『やっと購入しました。』のクチコミ掲示板

2017年 5月 発売

ブルーレイディーガ DMR-UX7030

  • 3番組同時録画に対応し、4KやHDR映像が楽しめるUltra HD ブルーレイ再生機能搭載のブルーレイレコーダー。
  • 7TBのHDDを内蔵しており、最大10チャンネル×28日分の自動録画が可能。
  • 専用のアプリを使えば、スマートフォンやタブレット端末、パソコンから、リアルタイムの放送や録画済み番組が視聴できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:7TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-UX7030のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-UX7030の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-UX7030のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-UX7030のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-UX7030のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-UX7030の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-UX7030のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-UX7030のオークション

ブルーレイディーガ DMR-UX7030パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月

  • ブルーレイディーガ DMR-UX7030の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-UX7030のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-UX7030のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-UX7030のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-UX7030の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-UX7030のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-UX7030のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-UX7030

『やっと購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-UX7030」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-UX7030を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-UX7030をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

やっと購入しました。

2017/08/23 22:23(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-UX7030

パナソニックのモニター販売に申し込んだのに、今回は割引クーポンが無くキャンセルして、ずっと機会を伺っていたのですが
前回のヤマダのWEBの安売りの時に買い逃して失敗したなあと思っていたら、今週また安くなったのでヤマダの店舗で
交渉するつもりでいたら、ヨドバシのWEBも安くなったので、ヨドバシで気持ち安くなりませんかと頼んだらポイント込みで
実質13万を少し切れたので購入して来ました。
明日届くのが楽しみです。

それにしても今回は値下がりが早いですね。

書き込み1番GET。

書込番号:21140213

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2736件

2017/08/29 13:37(1年以上前)

日曜日に設置が終わって使い始めましたが、高級感が無くなって天板がふちの部分を平らじゃ無くなったのも
何のためなのか分からず、全体的にプラスチック感丸出しでガッカリです。

画像が削除されたので、再度アップしておきます。

BRX7020からの買い換えです。

書込番号:21153899

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:98件

2017/09/07 23:38(1年以上前)

>ディーヴイディーさん

もう見てないですかね〜?

外見的にプラスティック感は残念ですね

中身的にはどうですか?
動作が機敏になったとか、何かかわりましたか?

自分はBRX4000ですが、UX7030に買い換え検討中
値段的にはBRX7020もいいのですが・・・
迷っています

書込番号:21178212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件

2017/09/10 05:55(1年以上前)

忙しくてまだあまり使っていませんが、起動時の動作は少し早くなった気はします。
今週は21万円台の価格がついていますが、また13万円くらいになれば購入してもいいかなあと思います。

書込番号:21183984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:98件

2017/09/10 23:17(1年以上前)

ありがとうございます。

値下がり待ちます

書込番号:21186221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-UX7030
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-UX7030

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月

ブルーレイディーガ DMR-UX7030をお気に入り製品に追加する <413

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング