『正月でジャパネットオリジナルの商品』のクチコミ掲示板

2017年 5月25日 発売

Dyson V7 Fluffy

  • 「ダイソン デジタルモーター V7」を搭載した、コードレスクリーナー。「ソフトローラークリーナーヘッド」付属。
  • 0.3ミクロンもの微細な粒子を99.97%以上捕らえる「ポストモーターフィルター」を採用。
  • 安定したパワー供給で変わらない吸引力が続くため、最長30分の連続運転が可能(モーター駆動のヘッド使用時は約20分間)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.44kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード30分/モーター駆動のヘッド使用時:20分/強モード:6分 Dyson V7 Fluffyのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V7 Fluffyの価格比較
  • Dyson V7 Fluffyのスペック・仕様
  • Dyson V7 Fluffyのレビュー
  • Dyson V7 Fluffyのクチコミ
  • Dyson V7 Fluffyの画像・動画
  • Dyson V7 Fluffyのピックアップリスト
  • Dyson V7 Fluffyのオークション

Dyson V7 Fluffyダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月25日

  • Dyson V7 Fluffyの価格比較
  • Dyson V7 Fluffyのスペック・仕様
  • Dyson V7 Fluffyのレビュー
  • Dyson V7 Fluffyのクチコミ
  • Dyson V7 Fluffyの画像・動画
  • Dyson V7 Fluffyのピックアップリスト
  • Dyson V7 Fluffyのオークション

『正月でジャパネットオリジナルの商品』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V7 Fluffy」のクチコミ掲示板に
Dyson V7 Fluffyを新規書き込みDyson V7 Fluffyをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

正月でジャパネットオリジナルの商品

2020/01/04 21:01(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson V7 Fluffy

https://www.japanet.co.jp/shopping/stick-cleaner/catslist/ATINLP000000000015773/PDW050000001/
ジャパネットオリジナルですが、
当方、コードありの当時4年前17000円の一般の掃除機をずっと使っており、
妻が、これからはダイソンの時代だと言っております。
自分は、ごみをたくさん吸ってもらえればいいのですがね・・
ダイソンは高いのでっと思ったときに、TVでこの商品を見ました。

普段の掃除で70m2くらいの家で使用はどんなもんでしょう?
吸引力は、コードありの掃除機に劣るかもしれませんが・・・
初心者ですいません・・

書込番号:23148844

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:19107件Goodアンサー獲得:1776件 ドローンとバイクと... 

2020/01/04 21:49(1年以上前)

V6を気に入って使っているものです。
充電式サイクロン掃除機としてダイソンは素晴らしいと思っていますが、メインの掃除機は別に必要かなぁ、とも思っています。
V7も同じかどうかわかりませんが、v6は唐突にバッテリー切れで止まります。割と早いです...
V8はバッテリー容量が大きいようですが...

またどのサイクロン掃除機も同じですが、集塵瓶が小さいので頻繁にゴミ捨てが必要です。
紙パック式から移行すると戸惑うかもしれません。

書込番号:23148955

Goodアンサーナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4175件

2020/01/05 07:21(1年以上前)

>イナズマタカオーさん
こんにちは。

総合的な掃除品質ではキャニスタータイプには敵いません。
ただし、奥様が掃除する場合でダイソンを買う事によってテンションが上がるなら、
よほど上手に説得できる自信がない限り、ダイソンをかってあげた方が掃除のと言うより夫婦仲に好影響を与えると思います。
この辺りは一概にコスパで割り切れないものです。

ジャパネットの特別仕様品ですが、ダイレクトドライブクリーナーヘッドは以下の特徴があります。
・絨毯の毛ゴミ、奥の細かい粉塵をソフトローラークリーナヘッドよりもよく吸う
・その分、絨毯のダメージが大きい
・大きめなゴミをかぶせ吸いする必要がある。
この特徴に不安を感じるなら通常のV7にしておいた方が良いですが、納得ならお買い得なパッケージだと思います。
欲を言えばソフトローラークリーナヘッドと2つあったら良かったのでしょうが、並行輸入品を見つけられるならそれを買うかなと。
あ、そうそう、ダイソンでは付属品が4つでV7モーターヘッドとして売っていますが、新年特別価格とやらで26800円で買えるそうです。
https://www.dyson.co.jp/dyson-vacuums/cordless/dyson-v7/dyson-v7-motorhead-jp.aspx
特に、延長ノズルとフトンツールがないのは痛いですが、それを使う予定がないならお買い得かと。

書込番号:23149564

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件

2020/01/05 13:01(1年以上前)

>ダンニャバードさん
ご返信ありがとうございます。
V7 V8・・、ダイソンのホームページや掃除機の口コミサイトで勉強中です。

一番最近のものがいいのに越したことがないですが、5万以上も出せないですね・・・

メインで使えないかもという点では、コード付きのほうがいいかもかもしれませんね。

書込番号:23150130

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件

2020/01/05 13:08(1年以上前)

>ぼーーんさん
ご返信ありがとうございます。

>総合的な掃除品質ではキャニスタータイプには敵いません。
自分もそう思うのですが・・・

>よほど上手に説得できる自信がない限り、ダイソンをかってあげた方が掃除のと言うより夫婦仲に好影響を与えると思います。
ご心配おかけしてます・・・(笑)

皆様の解説をうまく説明して、家族で判断したいと思います。

あと、調べると、強モードで6分しか持たないとあり、ちょっと不安ですね。

結構床に大きなごみや、糸空があった場合、詰まる心配もありますね。
色々ありがとうございます。


書込番号:23150134

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson V7 Fluffy」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
重たくて使えない 4 2022/03/10 14:29:04
ダイソンはバッテリーがダメダメ 4 2022/09/01 23:36:32
TBSishop にて ¥29,800(税込) 2 2020/09/27 12:40:26
ダイソン公式ストアが最安だったので...。 4 2020/08/29 11:06:29
付属品って... 1 2020/08/24 0:38:59
これはほんと?! 4 2020/08/22 13:24:08
展示品税込22000円は、買いでしょうか? 6 2021/05/29 8:20:50
ポシュレで27000円が最安? 0 2020/08/16 22:33:07
ゴミを捨てる時 6 2020/08/04 11:01:55
dyson公式サイトにて44%OFF 0 2020/05/25 13:51:54

「ダイソン > Dyson V7 Fluffy」のクチコミを見る(全 291件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson V7 Fluffy
ダイソン

Dyson V7 Fluffy

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月25日

Dyson V7 Fluffyをお気に入り製品に追加する <1603

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング