おたっくす KX-PZ710DW-W [ホワイト]
FAX > パナソニック > おたっくす KX-PZ710DL-W [ホワイト]
20年近く使っていたパナソニックファックスの液晶表示がいよいよおかしくなってきたので寿命かと思い買い換えました。 本体がものすごく薄くなった事に驚いています。 ところで、先週土曜日にヨドバシ八王子店で24,000円で購入したばかりなのですが、今週 31,190円まで値段が急激に上がっていてビックリしています。 なんか有ったんでしょうかね? 値上がりする前に買えてよかったです。
書込番号:21901383
1点
>kabigon0220さん
8月末、こっちは値下げのスパイラルで損してしまいました。
8月23日にヨドバシ吉祥寺で24390円で購入。
その日の夜にyodobashi.com見たら、23620円に値下げ。
昨日近所のnojimaで価格見たら、21700円のプライスが付いていて、
在庫も山積み。差額は配送料と思って胸に仕舞い込みます…
あれ?最近VE-GZ71DW-Nでレビューしてて
短期で電話とFAX買っていておかしい?
うちは固定電話3回線引っ張ているのです。
うちNTTは2回線、もう1回線はJ:COMなんですよ。
#理由はややこしいので触れませんけど。
書込番号:22061549
1点
>hima2908さん
そんなに激しく値動きするような商品でも無いと思ってたんですが、そう言うことも有るんですね。
書込番号:22062252 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
今日、価格調査したら、またまた価格が急騰w
KX-PZ710DLを他のお店と比べてみたら面白い結果にw
昨日までのヨドバシ.comの価格 23,550円
現在のヨドバシ.comの価格 30,110円
新宿ビックロも同水準まで値上げ
渋谷ヤマダLAVIの価格 22,356円(税抜価格20,700円)
メーカー直販サイトの価格 31,190円
アマゾンの価格 22,028円
※前日のアマゾン価格21,398円
#型番の違いは大目に見てください。いずれも税込みです。
大量仕入れで強気のヤマダ電機。
小ロット仕入れで価格変動するヨドバシ・ビック。
独自のルートで強気の価格のアマゾン。
面白いですね。
買ったあとも価格チェックで価格.comに嵌りそうw
書込番号:22089700
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > おたっくす KX-PZ710DL-W [ホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/06/20 16:13:33 | |
| 1 | 2019/08/20 18:00:57 | |
| 2 | 2019/05/12 22:01:14 | |
| 4 | 2019/04/04 2:58:12 | |
| 3 | 2018/09/07 6:47:07 | |
| 0 | 2018/03/09 10:16:41 | |
| 3 | 2018/04/01 16:39:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)




