『標準使用水量(洗濯時)132L 質問です。』のクチコミ掲示板

2017年 5月31日 登録

JW06MD01WB

  • 「洗い」「すすぎ」「脱水」の基本動作をスムーズに操作できるベーシックな操作パネルを採用した、全自動洗濯機。
  • 長期使用で発生してしまう臭いや排水不良を防止する「槽洗浄」機能を搭載。
  • ヒーターを使わず、脱水槽の高速回転と通風口から取り込む空気で水分を飛ばす「風乾燥」機能を搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類:全自動洗濯機 縦型:○ JW06MD01WBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JW06MD01WBの価格比較
  • JW06MD01WBのスペック・仕様
  • JW06MD01WBのレビュー
  • JW06MD01WBのクチコミ
  • JW06MD01WBの画像・動画
  • JW06MD01WBのピックアップリスト
  • JW06MD01WBのオークション

JW06MD01WBMAXZEN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2017年 5月31日

  • JW06MD01WBの価格比較
  • JW06MD01WBのスペック・仕様
  • JW06MD01WBのレビュー
  • JW06MD01WBのクチコミ
  • JW06MD01WBの画像・動画
  • JW06MD01WBのピックアップリスト
  • JW06MD01WBのオークション

『標準使用水量(洗濯時)132L 質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「JW06MD01WB」のクチコミ掲示板に
JW06MD01WBを新規書き込みJW06MD01WBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

標準使用水量(洗濯時)132L 質問です。

2018/01/10 10:32(1年以上前)


洗濯機 > MAXZEN > JW06MD01WB

スレ主 soru8さん
クチコミ投稿数:10件

標準使用水量(洗濯時)132L
と書いてありますが、他の洗濯機に比べ水道使用量が多いみたいです。
やはり結構水道代かかるのかな、2日1回使用の場合、1月どの位かかるのだろう?

書込番号:21498642

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2018/01/10 11:49(1年以上前)

>soru8さん

1回132リットル×15日=1980リットル
約2㎥
お住みの地域により水道料金が異なりますが、
私のところは上下水道で1㎥あたり25円くらいです。なので一ヶ月約50円。
基本料金に使用量が加算されていく仕組みです。

水道料金は地域差がありますので、ご確認を。
安いからといって無駄使用は慎みましょう。笑

書込番号:21498743

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5072件Goodアンサー獲得:965件

2018/01/10 11:56(1年以上前)

soru8さん  こんにちは

 水道料金(下水料)は、地域差が大きいですから

水道料金請求書で算出してはどうですか?!

書込番号:21498753

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2018/01/10 12:12(1年以上前)

>soru8さん

文字化けすいません。
単位が文字化けしました。立方メートルと置き換えてください。

デジタルエコさんも記載いただきましたが、びっくりするほど
地域差がありますので、必ずご確認を。地域の水道局に連絡し
2000リットルでいくらか?尋ねるのが一番です。

書込番号:21498774

ナイスクチコミ!1


スレ主 soru8さん
クチコミ投稿数:10件

2018/01/10 14:30(1年以上前)

みなさんありがとうございます。>チルパワーさん
水道局に問いあわせた所、1ヶ月、128ℓ×15回=1920ℓで400円くらいだそうです。
私の住んでいる地域は、全国でも水道料金はトップに近い高い料金です。

書込番号:21499093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2018/01/10 14:49(1年以上前)

>soru8さん

良かったです。
でも違うモンですね。

水道料金格差。
最低と最高では50倍近い差があるようですね、びっくり。
我が家は毎日洗濯機を稼動させています。
水道料金に感謝ですな。

書込番号:21499131

ナイスクチコミ!0


スレ主 soru8さん
クチコミ投稿数:10件

2018/01/10 15:11(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
文字化けしてすみません。
月400円くらいだそうです。

書込番号:21499178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2018/01/11 10:29(1年以上前)

家電品のカタログでランニングコスト計算に使う水道料金目安は1立方メートルあたり252円税込(上水道132円、下水道120円)なので、500円程度になりますね。

ちなみにマクスゼンの洗濯機のアフターサービスは引き取り修理であり、出張修理サービスはありませんのでその点は覚悟してお買い求め下さい。(保証期間中は引き取り送料無料となっており、以前よりは改善しました)

書込番号:21501209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAXZEN > JW06MD01WB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
洗濯機を選択中なのですが 3 2019/02/14 15:30:01
無段階水位でしょうか? 0 2018/09/26 7:58:33
品質は値段相応なのでご注意ください 1 2018/04/07 12:24:09
標準使用水量(洗濯時)132L 質問です。 7 2018/01/11 10:29:11
故障時の送料 10 2017/07/02 21:02:51

「MAXZEN > JW06MD01WB」のクチコミを見る(全 26件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JW06MD01WB
MAXZEN

JW06MD01WB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2017年 5月31日

JW06MD01WBをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング