『装着性はどのような感じでしょうか?』のクチコミ掲示板

2017年 5月26日 発売

N60NC WIRELESS

  • 40mm径ドライバーを採用し、SBC、AAC、apt-Xに対応したワイヤレスヘッドホン。
  • 「ハイブリッド方式ノイズキャンセリング」と独自のキャンセリング信号回路により、クラス最高レベルの騒音低減率を実現。
  • 「パッシブ・モード」を搭載しているため、電源オフ時にもワイヤードのヘッドホンとして使用が可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ N60NC WIRELESSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N60NC WIRELESSの価格比較
  • N60NC WIRELESSのスペック・仕様
  • N60NC WIRELESSのレビュー
  • N60NC WIRELESSのクチコミ
  • N60NC WIRELESSの画像・動画
  • N60NC WIRELESSのピックアップリスト
  • N60NC WIRELESSのオークション

N60NC WIRELESSAKG

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 5月26日

  • N60NC WIRELESSの価格比較
  • N60NC WIRELESSのスペック・仕様
  • N60NC WIRELESSのレビュー
  • N60NC WIRELESSのクチコミ
  • N60NC WIRELESSの画像・動画
  • N60NC WIRELESSのピックアップリスト
  • N60NC WIRELESSのオークション


「N60NC WIRELESS」のクチコミ掲示板に
N60NC WIRELESSを新規書き込みN60NC WIRELESSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 装着性はどのような感じでしょうか?

2017/06/21 23:01(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AKG > N60NC WIRELESS

スレ主 yama-0613さん
クチコミ投稿数:68件 N60NC WIRELESSの満足度5

オンイヤー型なので、耳への圧が結構強かったりするんでしょうか?

beatsのsolo2がフィット感は良くても耳への圧が結構あって辛かったので気になりました

購入者がいれば返信してもらえるとありがたいです。

書込番号:20985714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
N46.ADELさん
クチコミ投稿数:42件

2017/06/22 22:55(1年以上前)

店頭で試着できないのならばWIRELESSでないN60NC口コミできいた方が早いかもしれません。重さと有線無線以外の仕様は変わらないはずですから。

書込番号:20988237

ナイスクチコミ!3


ACHACOさん
クチコミ投稿数:37件

2017/10/28 20:02(1年以上前)

昨日購入し本日一日外でつけてみましたが、耳は痛くなりませんでした。BOSEよりもコンパクトなので利便性ではAKIの方が良いと思います。音に関しては好みなのでなんとも言えませんが。

書込番号:21314886

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1947件Goodアンサー獲得:518件 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2017/10/28 20:09(1年以上前)

オンイヤーは装着感どうしてもの部分ありますよ。
本当に良いアラウンドイヤーには間違っても敵いません。
そこ違えてはいけません。

書込番号:21314906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「AKG > N60NC WIRELESS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N60NC WIRELESS
AKG

N60NC WIRELESS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 5月26日

N60NC WIRELESSをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング