『使用可能なBDレコーダーについて』のクチコミ掲示板

2017年 5月25日 発売

REAL LCD-32LB8 [32インチ]

  • 番組情報、音量などの文字を大きく表示できる「デカ文字機能」を搭載した液晶テレビ。
  • 音量が小さいときには自動で低音・高音の帯域を広げる、音ハッキリ機能を搭載。
  • 電子番組表(EPG)の番組タイトルや内容、予約状況、購入設置直後の初期設定を音声でアシストしてくれる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 REAL LCD-32LB8 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-32LB8 [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-32LB8 [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-32LB8 [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-32LB8 [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-32LB8 [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-32LB8 [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-32LB8 [32インチ]のオークション

REAL LCD-32LB8 [32インチ]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月25日

  • REAL LCD-32LB8 [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-32LB8 [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-32LB8 [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-32LB8 [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-32LB8 [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-32LB8 [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-32LB8 [32インチ]のオークション

『使用可能なBDレコーダーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-32LB8 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-32LB8 [32インチ]を新規書き込みREAL LCD-32LB8 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 使用可能なBDレコーダーについて

2018/09/25 21:08(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-32LB8 [32インチ]

質問失礼します。
ソニーのBDZ-EW510はこのテレビで使用可能でしょうか?
ネットで情報を探したのですが見つけきれませんでした。
ご存知の方がいらっしゃいましたらご教授下さい。
よろしくお願いいたします。

書込番号:22137039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2018/09/25 21:30(1年以上前)

>ハンドイートマンさん
ソニーのBDZ-EW510はこのテレビで使用可能です。問題ありません。

書込番号:22137120

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2018/09/25 21:31(1年以上前)

>ソニーのBDZ-EW510はこのテレビで使用可能でしょうか?

HDMI接続で普通に使えます。

書込番号:22137123 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2018/09/25 21:53(1年以上前)

>ハンドイートマンさん
こんばんは。
BDレコーダーのHDMI出力をテレビのHDMI入力に繋げば映像と音声がテレビに伝送されます。あとはアンテナ線を配線する程度ですね。
外付けUSB-HDDとは違いますので、これまでレコーダーで録ったコンテンツも新しいテレビで見れますよ。

書込番号:22137204 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2018/09/25 22:04(1年以上前)

皆様返信ありがとうございました!
助かりました!

書込番号:22137256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-32LB8 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-32LB8 [32インチ]
三菱電機

REAL LCD-32LB8 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月25日

REAL LCD-32LB8 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング