『Fall Creators UPDATE配布開始』のクチコミ掲示板

NuAns NEO SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Windows 10 Mobile 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3350mAh NuAns NEO SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Fall Creators UPDATE配布開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「NuAns NEO SIMフリー」のクチコミ掲示板に
NuAns NEO SIMフリーを新規書き込みNuAns NEO SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

Fall Creators UPDATE配布開始

2017/09/13 07:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Trinity > NuAns NEO SIMフリー

クチコミ投稿数:27358件 NuAns NEO SIMフリーのオーナーNuAns NEO SIMフリーの満足度2

https://m.windowscentral.com/windows-10-mobile-feature2-complete-changelog

microSD認識不良、HP Elite X3での動作不具合に対応

書込番号:21192277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27358件 NuAns NEO SIMフリーのオーナーNuAns NEO SIMフリーの満足度2

2017/09/13 19:31(1年以上前)

とりあえず、MADOSMA Q501を15063.608にUPDATE

特に変化は良く分かりません

書込番号:21193818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27358件 NuAns NEO SIMフリーのオーナーNuAns NEO SIMフリーの満足度2

2017/09/14 02:46(1年以上前)

Fall creators updateかと思ったらセキュリティパッチだった様です

書込番号:21194942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27358件 NuAns NEO SIMフリーのオーナーNuAns NEO SIMフリーの満足度2

2017/09/23 00:21(1年以上前)

FCUは来月以降配布の様です

書込番号:21220695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27358件 NuAns NEO SIMフリーのオーナーNuAns NEO SIMフリーの満足度2

2017/11/04 18:30(1年以上前)

FCU配布が10月下旬になり開始

HP Elite X3は既に配布され始めてます

NuAns NEO、VAIO Phone biz、MADOSMA Q601はまだ

MADOSMA Q501はFCU非対象との事

書込番号:21332204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Trinity > NuAns NEO SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
定例アップデート 0 2019/05/15 13:35:18
定例アップデート 0 2019/03/30 9:28:07
定例アップデート 0 2019/02/16 15:37:17
定例アップデート 0 2019/01/12 2:28:11
定例アップデート 0 2018/12/14 0:31:13
定例アップデート 0 2018/11/17 11:37:27
定例アップデート 0 2018/10/18 17:19:28
定例アップデート 0 2018/09/15 6:26:44
定例アップデート 0 2018/08/18 2:50:36
定例UPDATE 0 2018/07/12 0:27:39

「Trinity > NuAns NEO SIMフリー」のクチコミを見る(全 87件)

この製品の情報を見る

NuAns NEO SIMフリー
Trinity

NuAns NEO SIMフリー

発売日:2016年 2月

NuAns NEO SIMフリーをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング