。
書込番号:21072239 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「任天堂 > Nintendo Switch スプラトゥーン2セット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/12/19 21:00:31 | |
| 0 | 2024/07/29 8:49:58 | |
| 2 | 2023/12/19 23:45:08 | |
| 6 | 2022/12/31 13:12:46 | |
| 2 | 2023/02/18 7:57:17 | |
| 3 | 2021/11/24 21:48:16 | |
| 1 | 2021/06/24 1:55:37 | |
| 6 | 2021/02/23 21:41:02 | |
| 0 | 2021/01/15 18:39:00 | |
| 13 | 2021/02/23 14:12:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)




