『XR』のクチコミ掲示板

2017年 6月24日 発売

BDZ-ZW1500

  • 素早くとれる「番組表」、人気番組をとり逃さない「みんなの予約ランキング」など、4つの快適録画機能を搭載した容量1TBのブルーレイディスク/DVDレコーダー。
  • スマートフォンでレコーダーを操作して、外出先からでも録画予約を入れることが可能。さらに、録画した番組や放送中の番組も楽しめる。
  • 4Kハンディカムやアクションカメラなどで撮影した高精細な4Kカメラ動画を、USBケーブルで簡単に取り込める。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ BDZ-ZW1500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-ZW1500 の後に発売された製品BDZ-ZW1500とBDZ-FW1000を比較する

BDZ-FW1000

BDZ-FW1000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 5月26日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-ZW1500の価格比較
  • BDZ-ZW1500のスペック・仕様
  • BDZ-ZW1500のレビュー
  • BDZ-ZW1500のクチコミ
  • BDZ-ZW1500の画像・動画
  • BDZ-ZW1500のピックアップリスト
  • BDZ-ZW1500のオークション

BDZ-ZW1500SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月24日

  • BDZ-ZW1500の価格比較
  • BDZ-ZW1500のスペック・仕様
  • BDZ-ZW1500のレビュー
  • BDZ-ZW1500のクチコミ
  • BDZ-ZW1500の画像・動画
  • BDZ-ZW1500のピックアップリスト
  • BDZ-ZW1500のオークション

『XR』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-ZW1500」のクチコミ掲示板に
BDZ-ZW1500を新規書き込みBDZ-ZW1500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

XR

2019/06/20 18:08(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ZW1500

クチコミ投稿数:46件

WOWOWでDR録画した番組をXRに変換しダビングしたら。
録画時 2時間 DR18GB XR12GB XSR7.8GB なんですが
ダビング変換時にXR17GBに指定→ダビング後7.8GB(表示はXR)に
なっています。これはおかしくないでしょうか?
XRでダビングをかけているのにダビングされたものはSRの容量に
なってしまいます。
DRからXSRに変換した場合は正しくXSRの容量でダビングされています。
XSRからSRに変換した場合も正しくSRでダビングされます。
XRだけがおかしいのです。
また、XRで録画した番組はSRの容量で録画されてしまいます。
とにかくSRの挙動がおかしいのでサービスに点検依頼でしょうか?

書込番号:22748187

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6483件Goodアンサー獲得:902件

2019/06/20 18:52(1年以上前)

これまでのスレが、ほとんど放置状態なんだけど、
その上また質問するの?

書込番号:22748277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


kockysさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2019/06/20 19:08(1年以上前)

過去のスレ放置は置いておいて。。
私の読解力では、何をどうしたらどうなったのかが理解できませんでした。

XR 17 GBに指定のあたりから繋がりがどうも・・・

書込番号:22748312

ナイスクチコミ!1


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2019/06/20 20:13(1年以上前)

kockysさん

>私の読解力では、何をどうしたらどうなったのかが理解できませんでした。

正常だという回答は要らない。
異常だから修理依頼しなさい、の回答が欲しいのだと思いました。

なので、欲しい回答が無ければスレを閉じずに、
欲しい回答がされるまで、繰り返し質問し続けるのでは?

書込番号:22748450

ナイスクチコミ!2


kockysさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2019/06/20 22:03(1年以上前)

>yuccochanさん
過去スレみて納得しました。
違う質問に対して閉じないのではなく同じ質問を繰り返しなんですね。

一度変換したものを再圧縮などおかしな使い方だし?謎だと思ってました。
AVCを理解してないのかとも。。

書込番号:22748741

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > BDZ-ZW1500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-ZW1500
SONY

BDZ-ZW1500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月24日

BDZ-ZW1500をお気に入り製品に追加する <1119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング