『BS103 が見えなくなりました。』のクチコミ掲示板

2017年 5月中旬 発売

HJ43N3000 [43インチ]

  • 地上デジタル、BS・110度CSをそれぞれ2チューナー搭載で、番組の視聴中に裏番組録画可能な4K対応液晶テレビ。
  • 3つのHDMI入力端子を備えており、ARC、MHL、CEC機能にも対応。
  • 高品位サラウンドサウンド「ドルビーオーディオ」を搭載し、騒音の多い環境でもクリアな音を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 HJ43N3000 [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HJ43N3000 [43インチ]の価格比較
  • HJ43N3000 [43インチ]のスペック・仕様
  • HJ43N3000 [43インチ]のレビュー
  • HJ43N3000 [43インチ]のクチコミ
  • HJ43N3000 [43インチ]の画像・動画
  • HJ43N3000 [43インチ]のピックアップリスト
  • HJ43N3000 [43インチ]のオークション

HJ43N3000 [43インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月中旬

  • HJ43N3000 [43インチ]の価格比較
  • HJ43N3000 [43インチ]のスペック・仕様
  • HJ43N3000 [43インチ]のレビュー
  • HJ43N3000 [43インチ]のクチコミ
  • HJ43N3000 [43インチ]の画像・動画
  • HJ43N3000 [43インチ]のピックアップリスト
  • HJ43N3000 [43インチ]のオークション

『BS103 が見えなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HJ43N3000 [43インチ]」のクチコミ掲示板に
HJ43N3000 [43インチ]を新規書き込みHJ43N3000 [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

BS103 が見えなくなりました。

2019/08/03 07:10(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > HJ43N3000 [43インチ]

スレ主 makaruさん
クチコミ投稿数:523件 HJ43N3000 [43インチ]のオーナーHJ43N3000 [43インチ]の満足度4

先月まで見えていたBS103がチャンネルスキャンしても番組表に出てこなくなりました。
ただ3桁入力で103とやるとうつりますが、こちらも10分ほどでいつの間にかBS101になってしまう状況です。

レベルメーターも103で70くらいは出てますので、うつるはずなのですが、訳が分かりません。

ファームは最新のはずで10103となっています。

書込番号:22835629

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10255件Goodアンサー獲得:1235件

2019/08/03 09:09(1年以上前)

>makaruさん

定番のリセットをされてはいかがでしょう?
電源プラグを抜いて二分後差し込みます。

これで直らなかったらサービスに連絡ですね。

書込番号:22835791

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:20件

2019/08/03 12:07(1年以上前)

なんだろね?
103がダメなら104を見るとかじゃダメかお?

書込番号:22836119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 makaruさん
クチコミ投稿数:523件 HJ43N3000 [43インチ]のオーナーHJ43N3000 [43インチ]の満足度4

2019/08/03 20:00(1年以上前)

>Minerva2000さん

初期化して、再スキャンしたところ、無事見えるようになりました。

ありがとうございました。

書込番号:22836953

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > HJ43N3000 [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HJ43N3000 [43インチ]
ハイセンス

HJ43N3000 [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月中旬

HJ43N3000 [43インチ]をお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング