『本機から自作PCのHDDへ地上波TVの録画をしたい。』のクチコミ掲示板

2017年 5月中旬 発売

HJ50N3000 [50インチ]

  • 地上デジタル、BS・110度CSをそれぞれ2チューナー搭載で、番組の視聴中に裏番組録画可能な4K対応液晶テレビ。
  • 3つのHDMI入力端子を備えており、ARC、MHL、CEC機能にも対応。
  • 高品位サラウンドサウンド「ドルビーオーディオ」を搭載し、騒音の多い環境でもクリアな音を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 HJ50N3000 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HJ50N3000 [50インチ]の価格比較
  • HJ50N3000 [50インチ]のスペック・仕様
  • HJ50N3000 [50インチ]のレビュー
  • HJ50N3000 [50インチ]のクチコミ
  • HJ50N3000 [50インチ]の画像・動画
  • HJ50N3000 [50インチ]のピックアップリスト
  • HJ50N3000 [50インチ]のオークション

HJ50N3000 [50インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月中旬

  • HJ50N3000 [50インチ]の価格比較
  • HJ50N3000 [50インチ]のスペック・仕様
  • HJ50N3000 [50インチ]のレビュー
  • HJ50N3000 [50インチ]のクチコミ
  • HJ50N3000 [50インチ]の画像・動画
  • HJ50N3000 [50インチ]のピックアップリスト
  • HJ50N3000 [50インチ]のオークション

『本機から自作PCのHDDへ地上波TVの録画をしたい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HJ50N3000 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
HJ50N3000 [50インチ]を新規書き込みHJ50N3000 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > HJ50N3000 [50インチ]

スレ主 gontyannさん
クチコミ投稿数:62件

本機から自作PCのHDDへ地上波TVの録画をしたいが、可能か否かと可能であれば、どの種類のケーブルを購入すればよいかご教授お願い致します。
PCの情報
P9X79 DELUXE

書込番号:21737034

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2018/04/08 17:25(1年以上前)

この機種に限らず薄型テレビの内蔵チューナーの映像をPCに出力する術が無いので不可能。

書込番号:21737069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 gontyannさん
クチコミ投稿数:62件

2018/04/08 18:11(1年以上前)

>油 ギル夫さん
ありがとうございました。外付のやつを買います。

書込番号:21737182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:323件

2018/04/08 21:48(1年以上前)

>ありがとうございました。外付のやつを買います。

↑↑を買うと目的達成できるのですか?

書込番号:21737745

ナイスクチコミ!0


スレ主 gontyannさん
クチコミ投稿数:62件

2018/04/08 21:54(1年以上前)

購入ケーブル

>ローカスPCIさん
X79R-AX Deluxe (V1.0)をつかっています。このPCのHDDへ外付けのように使いたいのが目的です。
添付のケーブルを購入しましたが、このPCには合わないのでどうしたものか?思っていました。

書込番号:21737766

ナイスクチコミ!0


スレ主 gontyannさん
クチコミ投稿数:62件

2018/04/08 22:00(1年以上前)

上記PC情報は 正)X79R-AX Deluxe (V1.0)誤)P9X79 DELUXE
ややこしくしてすみません。

書込番号:21737781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:323件

2018/04/08 22:02(1年以上前)

このマザーボードとテレビの録画番組取り込みの関連が正直よくわかりません。
いずれにしても私にはわからない分野のようです。

スレ汚し失礼しました。

書込番号:21737792

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2018/04/08 22:15(1年以上前)

PC録画には対応出来ないけど外付けUSB-HDDをテレビに接続すれば番組録画は出来ます。

書込番号:21737831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2018/04/08 22:31(1年以上前)

ローカスPCIさん

http://kakaku.com/item/K0000888830/
この手の「外付け」チューナーを使う、と理解したのですが、
スレ主さんの書き込みを見ると違うようですね。

gontyannさん

油 ギル夫さん が言われたようにテレビに「外付け」HDDを接続すると、
PCには無関係に録画できるようになりますが、PCと何らかの関係付けしたいのですか?

書込番号:21737883

ナイスクチコミ!7


スレ主 gontyannさん
クチコミ投稿数:62件

2018/04/08 22:36(1年以上前)

>yuccochanさん
PCのHDDを使っていないので、外付けのように使いたいのです。関連付けですかね。

書込番号:21737906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > HJ50N3000 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HJ50N3000 [50インチ]
ハイセンス

HJ50N3000 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月中旬

HJ50N3000 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング