液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > HJ50N3000 [50インチ]
無知ですみません。もしご存じの方がおられたら、、、
PCの4Kモニターとして使用できますか?
ノートPCを接続して4Kで作業をしたいと思っています。
ノートPCは、CF-B11です。
どうぞよろしくお願いいたします。
書込番号:21383645
2点
>しろうとおとうちゃんさん
こんにちは。
残念ながらCF-B11自体が4K解像度での出力に対応していませんので、このテレビに限らず、4Kテレビを接続しても、最大フルHDの解像度でしか作業は出来ません。
http://panasonic.jp/pc/p-db/CF-B11UWABR_spec.html
書込番号:21383654
3点
補足します。最大フルHD(1920×1080)ではなく最大WUXGA(1920×1200)ですね。
4Kモニタで4K出力するにはパソコン自体もかなりの性能が必要です。
大雑把にいうとフルHD環境の3〜4倍の性能が必要になります。
PCゲームでの話しですが、下記のリンクを参考にしてください。フルHDから4k出力にしただけでベンチスコアが1/3〜1/4になっています。
http://www.dospara.co.jp/monotech/review/968.html
結論で言えば、あなたのPCでは4k出力できないので、このTVは使えません。
書込番号:21383726
![]()
4点
>KIMONOSTEREOさん
細かい話で恐縮ですが、パソコン側は1920x1200まで出力出来ますが、4Kテレビ側が仕様上1920x1200を受けられないと思います。
書込番号:21383809 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>プローヴァさん
ご教示ありがとうございます❗
やはり、PC側のスペックに依存するのですね😆
どうもありがとうございました❗
>KIMONOSTEREOさん
ご教示ありがとうございます❗
4kに対応したグラボをノートパソコンに搭載出来ればと何とかなりそうなんですねー
といっても、かなりハードルが高そうですね😆
とても残念です🍀
書込番号:21385472
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ハイセンス > HJ50N3000 [50インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/10/24 10:54:50 | |
| 3 | 2019/08/03 20:00:31 | |
| 3 | 2019/06/22 6:05:39 | |
| 0 | 2019/01/29 19:31:52 | |
| 2 | 2018/12/24 2:47:13 | |
| 1 | 2018/10/25 22:30:55 | |
| 7 | 2018/06/03 16:54:00 | |
| 2 | 2018/05/27 11:18:23 | |
| 22 | 2018/04/28 22:18:57 | |
| 0 | 2018/04/17 15:09:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








