『先日の地震速報受信せず』のクチコミ掲示板

NuAns NEO SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Windows 10 Mobile 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3350mAh NuAns NEO SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『先日の地震速報受信せず』 のクチコミ掲示板

RSS


「NuAns NEO SIMフリー」のクチコミ掲示板に
NuAns NEO SIMフリーを新規書き込みNuAns NEO SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

先日の地震速報受信せず

2018/01/06 13:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Trinity > NuAns NEO SIMフリー

クチコミ投稿数:27338件 NuAns NEO SIMフリーのオーナーNuAns NEO SIMフリーの満足度2

先日の関東圏内の緊急地震速報は受信せず

Reroadedの受信不具合は改修したがW10Mは相変わらず受信せず

この件ではTrinityはダメダメですね

W10M版の投げ売り理由はこれ

書込番号:21487861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2018/01/06 16:23(1年以上前)

緊急地震速報の受信可否が投げ売りの理由になるとは私的には思えないですが。
過去に同様の事例があるんですか?

書込番号:21488191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27338件 NuAns NEO SIMフリーのオーナーNuAns NEO SIMフリーの満足度2

2018/01/06 18:08(1年以上前)

>>同様の事例

それを調べる重要性がどの程度必要なのか、私は理解に苦しみますが、、、

ETWS非対応が投げ売り理由で無いと思うなら、うみのねこさんの私見なので、それで宜しいのでは

書込番号:21488403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27338件 NuAns NEO SIMフリーのオーナーNuAns NEO SIMフリーの満足度2

2018/01/06 18:11(1年以上前)

重要なのはETWSが稼働しなかった事で投げ売り云々は本題とは違いますので

書込番号:21488412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2018/01/06 18:52(1年以上前)

質問に答える義務はないので、別に答えなくてもいいですよ。
私見ではなくて確定的に書かれていたことに対して疑問を抱いたので、質問に至っただけですし。
本題以外の書き込みで不本意だったようで失礼しました。

書込番号:21488504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27338件 NuAns NEO SIMフリーのオーナーNuAns NEO SIMフリーの満足度2

2018/01/09 19:42(1年以上前)

TrinityにETWS受信出来ない件の質問を投げましたが

その回答として(サポートより)

*ETWSは自治体の様にETWSの仕組みを利用した特殊なメッセージ(Jアラートなど)も含む為、本来の地震、津波(キャリア端末が受信出来るメッセージ)に関するメッセージとそれ以外の切り分けが出来ない
*システム上、そういう自治体発送メッセージやJアラートは受信出来ない

との説明を受けたが、問題は本来の地震、津波メッセージ(国が発送する様なメッセージ)すら受信出来ていない事です

ここの根本的な部分が改善されていないのが、商品の実売価が下がってる原因です

書込番号:21497090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Trinity > NuAns NEO SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
定例アップデート 0 2019/05/15 13:35:18
定例アップデート 0 2019/03/30 9:28:07
定例アップデート 0 2019/02/16 15:37:17
定例アップデート 0 2019/01/12 2:28:11
定例アップデート 0 2018/12/14 0:31:13
定例アップデート 0 2018/11/17 11:37:27
定例アップデート 0 2018/10/18 17:19:28
定例アップデート 0 2018/09/15 6:26:44
定例アップデート 0 2018/08/18 2:50:36
定例UPDATE 0 2018/07/12 0:27:39

「Trinity > NuAns NEO SIMフリー」のクチコミを見る(全 87件)

この製品の情報を見る

NuAns NEO SIMフリー
Trinity

NuAns NEO SIMフリー

発売日:2016年 2月

NuAns NEO SIMフリーをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング