『練習中です。』のクチコミ掲示板

2017年 7月 7日 発売

FE 12-24mm F4 G SEL1224G

  • Eマウントレンズ最広角となる焦点距離12mmをカバーする、超広角ズームレンズ。広角側で発生しやすい諸収差を抑制し、画面周辺まで高解像を実現する。
  • フォーカス駆動にはダイレクトドライブSSM(DDSSM)を採用。高速、高精度かつ静音性に優れたフォーカスを実現する。
  • 光学性能を維持したまま前玉を小径化し、重量約565gまで小型・軽量化を実現することで、高い携行性を備える。また、防じん・防滴構造を採用している。
最安価格(税込):

¥219,705

(前週比:-1,366円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥143,300 (8製品)


価格帯:¥219,705¥272,800 (40店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:12〜24mm 最大径x長さ:87x117.4mm 重量:565g 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ FE 12-24mm F4 G SEL1224Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FE 12-24mm F4 G SEL1224Gの価格比較
  • FE 12-24mm F4 G SEL1224Gの中古価格比較
  • FE 12-24mm F4 G SEL1224Gの買取価格
  • FE 12-24mm F4 G SEL1224Gのスペック・仕様
  • FE 12-24mm F4 G SEL1224Gのレビュー
  • FE 12-24mm F4 G SEL1224Gのクチコミ
  • FE 12-24mm F4 G SEL1224Gの画像・動画
  • FE 12-24mm F4 G SEL1224Gのピックアップリスト
  • FE 12-24mm F4 G SEL1224Gのオークション

FE 12-24mm F4 G SEL1224GSONY

最安価格(税込):¥219,705 (前週比:-1,366円↓) 発売日:2017年 7月 7日

  • FE 12-24mm F4 G SEL1224Gの価格比較
  • FE 12-24mm F4 G SEL1224Gの中古価格比較
  • FE 12-24mm F4 G SEL1224Gの買取価格
  • FE 12-24mm F4 G SEL1224Gのスペック・仕様
  • FE 12-24mm F4 G SEL1224Gのレビュー
  • FE 12-24mm F4 G SEL1224Gのクチコミ
  • FE 12-24mm F4 G SEL1224Gの画像・動画
  • FE 12-24mm F4 G SEL1224Gのピックアップリスト
  • FE 12-24mm F4 G SEL1224Gのオークション

『練習中です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FE 12-24mm F4 G SEL1224G」のクチコミ掲示板に
FE 12-24mm F4 G SEL1224Gを新規書き込みFE 12-24mm F4 G SEL1224Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

練習中です。

2017/10/25 05:26(1年以上前)


レンズ > SONY > FE 12-24mm F4 G SEL1224G

クチコミ投稿数:8178件 FE 12-24mm F4 G SEL1224GのオーナーFE 12-24mm F4 G SEL1224Gの満足度5
当機種
当機種

日が昇る前。露出アンダー以外の操作はしていません。

ビルの谷間からの雲。これも露出アンダーのみ

超広角って出番は少ないんだけど、必要な場所に行ったら、無いとどうしようもない。そう言うレンズですよね。
SEL1670ZをドナドナしてSEL2470GMを買いました。普段はそれで良いのだけれど、24mm以下が欲しいときがたまにある。
特に、旅行で街並みを撮るときには欲しい。
と言うことで、カナダ旅行に行く前に買ったのは良いけど、翌日からずっと雨で試写する機会がずっとなくて、挙げ句に台風でしょ!台風が通り過ぎた翌日、やっと試写が出来ました。
あくまでも、練習なので、たいした写真ではありません。

あ、フルサイズで撮らないなんて勿体ない。なんてご意見はご勘弁ください。

書込番号:21305301

ナイスクチコミ!7


返信する
haghogさん
クチコミ投稿数:5901件Goodアンサー獲得:41件

2017/10/25 09:14(1年以上前)

機種不明

SD1Mに8-16mmシグマ

>でぶねこ☆さん、おはようございます。

カナダ旅行ですか、広大な風景を撮るのには最適ですよ。

カナダに行ったときに使用したが□は換算16-20mmが非常に多かったので12-24mm非常に役に立つと思います。

旅行を楽しんできてください。

書込番号:21305556

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:2件

2017/10/25 12:00(1年以上前)

>でぶねこ☆さん

素敵な作例ですね♪

書込番号:21305815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:2件

2017/10/25 12:01(1年以上前)

>haghogさん

此方も素晴らしい!

書込番号:21305817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/10/25 13:32(1年以上前)

でぶねこ☆さん
エンジョイ!


書込番号:21306036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2017/12/17 12:27(1年以上前)

APS-Cですとα6000番代でしょうか。
サイズ感というかバランスはいかがでしょうか?
当方α6000にこのレンズを検討しています。

書込番号:21438866

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > FE 12-24mm F4 G SEL1224G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タムロンの広角レンズとの比較。 9 2023/11/24 20:56:19
EOS Rで使えるアダプター 16 2020/04/09 2:29:51
1224Gと1635GMで悩んでます。 15 2019/09/21 12:21:55
フィルター装着方法 2 2018/12/10 1:06:10
ゴーストとの付き合い方どうしてます? 11 2019/11/07 17:32:13
レンズの手入れについて 8 2018/08/27 22:51:44
夕暮れ時の街ブラ 2 2018/07/22 22:22:29
動作音について 2 2018/04/14 18:29:46
ソフトフィルターを使いたい場合 11 2018/05/13 20:06:23
練習中です。 5 2017/12/17 12:27:38

「SONY > FE 12-24mm F4 G SEL1224G」のクチコミを見る(全 259件)

この製品の最安価格を見る

FE 12-24mm F4 G SEL1224G
SONY

FE 12-24mm F4 G SEL1224G

最安価格(税込):¥219,705発売日:2017年 7月 7日 価格.comの安さの理由は?

FE 12-24mm F4 G SEL1224Gをお気に入り製品に追加する <619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング