『BDZ-X90からのムーブバック』のクチコミ掲示板

2017年 6月24日 発売

BDZ-ZW550

  • 2番組同時録画に対応した、無線LAN内蔵ブルーレイディスク/DVDレコーダー。
  • 500GBのHDDを内蔵するほか、外付けHDDの増設にも対応。
  • 4Kカメラ動画取りこみに対応し、自分で撮影した動画も保存・再生できる。

ご利用の前にお読みください

BDZ-ZW550 の後に発売された製品BDZ-ZW550とBDZ-FW500を比較する

BDZ-FW500

BDZ-FW500

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 5月26日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-ZW550の価格比較
  • BDZ-ZW550のスペック・仕様
  • BDZ-ZW550のレビュー
  • BDZ-ZW550のクチコミ
  • BDZ-ZW550の画像・動画
  • BDZ-ZW550のピックアップリスト
  • BDZ-ZW550のオークション

BDZ-ZW550SONY

最安価格(税込):¥59,786 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 6月24日

  • BDZ-ZW550の価格比較
  • BDZ-ZW550のスペック・仕様
  • BDZ-ZW550のレビュー
  • BDZ-ZW550のクチコミ
  • BDZ-ZW550の画像・動画
  • BDZ-ZW550のピックアップリスト
  • BDZ-ZW550のオークション

『BDZ-X90からのムーブバック』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-ZW550」のクチコミ掲示板に
BDZ-ZW550を新規書き込みBDZ-ZW550をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

BDZ-X90からのムーブバック

2017/06/22 20:31(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ZW550

本日到着し、やってみたらできました。
非公式な情報で、今後のバージョンアップ等で変わる可能性もありますが、一応情報としてお伝えしときます、

書込番号:20987718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
2TGさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/22 20:46(1年以上前)

接続や如何に?
コピー回数が一回になってから、ブルーレイディスクを介してのムーブでしょうか?

書込番号:20987769

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2017/06/22 22:43(1年以上前)

地デジの場合は、BD-REを使って、BDZ-X90からコピー回数が一回減り、ZW550にムーブになります。

書込番号:20988198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


2TGさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/26 23:44(1年以上前)

>まっくろくろすけ777さん
回答を頂いてたのに、気が付かず失礼しました。
コピーワンスディスクからのムーブバックですね。了解しました。

以前はパナだけだったと、思いましたが、
あちこちのHDDから、つまみ食いしたコンテンツが、メインのレコーダーに
纏めることで、楽しみ方が増えますね!

しかしながら、私のX95はBDへの書き込みが怪しくなってきており・・・残念!!

書込番号:20998647

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2017/07/12 11:33(1年以上前)

2TGさん

自分のBDZ-X90もBDドライブは交換3回目です。
ヤフオクでドライブを購入して、壊れる前に
ディスクに焼き、ZW550のUSB-HDDに引越し中です。

書込番号:21037439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-ZW550」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDZ-ZW550
SONY

BDZ-ZW550

最安価格(税込):¥59,786発売日:2017年 6月24日 価格.comの安さの理由は?

BDZ-ZW550をお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング