『脱水について』のクチコミ掲示板

2017年 6月17日 発売

ビートウォッシュ BW-V70B

  • 洗濯物の出し入れもスムーズに行える約36cmの投入口を採用した全自動洗濯機。
  • 大流量シャワーでガンコな汚れも洗い落とせる「ナイアガラビート洗浄」に対応。
  • 洗濯槽の見えない部分の汚れも洗い流せる「自動おそうじ機能」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ ビートウォッシュ BW-V70Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-V70B の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-V70Bとビートウォッシュ BW-V70Cを比較する

ビートウォッシュ BW-V70C

ビートウォッシュ BW-V70C

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月16日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:7kg/- 本体幅:53cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-V70Bの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V70Bのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V70Bのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V70Bのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V70Bの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V70Bのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V70Bのオークション

ビートウォッシュ BW-V70B日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月17日

  • ビートウォッシュ BW-V70Bの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V70Bのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V70Bのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V70Bのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V70Bの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V70Bのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V70Bのオークション

『脱水について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-V70B」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-V70Bを新規書き込みビートウォッシュ BW-V70Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

脱水について

2018/07/27 08:05(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-V70B

スレ主 chuyomeさん
クチコミ投稿数:39件

高速脱水を9分やっても、洗濯物が結構濡れてますが普通でしょうか?層乾燥30分やって前の洗濯機の普通に脱水したのと同じくらいです。

書込番号:21990945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2018/07/27 08:23(1年以上前)

>chuyomeさん

私も日立縦型を使っていますが、
最近はシワ防止?で脱水は甘めのようです。
かなりしっとり感あります。
1年を通して乾かないことはないので、不満はありません。

どの程度か不明ですが、おかしいと感じたらサポートを依頼した方が良いです。

書込番号:21990970

ナイスクチコミ!0


スレ主 chuyomeさん
クチコミ投稿数:39件

2018/07/27 11:11(1年以上前)


水が垂れるまでではなく、かなりしっとりした感じです。
今の洗濯機はそういう仕様なんですね。
有難う御座いました。

書込番号:21991248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2018/07/27 12:16(1年以上前)

chuyomeさん こんにちは

 取り扱い説明書 P47

デリケート・おしゃれ着・槽洗浄・槽乾燥・部屋干し・エアージェット

高速脱水 不可の記載が有りますが!
部屋干し や エアージェット では無いデスヨね 

何世代か前の製品では、脱水が強すぎるのカキコミを見受けましたが

熱さに凝りて 生酢吹くではないですが! 脱水が甘いのカキコミを何度か見た様に思いました

納得いかない場合は、保証が有るウチに早めのサービス依頼をオススメします

書込番号:21991345

ナイスクチコミ!0


スレ主 chuyomeさん
クチコミ投稿数:39件

2018/07/27 19:09(1年以上前)

通常はタイマーで洗濯をしてて、部屋干し60分をやってますが、たまにタイマーではなくて、高速乾燥9分をやると脱水が足りない気がしました。
有難う御座いました。

書込番号:21991928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ぴのぽさん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:57件

2018/07/28 09:27(1年以上前)

同系統の商品を使ってますが脱水不足はないです。

洗濯槽の直径も大きいし、他社より洗濯槽の穴の数も多いから
機械トラブル以外には脱水不足になる要素は無いと思います。

洗濯物の入れ過ぎ?

書込番号:21993044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-V70B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BW-V70B¥98,800? 2 2019/02/17 16:28:07
脱水について 5 2018/07/28 9:27:19
本体単体なら最安?【\50,500-】 0 2018/07/05 23:29:30
糸くずボックスについて 3 2018/05/02 1:03:51
異音 7 2018/03/14 13:05:15
リアル店舗の底値ってどの位なんですかね? 5 2018/05/14 15:19:09
ガス乾燥機までの設置場所の高さについて 2 2018/03/03 21:34:30
安く購入出来ました。 2 2018/03/09 23:41:22
電気製品の価格は幅が広い 0 2018/02/16 12:10:38
糸くずは大丈夫ですか? 3 2018/02/06 8:12:49

「日立 > ビートウォッシュ BW-V70B」のクチコミを見る(全 45件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-V70B
日立

ビートウォッシュ BW-V70B

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月17日

ビートウォッシュ BW-V70Bをお気に入り製品に追加する <324

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング