『助手席の収納の上のカーボン調の部分』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シビック 2017年モデル

『助手席の収納の上のカーボン調の部分』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シビック 2017年モデル絞り込みを解除する


「シビック 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
シビック 2017年モデルを新規書き込みシビック 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

助手席の収納の上のカーボン調の部分

2019/06/30 22:03(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シビック 2017年モデル

クチコミ投稿数:1739件 シビック 2017年モデルのオーナーシビック 2017年モデルの満足度5

標記のカーナビ側のカーナビとの境に、両面テープでスマホホルダーを付けたのですが、エアバッグが開くと危ないですか?

書込番号:22769794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2222件Goodアンサー獲得:427件

2019/06/30 22:20(1年以上前)

>サルbeerさん

危ないと思います。

下記の動画を見ると、諦めもつこうかと思います。

ホンダ 新型シビック、ユーロNCAP再試験で最高評価を獲得!

https://www.youtube.com/watch?v=saoIr7CBK50

書込番号:22769834

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2019/06/30 22:37(1年以上前)

スマホホルダーの素材による。

布製のスマホホルダーなら、飛んできて直撃くらっても怪我しないべさ('ω')ノ

書込番号:22769876

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/07/01 03:14(1年以上前)

確率は低いが目に当たれば失明はするな。

書込番号:22770150

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1739件 シビック 2017年モデルのオーナーシビック 2017年モデルの満足度5

2019/07/01 07:54(1年以上前)

皆さん

ありがとうございます。
すぐに外しました。

書込番号:22770312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > シビック 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シビック 2017年モデル
ホンダ

シビック 2017年モデル

新車価格:285〜294万円

中古車価格:146〜443万円

シビック 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シビックの中古車 (全4モデル/1,046物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング