※ナビ機能はスマホやアプリとの連携が必要です。
カーオーディオ > パイオニア > FH-9300DVS
Zenfone2 laserで問題なく使用できていたのですがZenfone4 max proに
接続できません
充電ランプが点滅を繰返す状態で、認識云々の前の状態のように思えます
ケーブルを交換してみましたが2台とも同じ症状です
パイオニア窓口はAndroidAuto動作確認が行われていない機種なので情報がない
ASUSからは相性もしくはOTG対応ケーブル使用を推奨されました
同様の症状を経験された方がお見えでしたら回避法をご教示頂けないでしょうか
書込番号:22028675
0点
https://www.asus.com/jp/support/FAQ/1007467/
ZC554KLはOTG対応、となってますが出来るだけ最新ファームウエアで、となっています
ASUSサポートとしたらOTG対応してるからFH-9300DVS側の問題では、と言う言い分だと思われます
書込番号:22031936 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
http://s.kakaku.com/bbs/K0000966850/SortID=21933710/
Bluetooth接続するにしてもFH-9300側のファームウエアの状態にもよると思います
書込番号:22032038 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
ファームウエアを最新にしましたが状態が変わりません
Bluetoothも「接続に失敗しました」となります
気長に対応します
書込番号:22040879
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > FH-9300DVS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/12/18 17:08:06 | |
| 1 | 2020/07/08 11:05:00 | |
| 2 | 2024/03/26 11:22:48 | |
| 5 | 2018/11/14 10:42:50 | |
| 0 | 2018/11/01 12:04:05 | |
| 4 | 2019/08/21 18:25:05 | |
| 10 | 2018/08/12 10:14:32 | |
| 4 | 2018/07/02 10:16:26 | |
| 6 | 2018/07/15 19:25:20 | |
| 0 | 2018/06/08 2:49:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
カーオーディオ
(最近3年以内の発売・登録)








