『リアモニタ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ディスプレイオーディオ 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD Bluetooth:Bluetooth 4.1 certified 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ FH-9300DVSのスペック・仕様

※ナビ機能はスマホやアプリとの連携が必要です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FH-9300DVSの価格比較
  • FH-9300DVSのスペック・仕様
  • FH-9300DVSのレビュー
  • FH-9300DVSのクチコミ
  • FH-9300DVSの画像・動画
  • FH-9300DVSのピックアップリスト
  • FH-9300DVSのオークション

FH-9300DVSパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月21日

  • FH-9300DVSの価格比較
  • FH-9300DVSのスペック・仕様
  • FH-9300DVSのレビュー
  • FH-9300DVSのクチコミ
  • FH-9300DVSの画像・動画
  • FH-9300DVSのピックアップリスト
  • FH-9300DVSのオークション


「FH-9300DVS」のクチコミ掲示板に
FH-9300DVSを新規書き込みFH-9300DVSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

リアモニタ

2017/09/24 18:13(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > FH-9300DVS

スレ主 206XTさん
クチコミ投稿数:7件

前身のAppRadioを使っていたこともあるのですが。その時はリンクされたアプリはおろか、入力のHDMIの映像もリアモニタに投影できず、DVDのみでした。この機種はUSB内の映像やAVイン(HDMIがなくなってしまいましたが)は後ろに流せるようですが、USB内の映像はちゃんとリアモニタに出力されるのでしょうか?
それにしてもスマホナビ利用中には、USB内のコンテンツが見れないということらしいので、ロングドライブでリアモニタの利用方法がなくなるというのはちょっと使えないなと思います。

書込番号:21225167

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2017/09/24 19:30(1年以上前)

>ロングドライブでリアモニタの利用方法がなくなるというのはちょっと使えないなと思います。

その使い方ならば素直にサイバーでも買えば良いのでは?

この機種はスマホのナビも表示可能なカーオーディオと考えれば問題とはならないかと思います。

書込番号:21225335

ナイスクチコミ!2


スレ主 206XTさん
クチコミ投稿数:7件

2017/09/24 20:14(1年以上前)

まあ、そうなんですが、ナビが必要な遠隔地への遠出が年2,3回しかないので高級なナビはいらないんです。スマホのほうがスポット検索も便利ですし。今楽ナビですが、地図が切れて2万も払うのばからしいので、これに乗り換えようと思います。まあリアはDVDとか流しとけばいいですけどね、個人的にはPrimeVideoが見たいのです。

書込番号:21225465

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:4件

2017/10/02 15:05(1年以上前)

>206XTさん
>質 リアモニタ

リアモニタてなんや?リアルモニター?FH-9200DVSにそんなモノを繋げる機能は無い。
後席に付けるモニターはリヤモニターと言うモノだ!

書込番号:21245903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > FH-9300DVS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FH-9300DVS
パイオニア

FH-9300DVS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月21日

FH-9300DVSをお気に入り製品に追加する <268

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング