『ay-g22dhとg22dの違いとは?』のクチコミ掲示板

2017年 5月19日 登録

AY-G22DH

  • 空気の消臭も行える、独自の「高濃度プラズマクラスター7000」を搭載した冷暖房エアコン。DHシリーズの2017年モデル。
  • 熱交換器についた汚れを洗い流す「熱交換器クリーニング」と、エアコン内部の湿度をカットする「内部清浄」機能を搭載。
  • 不快な風を人にあてない気流技術「エアロダイナミックフォルム」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに6畳用 電源:100V 年間電気代:19359円 AY-G22DHのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AY-G22DHの価格比較
  • AY-G22DHのスペック・仕様
  • AY-G22DHのレビュー
  • AY-G22DHのクチコミ
  • AY-G22DHの画像・動画
  • AY-G22DHのピックアップリスト
  • AY-G22DHのオークション

AY-G22DHシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 5月19日

  • AY-G22DHの価格比較
  • AY-G22DHのスペック・仕様
  • AY-G22DHのレビュー
  • AY-G22DHのクチコミ
  • AY-G22DHの画像・動画
  • AY-G22DHのピックアップリスト
  • AY-G22DHのオークション


「AY-G22DH」のクチコミ掲示板に
AY-G22DHを新規書き込みAY-G22DHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ay-g22dhとg22dの違いとは?

2017/07/15 20:09(1年以上前)


エアコン・クーラー > シャープ > AY-G22DH

クチコミ投稿数:14件

こちらの商品の型番の最後がDHですが、シャープの公式サイトではDHの商品はみあたらず、Dのみ掲載がされています。DHとDの商品はどこに違いがあるのでしょうか?分かる方お願いします。

書込番号:21045595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/07/15 20:35(1年以上前)

>自作初心者マンさん こんにちは、

違いは流通ルートでしょう、設備業者向けと量販店向けの違いかなと。

書込番号:21045660

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/07/15 21:09(1年以上前)

D 量販
DH 住宅設備

こんな感じでわけてますね。
量販でDHとかは売ってないです。
販売ルートが違いますので。

書込番号:21045778

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:19件 AY-G22DHの満足度5

2017/07/16 01:11(1年以上前)

Dの方が高性能です。プラズマクラスター25000
DHはプラズマクラスター7000で、ホームページにあるSと同性能と認識してます

書込番号:21046302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:14件

2017/07/16 04:55(1年以上前)

>ポテトグラタンさん
>里いもさん
>剛鼻毛処理さん

質問への解答ありがとうございます。
業販と量販の違いだけとは気づきませんでした。
本当にありがとうございます。

書込番号:21046447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件 AY-G22DHの満足度5

2017/07/16 11:33(1年以上前)

兎にも角にも、低価格帯のエアコンをお求めであればG22DHが一番おすすめです。最安値のものから1000円〜2000円足すだけでプラズマクラスター付きになります。これ以上のコスパはないと思います。

書込番号:21047127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AY-G22DH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AY-G22DH
シャープ

AY-G22DH

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 5月19日

AY-G22DHをお気に入り製品に追加する <243

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング