『usb充電できますか?』のクチコミ掲示板

2017年 6月16日 発売

ボイストレック V-862 SLV [シルバー]

トゥルーステレオマイク搭載のICレコーダー(内蔵メモリー4GB:シルバー)

最安価格(税込):

¥10,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥10,980¥10,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵メモリー容量:4GB 最大録音時間:1040時間 電池持続時間(再生):90時間 電池持続時間(スピーカー再生):24時間 電池持続時間(イヤホン再生):90時間 ボイストレック V-862 SLV [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ボイストレック V-862 SLV [シルバー]の価格比較
  • ボイストレック V-862 SLV [シルバー]のスペック・仕様
  • ボイストレック V-862 SLV [シルバー]のレビュー
  • ボイストレック V-862 SLV [シルバー]のクチコミ
  • ボイストレック V-862 SLV [シルバー]の画像・動画
  • ボイストレック V-862 SLV [シルバー]のピックアップリスト
  • ボイストレック V-862 SLV [シルバー]のオークション

ボイストレック V-862 SLV [シルバー]オリンパス

最安価格(税込):¥10,980 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 6月16日

  • ボイストレック V-862 SLV [シルバー]の価格比較
  • ボイストレック V-862 SLV [シルバー]のスペック・仕様
  • ボイストレック V-862 SLV [シルバー]のレビュー
  • ボイストレック V-862 SLV [シルバー]のクチコミ
  • ボイストレック V-862 SLV [シルバー]の画像・動画
  • ボイストレック V-862 SLV [シルバー]のピックアップリスト
  • ボイストレック V-862 SLV [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ボイスレコーダー・ICレコーダー > オリンパス > ボイストレック V-862 SLV [シルバー]

『usb充電できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ボイストレック V-862 SLV [シルバー]」のクチコミ掲示板に
ボイストレック V-862 SLV [シルバー]を新規書き込みボイストレック V-862 SLV [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

usb充電できますか?

2018/12/04 20:34(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > オリンパス > ボイストレック V-862 SLV [シルバー]

スレ主 yooyuuuuさん
クチコミ投稿数:2件

購入を検討しているのですが、
パソコンやコンセントでUSBで充電できますでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:22300939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2018/12/04 20:40(1年以上前)

できません。

書込番号:22300960

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2018/12/04 20:40(1年以上前)

>電池 単4形アルカリ乾電池2本、またはニッケル水素充電池2本(本体内充電はできません)
https://olympus-imaging.jp/product/audio/v862/spec.html

上記に「ニッケル水素充電池2本(本体内充電はできません)」と有るので、USB充電は論外でしょう。

書込番号:22300961

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2018/12/04 20:40(1年以上前)

V863ならUSB充電出来る

残念ながらV-862はUSB充電出来ませんが8GBメモリのV-863ならUSB充電出来ます。8GBでこのお値段はかなりお得だと思いますよ。

書込番号:22300962

ナイスクチコミ!3


スレ主 yooyuuuuさん
クチコミ投稿数:2件

2018/12/04 20:44(1年以上前)

みなさん早速お返事いただいてありがとうございます。助かりました。

書込番号:22300972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


wyniiさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:626件

2018/12/04 21:12(1年以上前)

充電器と充電池のセットを買えば充電して使えます。

書込番号:22301047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ボイストレック V-862 SLV [シルバー]
オリンパス

ボイストレック V-862 SLV [シルバー]

最安価格(税込):¥10,980発売日:2017年 6月16日 価格.comの安さの理由は?

ボイストレック V-862 SLV [シルバー]をお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング