『ウィルスソフトについて』のクチコミ掲示板

2017年 6月15日 発売

Surface Pro FJX-00014

  • 第7世代CPU「Core i5」や256GBのSSDを備えた、12.3型(2736×1824)PixelSenseディスプレイ搭載タブレット。
  • 「Surface Pro 4」と比較して、パフォーマンスが約20%向上。自然な操作が可能な入力ツール「Surface Dial」(別売り)に対応している。
  • 4096段階の筆圧感知機能や傾き検知機能を搭載した「Surface ペン」(別売り)にも対応し、より自然かつ滑らかなペン入力が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.3インチ 画面解像度:2736x1824 詳細OS種類:Windows 10 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i5 Surface Pro FJX-00014のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro FJX-00014の価格比較
  • Surface Pro FJX-00014の中古価格比較
  • Surface Pro FJX-00014のスペック・仕様
  • Surface Pro FJX-00014のレビュー
  • Surface Pro FJX-00014のクチコミ
  • Surface Pro FJX-00014の画像・動画
  • Surface Pro FJX-00014のピックアップリスト
  • Surface Pro FJX-00014のオークション

Surface Pro FJX-00014マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月15日

  • Surface Pro FJX-00014の価格比較
  • Surface Pro FJX-00014の中古価格比較
  • Surface Pro FJX-00014のスペック・仕様
  • Surface Pro FJX-00014のレビュー
  • Surface Pro FJX-00014のクチコミ
  • Surface Pro FJX-00014の画像・動画
  • Surface Pro FJX-00014のピックアップリスト
  • Surface Pro FJX-00014のオークション

『ウィルスソフトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro FJX-00014」のクチコミ掲示板に
Surface Pro FJX-00014を新規書き込みSurface Pro FJX-00014をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ウィルスソフトについて

2018/02/23 18:22(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro FJX-00014

クチコミ投稿数:30件

本日、購入したのですがおすすめのウィルスソフトを教えて頂けないでしょうか。
お店で2万円くらいのウイルスバスターをおすすめされたのですが、高いなーという印象です。
無料だと厳しいでしょうか?

書込番号:21624419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/02/23 18:26(1年以上前)

セキュリティは物凄く重要
ここでコストをケチるなんて
犯罪の踏み台にされたらいやでしょ
自己責任でどうぞ

書込番号:21624427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2018/02/23 18:35(1年以上前)

Windows 10には、標準機能のWindows Defenderが有ります。

Microsoftが信じられないなら、有償のセキュリテソフトを入れて下さい。

>Windows Defender で、無料でウイルス対策
https://www.microsoft.com/ja-jp/safety/tools/defender.aspx

書込番号:21624448

Goodアンサーナイスクチコミ!3


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/02/23 18:36(1年以上前)

>hhhhrrrryyyyさん

価格コムの売れ筋ランキング1位〜5位は、

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000474235_K0000932898_K0001003474_K0000939011_K0001028944&pd_ctg=0350&lid=shop_pricemenu_ranking_prdcompare_0350

ESET ファミリー セキュリティ 5台3年 カード版 は割安です。お勧めします。

わたしは、仕事では、トレンドマイクロ製品を使用してきましたが、個人利用では、Windowsに付いている無料のDefenderを使用しているパソコンもあります。
ウィルスパターンファイルは毎日更新していますので、無料でも安心しています。

書込番号:21624449

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2018/02/23 18:41(1年以上前)

因みに、従来からウイルスバスターを、去年キャンペーン価格でESETを試験運用中。

書込番号:21624465

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2018/02/23 20:15(1年以上前)

「ウイルスソフト」は入れないでください。
コンピューター内部で生物のウイルスの如く振る舞うソフトウェアのことです。

貴方の住んでいる地方が「風邪薬」のことを「風邪」とか、「解熱剤」のことを「熱」とか呼んだりする文化があるなら考慮しないでもないですが...

ウイルス「対策」ソフトなら、最低限のものがWindows 10には標準で入っています。

書込番号:21624672

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2018/02/23 22:25(1年以上前)

>お店で2万円くらいのウイルスバスターをおすすめされたのですが、高いなーという印象です。
勧められたソフトが何か気になります。2万円もするソフトって何でしょう?
ウイルスバスターなら、3年3台でも1万円ほどなのですが。

ウイルスバスター クラウド 3年版 2017年9月発売
http://kakaku.com/item/K0001003474/

書込番号:21625013

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2018/02/24 00:20(1年以上前)

>キハ65さん
ありがとうございます。
標準搭載の物を使う事にしました。

書込番号:21625335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2018/02/24 00:21(1年以上前)

>papic0さん
ありがとうございます。
標準搭載の物を使う事にしました。

書込番号:21625337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件

2018/02/24 00:23(1年以上前)

>パーシモン1wさん
たしかにクラウド版が一万円くらいで置いてあったので聞いたのですが、話を濁されました。
買わないで良かったです。

書込番号:21625343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro FJX-00014」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro FJX-00014
マイクロソフト

Surface Pro FJX-00014

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月15日

Surface Pro FJX-00014をお気に入り製品に追加する <464

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング