『使い方』のクチコミ掲示板

2017年 6月16日 発売

ボイストレック V-863 GLD [シャンパンゴールド]

トゥルーステレオマイク搭載のICレコーダー(内蔵メモリー8GB:シャンパンゴールド)

最安価格(税込):

¥10,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥10,800¥10,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵メモリー容量:8GB 最大録音時間:2080時間 電池持続時間(再生):64時間 電池持続時間(スピーカー再生):16時間 電池持続時間(イヤホン再生):64時間 ボイストレック V-863 GLD [シャンパンゴールド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ボイストレック V-863 GLD [シャンパンゴールド]の価格比較
  • ボイストレック V-863 GLD [シャンパンゴールド]のスペック・仕様
  • ボイストレック V-863 GLD [シャンパンゴールド]のレビュー
  • ボイストレック V-863 GLD [シャンパンゴールド]のクチコミ
  • ボイストレック V-863 GLD [シャンパンゴールド]の画像・動画
  • ボイストレック V-863 GLD [シャンパンゴールド]のピックアップリスト
  • ボイストレック V-863 GLD [シャンパンゴールド]のオークション

ボイストレック V-863 GLD [シャンパンゴールド]オリンパス

最安価格(税込):¥10,800 (前週価格なし) 発売日:2017年 6月16日

  • ボイストレック V-863 GLD [シャンパンゴールド]の価格比較
  • ボイストレック V-863 GLD [シャンパンゴールド]のスペック・仕様
  • ボイストレック V-863 GLD [シャンパンゴールド]のレビュー
  • ボイストレック V-863 GLD [シャンパンゴールド]のクチコミ
  • ボイストレック V-863 GLD [シャンパンゴールド]の画像・動画
  • ボイストレック V-863 GLD [シャンパンゴールド]のピックアップリスト
  • ボイストレック V-863 GLD [シャンパンゴールド]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ボイスレコーダー・ICレコーダー > オリンパス > ボイストレック V-863 GLD [シャンパンゴールド]

『使い方』 のクチコミ掲示板

RSS


「ボイストレック V-863 GLD [シャンパンゴールド]」のクチコミ掲示板に
ボイストレック V-863 GLD [シャンパンゴールド]を新規書き込みボイストレック V-863 GLD [シャンパンゴールド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 使い方

2018/02/24 00:45(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > オリンパス > ボイストレック V-863 BLK [ピアノブラック]

スレ主 manaaa97さん
クチコミ投稿数:2件

講義を聞き逃した際のために購入させて頂き大変満足し、使わせて頂いております。そこで質問なのですが、このICレコーダーはパソコンでの充電は出来るとのことですが、電源プラグに直接さしての充電は出来るのでしょうか?どなたかご教示ください。よろしくお願いします。

書込番号:21625384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:247件

2018/02/24 01:09(1年以上前)

パソコンのUSB端子からの充電になりますので、パソコンを使わない場合はUSB電源アダプターをコンセントに挿して、そのUSB端子から充電できます。

USB電源アダプターはアマゾンなどで探せばいろいろありますが、ダイソーにも200円で売っています。

充電するだけですから、それで十分間に合います。(現に使っています)

スマホに付属している充電器も使えるはずです。

要するコンセントにつないで、USB端子から電源の取れるものなら何で良いのです。

書込番号:21625422

ナイスクチコミ!5


wyniiさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:626件

2018/02/24 03:13(1年以上前)

はい。USBは規格で5Vと決まっているので、スマホや携帯の充電器からUSBケーブルをつないで充電できます。

書込番号:21625533

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2018/02/24 06:37(1年以上前)

お早うございます。

以下のリンクのV-863 / V-862 Q&Aに「Q10 : ACアダプターは使用できますか?」と言うのがあり「ACアダプターA514(別売)で充電は可能です。」とあります。PCのUSB端子の出力は5V 0.5Aないしは5V 0.9Aが一般的ですが、ACアダプターA514の仕様を調べると5V 1Aです。
http://cs.olympus-imaging.jp/jp/support/cs/VT/Product/v863_v862/v863_v862_a1.html

また、下記のリンクからダウンロード出来るV-863の取説のp25に充電時間が3時間であることが書かれており、付属しているBR404と言うニッケル水素充電池の0.75Ahと言う容量から見て急速充電ではない事が分かります。
https://cs2.olympus-imaging.jp/jp/support/dlc/product_details_infomation.cfm?pid=894

従ってUSB ACアダプタで0.5A以上の出力が取れる物であれば特に支障は無くOKという事ですね。

書込番号:21625621

ナイスクチコミ!5


スレ主 manaaa97さん
クチコミ投稿数:2件

2018/02/26 14:31(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございました。

書込番号:21632249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > ボイストレック V-863 BLK [ピアノブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CDの取込み 2 2019/04/21 0:31:06
使い方 4 2018/02/26 14:31:50
電話の録音について 6 2017/10/28 16:05:56

「オリンパス > ボイストレック V-863 BLK [ピアノブラック]」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ボイストレック V-863 GLD [シャンパンゴールド]
オリンパス

ボイストレック V-863 GLD [シャンパンゴールド]

最安価格(税込):¥10,800発売日:2017年 6月16日 価格.comの安さの理由は?

ボイストレック V-863 GLD [シャンパンゴールド]をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング